★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これって普通?
朝です。
大好きなお姉ちゃんが起きてきました。
ちゃぼ、喜びます。
みにら、喜びます。
    (↓ちょっと長いですが・・・)

嬉しいギャルギャル

ちゃぼ・・・喜んでるんだか、怒ってるんだか?^^;;
喜んでいるというより、興奮状態ですよね。
痛いんです~ 服と一緒に肉にも食いつきますから!
旦那はちゃぼがこの状態で喜んで飛びついてきたら、なぜか股間を押さえます。
大事なところをガブリ!がるがるっ・・・ 経験ありみたいですよ ( ̄w ̄) ぷっ

この興奮状態って普通なんでしょうかねぇ・・・
少なくともうちにはこういう子は今までいませんでした。
だから、理解不能なのです。

みにらの場合、喜びながら何故か水をガブガブと飲みに行ったり戻ったりを繰り返すので
途中で姿が見えなくなったりします。
喜びながら給水器で水を飲む様子はそれはそれは可愛らしいのです(。-_-。)ポッ
一生懸命給水器をぺろぺろしながら、まぁるい尻尾を・・・

      ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりっ♪

その姿もぜひムービーとして残しておかなきゃ~~~♪

そしてここに登場しない大人2匹。 いったいどうしたかって?(6 ̄  ̄)
ぴくりとも動きませんよ~
あの2匹が喜んで動くのは食事前。
私が外出先から帰った時、
そしてそれと同じ位騒ぐのが、大好きなばーちゃんがうちに来た時!!




<ちゃぼを探せ>

sCIMG4784.jpg

寄ります。 同時に明るくしてみます ↓

sCIMG4794.jpg

おもちゃと同化。
お気に入りの寝場所です。
それを知っているはずの私・・・ 毎回 「あっれ~~~? ちゃぼがいない!!」 と探します。
あちこち探してようやく見つけます。
いい加減覚えなきゃーーー(● ̄▽ ̄●;)ゞ


      ちゃぼはおもちゃ箱♪ ちゃぼはおもちゃ箱♪ …( ̄。 ̄;)ブツブツ
スポンサーサイト
【2009/01/31 11:57】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) |
<<寝る~ | ホーム | 怒られてます^^;>>
comments
--☆☆☆  りぼんママ ☆☆☆--
ん~とね~
ちゃぼの場合、喜んでいると言うより、発狂・・・かな(^_^;)
迫力満点の唸り声で歓迎してます。

みにらの喜び方はフリルちゃん式♪
さすがに頭までは行かないぞー。
胸どまりだよー
フリルちゃんは頭まで行くかいな~(T▽T)アハハ!

そうだよ~!
パパよりおばあちゃんが大好き。(きっぱり!)
パパは自称「撫でるだけの人」だからね(爆)
ばーちゃんパワーって不思議だよ~
私が買い物から帰った時と同じ位大騒ぎだよ~
【2009/02/01 23:00】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん  ☆☆☆--
サスケ君は自分が噛むのと、人に噛まれるのをちゃんと同じ事として理解してくれたのね。
なかなか難しいことだろうに、すごいよね。
私も今度噛み付いてみよっと!(^_-)
効果あるかな?ってか、鼻を噛まれずして噛んでやることができるかどうか・・・それが問題だ(笑)

mimiさんのおうちはちゃんと年功序列なのね♪
くるくる回って順番待ちのロビン、かわいいね~
そして最後には喧嘩か・・・^^;
mimiさんの取り合いだよね。

今もちゃぼはおもちゃ箱の中でねていますよw
ごつごつしていて寝ずらそうなのに、どーも気に入ってるみたい。
おかしな子です。
【2009/02/01 22:48】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
動画は見てないんですが、激しく喜んでるってことですよね~?
股間を噛むんですか~?それは大変だっ!
うちも激しいですよ~^^;
りぼんが比較的落ち着いていますがあと2匹は手が付けられません・・・
フリルは身軽なので頭のてっぺんまで登りそう^^;
落ち着いてるつぶ・うずらちゃんのが珍しいのでは??
(パパさんよりおばあちゃんのが好きなのかな~(><)?)
喜びながら水をガブガブ?尻尾を振りながら??
それはぜひ見てみたいですね~^^♪
【2009/02/01 21:29】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
----
ちゃぼ君、興奮してガブガブ・・・。
サスケも小さい頃、良く私に噛みつきましたが、マズルを噛みついて、噛むと痛いって教えてからは、全く歯を当てることは無くなりましたよv-218
興奮している時に指を口に入れても、「やばっ」って顔になって、口を指からずらしますv-290
物は驚くほど、噛み壊しますけどねv-12

みにらちゃん、ぴょんぴょん、可愛いe-266です。甘えながら、お水を飲みに行くのですね~。

ロビンは、自分の番が来るまで、くるくる回って待っています。
自分の番になって、サスケが近寄ると凄い顔で切れますよ。そして大げんかe-282です。
それか私の帰宅時の日課です。

ちゃぼ君、おもちゃ箱が好きなのね。
ちょっと暗めの所が好き?それともおもちゃがたくさんが好き???なのでしょうか。どちらにしても、良い場所、見つけましたねv-424
探しますよね、どこに居るのかなぁって。

つぶちゃん、ピンクのワンピ、よく似合いますね。可愛いです。
【2009/02/01 14:09】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--

ちゃぼの中におもちゃ箱は入らないよね (T▽T)アハハ!
【2009/02/01 00:46】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ちゃぼinおもちゃ箱--
(*`▽´*) やっちまったな!
あほ丸出しだぁーーーー!!
【2009/01/31 21:43】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
朝、ぴくみんさんを起こしてくれるのね~
うちは私が起きてもみんな寝てるの。
布団をたたむ時にはみにらも一緒にたたむ・・・あるいはごろんと転げる状態。
みんな寝ぼすけです。

嬉しいときね、どうして水をガブガブ行くのかね~
ほんと不思議。
みにらはばーちゃんちに行くと苦しくなるまで飲んじゃうので途中で給水器を片付けなきゃならないほど。
変だよね^^;

おもちゃ箱inちゃぼ。。。ではなく、ちゃぼinおもちゃ箱で~す♪(^w^)
【2009/01/31 20:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
20kgのちゃぼ・・・ 考えただけで怖いです(笑)
股間が丈夫な女でよかった! (´▽`) ホッ
激突されて中腰になってる旦那様を想像してしまったでないの~w

相手が20kgだと拳骨ね?
うちは鼻っ面にデコピン、もしくは抱きしめて羽交い絞め~
ちゃぼに負けないための子供達の知恵だね。
2ヶ月の頃からの野性みたいな凶暴性は落ち着いちゃったよ。
ほんと怒らなくなった。
たま~に野生に戻るけどね、「はっ」と気付いたように我に返ってます。
成長したよ~
【2009/01/31 20:33】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
へぇへぇへぇ~~~~~
たくさん出てくる同じ種類の子!(笑)
嬉しくて、感情の表現をどーしていいか分からない状態?
ちっこを成功して褒める時も、適当に褒めとかないとこの状態になるんだよね^^;
いい子をしたのに、最後には怒られてしまうアホなちゃぼです。

もぐか~ そう言えば最近ぜんぜんカメラを持って実家にいかないからね。
元気だよ~♪
ちゃぼをいじめて(脅して)遊びます。
でも全然ちゃぼが怖がらないので、虚しく空振りばっかりだよ~ あはは!
【2009/01/31 20:26】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  れっくすママ  ☆☆☆--
へぇ~~!れっくす君も同じなのですね~
珍しくない事なのねぇ・・・
それにしてもちゃぼのあの声は迫力ありすぎるのよね^^;
あれも普通なのかなぁ。

股間がお好き?穴と内出血~!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがれっくす君です。
ってか・・・そこまでされちゃうれっくすママの反応も笑える~
うちだったら、そこまでする前にデコピンを鼻っ面に食らう事でしょう。( ̄w ̄) ぷっ

お利口さんなちゃぼとみにら・・・ですか?ふふ♪
ちゃぼはたぶん、よそではおとなしいと思うけどね。
今度お会いした時、寝ているみにらを撫でてみてくださいなっ♪
誰彼かまわずギャウする子です。
あ、でもたぶん・・・一発目は流血するほど来ないのでご安心を(笑)
【2009/01/31 20:22】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--やはり兄弟❤--
ププッ ( ̄m ̄*) e-420
相変わらずいい味出してるわぁi-80
シリウスもちゃぼと同じ様に興奮し、みにらお姉ちゃんと同じ様に水をがぶ飲みしに行きます( ̄m ̄*)
朝、起きる時に毎朝興奮状態になります~
「もう起きる?早く起きよ!!」って言いながら耳を狙ってくるんですよ。
耳にじゃれついてくるから、こそばくって「やめてぇ~」って言ってる内 に
ぱっちり目覚めますヾ(^ω^*)
水は何故、がぶ飲みしに行くのか・・・
水を飲みつつ、ぴょんぴょん跳ねてキャンキャンなくんですよ~♪ヾ( ̄ー ̄ヾ)))

おもちゃ箱inちゃぼ かわいいっっっ((((≧▽≦))))
【2009/01/31 17:11】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--同じく!--
うちにもいます。
ほぼ同じ月齢のヤツが やっぱり同じような行動をしますv-218
違うのは、ヤツが既に20キロを越えているということだけ。。。。v-12
お姉ちゃんに思いっきり拳骨を入れられますv-356(笑)

そ~し~て~、旦那の股間が危険なのも一緒~~~(爆)
うちの旦那、背が低いのよね。
今、丁度、ギャオスの鼻先と旦那の股間の高さが一緒。。。
「とうさ~~~んv-363」って走って来て ごっち~~~んv-313  ぷぷっ
もう何度もやられましたv-408
早く大きくなってくれぃ(爆)
【2009/01/31 16:58】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
----
アハハ!ちゃぼ、ケンタとそっくりだ!
あまりの嬉しさに興奮してるんだね。
マリンもそうだったけど、やっと最近落ち着いて来たよ~
ケンタは未だ変わらずでv-356
歯当たるとマジで痛いんだよぉ~v-393

おもちゃ箱にこうしてネンネしてるちゃぼ見ると可愛いよね♪
男の子は育て甲斐があるわ~

ところで、もぐちゃんは元気?たまに見せてねー

【2009/01/31 14:06】 URL | izumi #-[ 編集] |
--痛いですよね~--
ちゃぼくんの興奮状態v-355
れっくすも一緒ですよ~v-290
すっごく痛いですよね(~_~;)
れっくす、ズボンの股間あたりが
好きみたいで・・・
スウェット、
穴だらけにされました~v-292
太ももは内出血跡がたくさんあります(汗)
私も理解不能です(笑)

うさぎみにらちゃん
かっわいすぎで~す(^O^)/
もう大ファンに
なっちゃいました~~~v-291
なんて面白くてかわいいんでしょう♪
みにらちゃんの水飲みムービー
是非是非みたいで~す❤
ちゃぼくん、何故におもちゃ箱?
うじゅさんちのこは
とっても個性的ですね~~v-354
変わった仕草するのが
めちゃくちゃ、いいですよ~v-10
じっくりゆっくり観察してみた~いv-11
じぶんちでないと駄目なんですかねv-236
わたし、お利口さんなちゃぼくんとみにらちゃんしか
知りませんから~(*^_^*)


【2009/01/31 13:58】 URL | れっくすママ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
