★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みにらにとっては普通
普通か普通じゃないかって、何を基準にするかはわからないけど、今日の動画はどうだろ。
私はまーーーったく意識せずに、普通のこととして毎日やっていたこの遊び(?)

いつもは持ち上げてお腹にスリスリくんくん♪ってするだけです。
そんなことしながらTV見ちゃったりもしています。
でも今日はせっかくなので、演出を入れてみました。
伸ばしたり傾けたり・・・自由自在♪

ふにゃふにゃみにら
 
逆さにすると口を開けて・・・喜んでる?
いえいえ、まさか~~~(T▽T)アハハ!
ただ単に、力が抜けた口は重力に負けて開いてるだけでしょう。
力、抜きすぎだしっ(爆)

やってる私本人は見られないみにらの表情、初めてみました!
                   やばっ かわいかったです~~~(///(エ)///)

首の座らないふにゃふにゃの赤ん坊の・・・初めての笑み?

天使のみにらんでした♪




ちゃぼの野生化をお見せしたあとなので、ちょっと微笑ましい姿を。
なかなかお顔がちゃんと写った写真が撮れないので動画連発で恐縮です。

言うまでもなく、年中昨日の野生児状態ではありませんよーーー(笑)

無邪気な表情で私の持つブル足を追うちゃぼ。
にこちゃんはかなり気に入っていた黒あご・・・( ̄w ̄) ぷっ
カールおじさんなんて甘っちょろいもんではなく、 「鬼瓦ごんぞう」、工事のおっちゃんです。

無邪気な工事のおっちゃん

そしてにこちゃんに言われて初めてきづきましたが・・・
「顔のサル部分が広がって、一番おかしな顔になる時期!」

ほほぉ~~~~、そう言われて見れば、、、変な顔だっ
それに気付いていなかった私は、いったいちゃぼのどこを見ていたんだ?w

ひまわり?
それともライオン?
色々と考えたけど、どれも 「これだ!」 とぴったり一致する例えが見つからず・・・もやもやしていた。
でも、思い出しました!

 これは・・・1歳児の長男です!
 私が慣れない散髪をしてやった後の長男の髪型なのです~


おでこに沿って前髪切られて、文句も言わずに ばぶぅばぶぅ やってた15年前の・・・!
妙にでっかい子犬・・・いや、子供だった事も、噛み癖があったということも似ています。


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 歴史は繰り返す?
スポンサーサイト
【2009/02/07 07:55】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) |
<<またまた動画 | ホーム | 歯磨き>>
comments
--☆☆☆  ななっちさん  ☆☆☆--
ちょっぴりお久だね^^カキコありがとう。

みにら、ぬいぐるみみたいでしょ。
置いた後もしばらくあの格好で寝てますよ^^

ちゃぼの泥棒顔、毎日見ているとわからないんだけど、写真を見るとわかる・・・たぶん進化したっ!
眉も以前より太くなってると思う(笑)

そうだよ~ ゆず君とうずらって確か同じだったよね。
もうすぐ5才、早いよね~
また鶴ヶ島へ行く機会があれば声かけますね^^その時にはよろしく。
【2009/02/09 08:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
少しだけ久々のコメント。
インフルはよくなったかな?熱高いと苦しいよね‥。私もならないように気をつけなきゃだ!みにらちゃん‥まったく動かずだね。(^^*)可愛いね。
ちゃぼくん‥お鼻の辺りが黒くなった?
前に会った時はどうだったっけ???
うずらちゃんとゆずって同級生だったのね~(笑)それも同じ3月!!!
また暇見て、遊んでね。
【2009/02/09 00:08】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん  ☆☆☆--
ロビンのふにゃふにゃは、納得できます。
小さい頃は寝てるところを抱き上げても目もあけずに移動して寝床に・・・そんな覚えが。
この垂れ具合は血でしょうかね~(笑)

ゴン・・・小さな小さなポメラニアンに、鬼瓦権造の「ゴン」をもらってゴンに・・・?男らしすぎ!( ̄w ̄)
mimiさんもそういう名付け方をするとは!意外~~~♪
でも考えてみればサスケ君も強そうな男らしい名前だよね。
ロビンは女の子でもOKだね^^

黒い部分は年が行けば全て白髪にかわっちゃうんだろうね~
もぐももう真っ白だよー
【2009/02/08 23:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ほぼ一週間ぶりに遊びに来たら、たくさん動画のアップがv-424
ちゃぼ君のお顔、良い味出してますね~。
誰に似たのでしょうかv-361
「鬼瓦権造」・・・・懐かしいです。わたし、先代の真っ黒顔のこに「ゴン」と名前を付けました。もちろん、鬼瓦権造のゴンですよ。
そんなゴンも、数年後には、黒い部分は全く残ってませんでしたけどe-263
男の子は、やんちゃな方が楽しいです。
将来、間違えなく甘えん坊になると思いますよ。楽しみですね。

みにらちゃん、されるがままの赤ちゃんですね。ロビンも同じですよ。
今も、大好きなかごに入って、スーピーと可愛い寝息を立てていますよ。
【2009/02/08 12:18】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん  ☆☆☆--
團君も口が?(笑)
そうそう、きっと脱力してる!
もしかしたら團君もヌイグルミになれるかも!?w

(T▽T)アハハ!
マントヒヒにこぶたっ!
でもほーんとに小さい頃の写真を見ると驚くよね。
うずらなんてはっげはげのぼっろぼろ!なのに、激カワ~♪とか思ってた私。
かなりおめでたいです。
みにらのもじゃもじゃサル時期はさすがに「コイツ、えらくぶさいく?」って思ったけどね~

ちゃぼが「あれ?ハンサム?」になる日が来るかはわからないけどw、へんてこりんな今の実物、見てもらわなきゃー♪
【2009/02/08 08:20】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
あーんなふにゃふにゃでいーのだろうか?って位力抜けてるでしょ。
ぬいぐるみだよー(笑)

ちゃぼに笑ってくれてありがとう。
ポメって本当に面白いよね~
サルになってるのは気付いたけどサルが進化するのを忘れて育ててました。
後頭部の毛がもさもさだから、このへんてこりんな状態はかなり長く続くと思われます(笑)

タッチ君とは顔立ちが違うでしょ?
黒々としてるから丸く見えてた口、実は鳥みたいに尖がってるんだよー
鳥、怖い?( ̄w ̄) ぷっ
【2009/02/08 08:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ふにゃふにゃみにらちゃん~v-238
ほんとにくたくたぬいぐるみですね~。
團もお腹向けてだっこすると口がえへ~~v-111っとなります(笑)
あれは脱力してたのか(^^;)

ぶちゃいく期のポメ子犬、写真で後から見ると
なんじゃこれ~~~v-15なのですが、
そのときは普通に可愛く見えてるんですよね。不思議*
團はマントヒヒ、ひめはこぶたみたいな顔でえへ~~っと笑ってて、
今見るとすっっっっっっごく変!!!

ちゃぼくんがある日、あら、ちょっとハンサム?になる日が
楽しみ楽しみ~v-252
【2009/02/07 23:33】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
----
みにらちゃんがそんな風になるなんて知らなかったよん!
折り曲げたりしてビックリだぁ!
されるがままのみにらちゃん可愛すぎv-413 赤ちゃん~♪

ちゃぼを見て、初めて声出して笑ってしまったよ~v-411
何とも可愛いくってv-10
体はキレイなオレンジなんだねーー
大泥棒のお口は消えちゃうのかなぁ・・・
オデコがすんごく上がってて、この先の変身が超楽しみになってきたねー
性格より顔が!(笑)ホント癒されるぅ~~~
【2009/02/07 21:18】 URL | izumi #-[ 編集] |
--☆☆☆  うっしー  ☆☆☆--
気持ちいいのは私の方で、みにらは・・・動くのは面倒だけど、やめちくれよーって思ってると思います。
あーんな逆さにしてみたのは、もちろん初めてです。
伸び縮み・・・位なら無意識にやってるかも(笑)

れっくす君もちゃぼと同じ?
うっしーも血だらけ族?w( ̄▽ ̄;)w
人の手に向かって戸惑う事なくあの食いつき方をする子は、珍しいと思ったのに。
こんなに身近に3匹も同じタイプが~?w( ̄▽ ̄;)w

うんうん、昔の写真を見ると・・・つぶ、うずら、みにらの子犬時代も ひっどーーーーい状態(笑)
なのにその時は可愛くて可愛くて・・・だよね♪
おなじだーーー ふふ♪
【2009/02/07 20:59】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん  ☆☆☆--
目を開けているからマシなのか、それとも目を開けてるのにこの状態かよっ・・・なのか。( ̄w ̄)
反抗してみたり、だっこだっことうるさかったり、身を任せちゃったり・・・ほーーんとに赤ん坊だよ。

ちゃぼ・・・今日はつぶに挑み、うずらに挑み、、、そろそろ力だめしが始まったようだよ。
旦那にも逆らってみたりして。
そんなちゃぼを見て初めて、そう言えばちゃぼは6ヶ月だったと思い出した。
魔の反抗期だ~~~

シュガ丸に弱い者いじめを教わる?q(T▽Tq)(pT▽T)p
そらーいかんっ

  みにはよわいよーー でもちゃぼはつおいよーーー  byみにら
【2009/02/07 20:43】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん  ☆☆☆--
(/ー\*) イヤン♪ さらっちゃダメよ~(笑)
あの調子だから、クッションから膝にごろり~~~~ん♪が可能なのですよー

ごんぞうは、2才位になったら薄くなるんだろうね。
そう言えばくう君も立派に真っ黒だったよね。
徐々に消えていくから毎日見ているとわからないけど、ちょっと前の写真とか見ると驚くでしょう。
実家のもぐも!あんなに黒かったのに今はなくなっちゃってるよー
【2009/02/07 20:34】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--みにらんボール欲しい~♪--
普通なのか~v-362
うちでもやってみようv-364
みにらちゃん、
なんて気持ちよさそうなんでしょ~v-392
折り曲げた時の毛毬、
かわいすぎ~v-398

ちゃぼくん、工事のおっさんとは
大発見ですね~v-512
狂暴?はれっくす、負けないかも~v-399

毎日見てるとわが子の猿、
まったくわからないですよね~~v-403
かわいいままでv-415
指摘されて気づく気持ち
よ~くわかりますv-408


【2009/02/07 19:52】 URL | うっしー #-[ 編集] |
----
みにらぁん~♪
クタクタぬいぐるみだぁぁ~~~

まるで うちんちのまんま&もあ状態だー!
まだ目を開けているだけまとも??(なのか?爆)
うちのまんま&もあは目も開けないじょぉぉ~~びゃははは (≧ω≦)b

それぞれ 普通の感覚って・・・・違うのねー(笑)
いろんな普通があって 面白いねっ

ちゃぼを普通って言ってくれる人がいて いかったいかったー

きっと1年後には
「こんなんだったんだねー!」って大笑いしながら この記事をみているかもね・・・

セコいシュガまるの弟子になってみる???
あ。でも弱いものイジメするから ダメ?
でも武器はオモチャだ~~~~弱っっ!!
(≧∇≦)/ ハハハ
【2009/02/07 11:37】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
----
イヤン^^カワイイww
やっぱりあたしはみにらんをさらいに行きたいww
ちゃぼくんのごんぞうぶりもすばらし~!!!
くうはひげなくなっちゃったよ。
あんなにドロボー顔だったのに。

歴史は繰り返す・・んだww
【2009/02/07 11:02】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
