★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝る~
うちの4匹、自ら進んで寄り添って寝ることは決してありません。
ただ、夜になると元つぶ用のサークルが人気の場所。
床暖の上に置いたフカフカの白いベッドは暑すぎるみたいなんです。

ベッドを2つ置いているので、2匹ならお互いギリギリ許せる距離を置いて寝る事が可能。
寝ている時につぶが動いても、うずらは軽く唸る程度で済みます。
でも3匹では接近し過ぎ。

sCIMG4846.jpg


先につぶ&うずらが寝てい所に、そろ~りそろ~りと2匹を刺激しないように入ってきたちゃぼ。
潜入成功するとは大したもんです。
スヤスヤと気持ちよさそうに寝入ってしまいました。

すっかりリラックス状態↓

sCIMG4853.jpg

そして困ったのがつぶ。
こんなにうずらに接近してたら・・・

  落ち着かない!
  下手に動けない!
  脱出したい!
  でも、動けない~~~~~~

って事になります。
どうやら今は、争いを避けたい気分なのですね。
悩んでます。( ̄w ̄) ぷっ

sCIMG4854.jpg
ど~すんべぇ~~~っだね (T▽T)アハハ!
でも助けてあげることをせず、私は観察を続けるっ!
40分も経ってからようやく脱出成功♪
尻尾にひどい寝癖(笑)

sCIMG4859.jpg
お水をガブガブ飲んだ後は、落ち着ける場所をさがしますよね、うんうん^^
つぶの目線の先にあるベッドの下は、やはり床暖が効いていない部分。
先客、黒い物体あり。 残念!!

sCIMG4863.jpg
こちら、黒い物体の寝姿。

sCIMG4856.jpg

うろちょろしながら悩んでましたが結局はリビングのど真ん中。
この表情は・・・ くっそーーーちゃぼのヤツめーーー そう思っているに違いない。

sCIMG4866_20090205104248.jpg




喜びながらガルガルと発狂するちゃぼの事を 「変!!」 と思う私ですが、これは普通です。

みにら、気持ちよさそうにネンネ中♪
撫で撫でしたら、こうなります。
やっぱ・・・これは普通でしょ?^^;

これは普通

ただ、これが歯磨き前だと大変です。
いきなり本気噛みなので、まともに食らったら血ぃ出ますから~~~~(泣)
・・・でも、それも私にとっては普通ですっ v( ̄ー ̄)v

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン ぜんっぜん 普通!!
【2009/02/05 10:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<歯磨き | ホーム | これって普通?>>
comments
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
3匹の女の子に本当に年中怒られながら・・・そして私にまで怒られながら、この家のルールってものを学びつつ成長してます。
こんな潜入技をマスターしてるってことは、かなり優秀なんだよ~^^

なでなでガブリ・・・普通と認めてくれってありがとう~はは♪
そうそう、みにらは普通^^
いつもは抱っこしろ抱っこしろってべったり甘えん坊だから許しちゃうでしょ?
【2009/02/06 09:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  りぼんママ ☆☆☆--

動画見てもらえなくて残念だけど・・・普通じゃないかっ!?
みにらだから普通だって~♪
これがつぶうずら&ちゃぼだったら私でも おーいー(-_-メ) ってなるけどw

いや、40分観察してたというより、気付いたら40分位経ってた(笑)
ほっといたって言う方が正解♪
りぼんちゃんみたいな性格、いいよな~
でーんと落ち着いてて、騒がしいのが嫌いな女の子・・・( ̄w ̄) ぷっ
やっぱり中身はうずらに近いよね?
同じタイプの2匹って一緒に遊んでも近づかなかったりするんだよね。
今度会った時観察してみよう。
お互い、同じオーラを感じて距離を保つかも。
おもしろーい!
【2009/02/06 09:24】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
こんにちは~
ちゃぼっち、がんばっちょるね~
一か八か、潜入を試みた!!って感じでしょうか
「寝れるかなぁ、側にいけるかなぁ」って
近寄って行ったであろうちゃぼくんを想像したら…爆笑(^0^)/
ナデナデしたらカプッ
普通でしょ えぇ普通ですとも~
うじゅちゃんが普通と思うならきっと普通でしょv-411
そういうことにしときましょv(*'-^*)-☆
【2009/02/06 00:38】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
----
(見れないけど)普通じゃあないと思うな~・・・(● ̄▽ ̄●;)
歯磨き前?前後で違うの??
ちゃぼくん、そーーと入ってきたわりには大胆な寝相ですね^^;
悩んでるつぶちゃん、かわいい(*^m^*)
うじゅさんは40分も観察をしたんですね!それは面白そうですね~
とぼとぼ歩いてるつぶちゃん・・・何だろ?形がりぼんみたいです。
中身はうずらちゃん(以上)だけど^^;



【2009/02/05 23:26】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
え~~~~普通でしょ(爆)
いーのいーの、みにらだから~♪

我が家の犬達・・・人間だったらやっばいよね!!(T▽T)アハハ!
人間の子供も(長男次女)個性的でないとはいえないけど、ほどほどでよかったわ。
長女についてはノーコメント(-"-;A ...
【2009/02/05 20:50】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うじゅ--
寝ている犬に近づいたら怒られるって知ってるのに、よく勇気を振り絞ってつぶ&うずらの所に入ったよね。
次女がその瞬間を見ていたらしいけれど、徐々に近づいては止まり(だるまさんが転んだ状態)抜き足差し足で入って行って最後にいい位置まで到達した瞬間、バタンと倒れたそうです。(寝ちゃった者勝ち?笑)

あ~、ぴくみんさんちも普通?
ありゃりゃ~~~ 申し訳ないというかなんというか(● ̄▽ ̄●;)ゞ
あ~、でも手には直接来ないんでしょ?
なら、全く問題ないか♪
【2009/02/05 20:47】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ゆうみんさん  ☆☆☆--
ゆうみんさん、お久しぶりで~す^^
遊びに来てくれてありがとう♪

くっつけようとすると、本気の喧嘩になるから、こんな場面は貴重なんですよー^^
癒されるというより、ちょっぴりハラハラしながら観察してました。
喧嘩にならずに済んだのが不思議です。

みにらの毛、カールしているというより・・・ぼさぼさ?(笑)
無防備にお腹も出っ歯も丸出しにして寝ている姿には本当に癒されます^^
【2009/02/05 20:39】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん  ☆☆☆--
ちゃぼを除いて、不本意ながら・・・の添寝ショットだよ~
つぶは、結局この状態では寝られないでどうするべきか考えてたしね(笑)

そらちゃんのハイパー・・・見てみたいな~♪
やんちゃなハイパー?
マイペースな我が道を行くタイプのハイパーかな?^^
確かにしっかりした顔立ちしてるもんね~ 興味深々♪
これからの成長がとっても楽しみですよ~!
【2009/02/05 20:30】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ぷぷぷ--
普通じゃないっしょ~(爆)
動けないつぶちゃん。。。かわいそうだけど、かわいいっv-347
超個性的な皆さん・・・好きですv-415
【2009/02/05 20:26】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--普通。。。--
ちゃぼ、やるなぁe-257
ちゃっかり、場所確保?
つぶちゃんは、いつもながら潜っているのね^^
寒がりなのかしら?でも、床暖の上は暑過ぎる?(´w`*)

みにらお姉ちゃんの普通=シリウスの普通v-314
同じ過ぎて笑っちゃったわぁ(◎>∀<◎)
かわいい寝顔に思わず撫で撫でしたら・・・同じ事になります( ̄∀ ̄)
シリウスもブラッシングの時、いきなり本気噛みしてきます( ̄∀ ̄)
ブラシはシリウスの噛み跡だらけ・・・
これを手に食らってたら、っていう噛み跡も多数( ̄▼ ̄|||)
普通だけどっ(爆)
【2009/02/05 12:30】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
----
みんなでくっついてるのって癒されるね。
しかも(ちゃぼちゃん?)へそ天!だよ。

ミニラちゃんだけ堂々と寝てるんだね。
カールっぽい毛がポヨポヨしていて可愛いっ。
【2009/02/05 11:57】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
----
3ショットめっちゃカワイイ~ww
うちも・・うちもそのうち・・・

そらはかなりハイパーです。
たぶん一緒に寝る事はないと思われるww

うじゅちゃんとこってみんな個性的で
かわいいわ^^
【2009/02/05 11:08】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
