★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふらんちゃんに会ってきたよ~
21日の土曜日・・・
にこちゃんの家にうっしーが遊びに来るということで、私も仲間に入れてもらってきました!

うっしーの所のふらんちゃんはまだお迎えしてから1ヶ月経っていない女の子。
ブログでは写真や動画を見せてもらっていたけど、実際に会うのは初めて♪
ワクワクしながら会いに行きましたよ^^

思ったとおりの激カワbaby!!
お顔やスタイルは想像通り♪
そして大きさは・・・ ちっこーーーーーい!
我が家にもついこの間まで生後4ヶ月の子犬がいたはずだが・・・
そいつは4ヶ月時には1.8kg!
見た目、産後の抜け毛時期の母うずらを超えそうな大きさだったので・・・
久々にちぃこいちぃこい子犬らしい子犬を見てきたと言っていいでしょう。

これがふらんちゃん♪ ほっんと可愛いんだからぁ~
sCIMG5083.jpg

そしてこちらはれっくす君。
ふらんちゃんのお兄ちゃんです^^
相変わらずの、素敵な男の子!
女の子みたいな優しいお顔で、やんちゃ坊主です(笑)

sCIMG5078.jpg

お顔は、にこちゃんちのぱいんちゃんとそっくりだったなぁ!
もし私がぱいんちゃんのお顔を見慣れていない人間だったら、区別できないやー
抱かれているれっくす君を、何度「ぱいんたん」だと思ったことかっ!!


ふらんちゃん、見た目も抜群にかわいいけど、あの性格がたまらなかった!
ちょっとでも自分に向かって う~~~っとか唸る相手がいたら、絶対黙っちゃいない!
  いま アタチにむかって う~~って言ったでちょーーー!!抗議するふらんちゃんの可愛らしさといったら!!

ぱいんたんにも「う~~」って言われちゃったね~
寝ているみにらに近づいたら、「キャウ!」ってされちゃったしね。

ふらんちゃんの抗議

万が一飛び掛かってきても逃げられる、微妙な距離を保って、精一杯の抗議。
これが可愛くて可愛くて♪

こんなワンコ達を観察しながら、のんびりまったり時間を過ごし、おしゃべりもたくさんして^^
訳あって4時には帰らなきゃって思っていたのに、結局残業してきました(笑)
定時より2時間遅れの 6時・・・
こんな楽しい集まりに、残業なしは無理で~す!
ほーんと楽しかった!

にこちゃん、うっしー、ありがと!! また遊んでね!


追記は・・・ 食いしん坊ランキングの発表です 



れっくす君とふらんちゃんは、車酔い防止のため、にこちゃんちに着いてからのお食事でした。
サークルの中(安全地帯)に入ってお食事中の2匹に、群がるにこちゃんちの食いしん坊ワンコ達。
・・・と、うちのみにら^^;

sCIMG5074.jpg

次の瞬間の図。
がんくん vs あぽちん
それを見たみにら(ピンクのお洋服)の一言。  「あ・・・」 
sCIMG5076.jpg
↑もあちゃんも誰かの行く手を阻んでるよね?( ̄w ̄)

食事が終わった後・・・
食いしん坊ランキングの上位3匹は残る!
なぜか全員黒だっ!!なぜだっ!? (真ん中あぽちん、右ちろたん、そしてうちのみにら^^;

sCIMG5079.jpg

次は食いしん坊ランキング上位2位の発表です♪
あぽちんがいた場所にはちろたん?(あぽちんかな?)
そして・・・うちのみにら(汗)
ふらんちゃんも呆れてますね~ 
何気に手前に写るキックーも、 なんだ、あいつら・・・ って言ってますね。

sCIMG5080.jpg

そしてこの後、ついに1匹だけが残りました。
それもただ座っているだけでなく、サークルを がりがりがりがり・・・
サークルの下、取れない所に入ってしまったフードを、なんとか取ろうと頑張る頑張る。
ガリガリガリガリ うるせぇのなんの (-"-;A ...

その食いしん坊ランキンク第1位に輝いたワンコは!!

        みにら・・・ 

(≡д≡) ガーン   うちの子だったか・・・

スポンサーサイト
【2009/02/24 09:32】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(16) |
<<うずら5才、ちゃぼ7ヶ月♪ | ホーム | ちゃぼ、母に挑む!>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
美味しい思いをすれば、そら~やめられないでしょう。
ドッグフード入れを破壊しないだけいいとしましょう(笑)

ロイ君は固まる?
アレン君は・・・うーん、楽しそうだけど、勘弁してくりぃ~~~
ひよこもウサギもいるからねw
いつか言ってたけど・・・ロイ君は実はおとなしい子犬だったんだよね。
ナップ君を持ち上げようとするなんて~
そんな事思いもしなかったもんね^^;
ナップ君の無事を祈るよ~!
【2009/02/25 21:26】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--同類?--
うちにもいるんだわ、似たようなやつが。
暇があるとドックフード入れの周りをガサゴソガサゴソ・・・
たまに 奥から おこぼれを見つけるから、毎日辞められない。。。
傍若無人なお子ちゃまです。。。

ニコちゃんちのポメポメワールドにロイを突っ込んだら、きっと固まって涙目v-363(笑)
天真爛漫のギャオスお坊ちゃまなら・・・
ひよこを追いかける子猫の如く・・・
嬉々として、ポメ~'Sを追い散らすことでしょうv-399

ロイもこの位の月齢の時には、ナップのしっぽを喰ってたけどさぁ
アレンのヤツ、しっぽを咥えて持ち上げようとするんだよv-406
ナップ兄ちゃんをからかうのが、今、最高の楽しみのようですv-404
今週一杯雨だってv-355
ナップとアレンの戦いは 続きますv-356
【2009/02/25 08:20】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん  ☆☆☆--
そか、1位はゆずみかん君に奪われちゃうか(笑)
でも下に落ちていたのはドッグフードだよ~
いつも美味しいクッキーとかケーキとかを食べてるゆずみかん君、フードでもOK?

ランデビューだとかお披露目などのイベントがないと、敢えて遊びに出ない私です。
なかなか鶴ヶ島へ行こうって話にならないなぁ。
行く時には声かけるけど・・・ななっちさん~ いっぱい色んな所お出かけして楽しんでるじゃない~
私はそれほどちょこちょこ遊べるタイプではないぞぉーーー
そんな自由になるe-233、ないってば~v-393
【2009/02/25 08:17】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
会ってきちゃったよ~♪
すっごく可愛かったよ^^
愛里ちゃんの妹でもあるんだよね。
izumiさんも早く会いたいでしょう?
お誕生会まではあと1ヶ月の辛抱だね!
楽しみだ~

子犬欲しい病はすっかり再発したようで・・・(笑)
ダメダメ!と言っておきながら、COの子犬情報を毎日チェックしているんじゃ?

みにら・・・このお洋服似あうでしょ?
ぷりぷりオチリ出して歩いてる姿はとってもキュートだぞぉ~
みにらも欲しくなった?
ハナタレはいらないかぁ~~~~( ̄w ̄) 
【2009/02/25 08:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆ あややん  ☆☆☆--
バトン持って足踏みした感じだけど、あれでよかったかな~?^^;
しっかし色んな遊びがあるよね。
バトン、チェーン、あと・・・なんだ?
なんか学生に戻った気分だったよ。

あややんもふらんちゃんに会いたいでしょーー♪
近くに引っ越しておいで~!

食いしん坊ランキング、気に入ってくれた?( ̄▽ ̄)へへ♪
みにら、にこちゃんちと我が家との区別つかず、遠慮も何もないからねー
群がるにこちゃんちのワンコ軍団にすっかり混ざっちゃってるしね^^;
【2009/02/25 07:59】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
またまた久々のコメか?^^;
食いしん坊ランキング1位はみにらちゃんだったの?たぶんここにゆずみかんがいたら‥食いしん坊1位は残念ですがみにらちゃん、ゆずみかんになっちゃいますよぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・たぶんその場から動きませんね(爆)そろそろ私とも遊んでくれ~っ!!うじゃうじゃ~わらわらしてえよぉ~壁┃oT) 関東集会?入れて~(⌒▽⌒) え~?イヤだって‥?((((^Q^)/゛
【2009/02/24 22:38】 URL | ななっち #-[ 編集] |
----
きゃぁ~ここでもふらんちゃん!
子犬欲しい病再発しちゃいそうだよ~!あぁ~ダメダメ・でも・・・あぁ~~
触っちゃうともうダメかも~v-42
仕草とかたまんないもんね。

にこちゃんちが近くて本当に羨ましい
~~
食いしん坊ランキングとは!笑
誰かが食べてると欲しがるのは当然だよね。
一位に輝いたみにらちゃんv-410 
このピンクのワンピ凄く似合ってるねv-426
毎回洋服見るのも楽しい~~♪
【2009/02/24 22:00】 URL | izumi #-[ 編集] |
----
うじゅ~
この前は無理やり押し付けてごめんね~~
そしてありがとう!!

うふふっ(*゜v゜*)みーんなで楽しく過ごしたこの日・・・
私が邪魔しちゃったんだね(-m-)ぷぷっ

ふらんちゃんのお披露目?だったのかなぁ?
いいなぁ~いいなぁ~
近かったら私も無理やり参加しちゃうのになぁ~
しっかしふらんちゃん可愛かったんだねぇ~♡→ܫ←♡
性格もさすがチェリオ?(爆)

食いしん坊ランキングが超うけた(爆)
家でも掃除機出さなきゃどうにもおさまらないときがあるよぉー(*≧m≦*)ププッ
【2009/02/24 21:57】 URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集] |
--☆☆☆  うっしー  ☆☆☆--
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです!

ふらんちゃん、疲れなかったかな?
案外マイペースに遊ぶ子だから、大丈夫かな^^
れっくす君は、たくさん体力を消耗したでしょう(笑)
帰りの車の中ではぐっすりだったのでは?

イケイケれっくす君と、うちのイケイケ予備軍のちゃぼと会わせてみたい~♪
また遊んでくださいね!

あ~~~ きゃるきゃるあんあんのふらんちゃん、可愛かったなぁ
【2009/02/24 21:44】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん  ☆☆☆--
おー、そっか。
そらちゃんとは10日違い位かな?
それちゃんの方がおねぇちゃんだ^^

ぽめまみれもそうだけど、にこちゃんちは居心地がいいし、おしゃべりも尽きないからね~♪
定時に一度時計を見て「そろそろ帰らなきゃ」って思い、その後見たのが6時だったよ・・・(6 ̄  ̄)
【2009/02/24 21:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん  ☆☆☆--
関東集会は毎週でもいいとか?(*≧m≦*)
またちょこちょこ遊びたい~♪
また○○○の苺でよければ、もって行きます(爆)
ほんと、ちぃちゃい子はほんとどこへ行ってもアイドルだよね。
見ていて飽きない!
また会いたいなぁ~♪
おしゃべりも楽しかったしね!
結構のんびりまったりもできたし。

ん~、あぽちん?ちろたん?
あぽちんだとしたら、意外~
そんなに食いしん坊ってイメージがなかったからね。
でも、実は一番いい場所に陣取っている・・・( ̄w ̄)
あぽちんってそーゆー子だったのかーーー

掃除機出動には大変ご迷惑をおかけしやした~
今度は何を見つけるかな^^;
【2009/02/24 21:23】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
ぽめぽめ軍団・・・私はもう慣れちゃったけど、それでも毎回幸せ感じてますよ^^

みんな食いしん坊だけど、粘り強さが黒は違う?( ̄w ̄)
シリウスはこの状態の中に入ったら、きっとぴくみんさんにべーったり。
食べ物の匂いなんて感じないほど緊張しそうだよね(笑)
うずらもつぶも、ダメなんだよね~
でもみにらは、小さい頃からどこへ行くにも一緒だったから、にこちゃんちでも我が家のようにくつろいじゃう♪
ぴくみんさんのスターv-354は、邪魔にならない&無害(弱い)・・・携帯には便利な子で~すw
【2009/02/24 21:12】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--先日は♪--
ありがとうございました~v-410
私は深夜残業に突入するところでしたv-356
ふらん、おつかれ顔でしたねv-355
れっくすはヤル気満々みたいv-355
みにらちゃん、食いしん坊1位に
輝いてーv-354ねばり強さも1位だわv-353
そんなみにちゃん大好きv-343v-343v-343
イケイケれっくすと
ギャウギャウふらんですが
また、遊んでくださいね~(^v^)
とっても楽しかったで~すv-344
【2009/02/24 20:11】 URL | うっしー #-[ 編集] |
----
うわぁんwww
かわいい~ん。

うちにも生後4ヶ月がいるよ^^
一緒くらい?
そらっちょが10月11日生まれだよww
ぽめまみれ・・いいね!!
いくらでも残業できそう!
【2009/02/24 16:14】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
----
先日は おいちーイチゴをありがとぉ~♪
そして・・・ほんと 楽しかったねー♪
次の関東集会はいつにしよっか?(笑)

ふらんちゃん・・・チェリオならではの あの気の強さっ 超刺激されたしぃー!

みにらん・・・・食いしん坊ランキング・・・やってたんだねー
あそこに居座ってるのはどっちだろう?
アポ??ちろ??
( ̄~ ̄;) ウーン わかんにゃいっ

あんまりにも みにが騒ぐから 掃除機出動したもんねー(笑)
なんだか いつもうちにくると どこからか匂ってくるものを見つけるよねー

きっとねー みにのお鼻は 最初は隣の部屋にある 鮭ジャーキーを見つけてたハズなんだよーっ(笑)

この日は ふらんちゃんに夢中で・・・他の子たちの陰が薄かったーーー
人間と同じで 小さい子はアイドルだねー
【2009/02/24 14:47】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
--黒は食いしん坊!?--
かわいいですねぇ~e-266
毎度、羨ましいお集りです(*゚▽゚*)
私も一度、多数のポメちゃん達に囲まれてみたい!

みにらお姉ちゃんったら(*≧m≦*)ププッ
1位に輝いたっe-364
シリウスも混じったら「食いしん坊黒軍団」に加わるかなぁ。。
食い気では十分加われるけど、ビビリだからなぁ。。
かわいいお洋服着て、諦めずにねばるみにらお姉ちゃん(*≧m≦*)
やっぱり私のスターだわe-69( ・`▽・´ノノ゙e-69
【2009/02/24 12:42】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
