★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごろんぴこぴこ & ぱぁふぅーーー!!
前回の動画のように、すごい勢いで部屋中を走り回るような遊びは、一日1回限定。

あれを年中やっていたら、まったりしている他3匹に
     あっちでギャウ!!こっちでギャウ!!ここでもギャウ!!  
されちゃうからね 

まったりと遊ぶ事も得意なちゃぼ。。。
今日も意味不明なごろんごろんで尻尾を追いかけます。
こんなに大人しく遊んでいても、近くに寝ているつぶは唸ってますが・・・
ちょっと唸られる位なら気にせず遊んでます。

ごろん遊び

なかなかしっかりと捕まえられないしっぽ(笑)
途中、後ろ足に食いついてみたり前足にいらついてみたり( ̄w ̄) ぷっ

そしてchiakiさんちのアレン君が大好きだっていうぴこぴこおもちゃ♪
ここでもぴこぴこしてるよぉ~
上手に鳴らすでしょ?

ぴこぴこ

そして、これが我が家で一番うるさいおもちゃ。。。
ちゃぼも思わず引くほどの音です~ (T▽T)アハハ!

ふぁ!ふぅ~~~

今日はとってもいいお天気でした♪
お庭では、猛ダッシュで家の周りを警備するうずらにくっついて、同じように猛ダッシュしていたちゃぼでした。
なぜ、猛ダッシュしているのかは、意味わからない風でしたが、それなりに発散できたと思います^^

スポンサーサイト
【2009/03/16 00:49】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<いいお天気~♪ | ホーム | うずら5才、ちゃぼ7ヶ月♪>>
comments
--☆☆☆  mimiさん  ☆☆☆--
ぴこぴこ・・・サスケ君も得意だよね^^
みんなそれぞれ、自分が楽しめる遊びを見つけるよね。
つぶは未だに、たま~にゴルフやってますよ~
ちゃぼがそれを真似しないかなぁなんて思ってるんだけど(*^m^*)
2匹でゴルフのキャッチボールしたら面白いのに~(笑)

ロビンとおもちゃの取り合いで喧嘩ですか。
1匹でぴこぴこして遊んでもつまらなそうけど、ちょうだい言われると喧嘩になって・・・難しいよね^^;
【2009/03/17 22:54】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  うっしー  ☆☆☆--
だいぶ、落ち着いて・・・来ませんよ~(汗)
サークルから出した時は、まだガルガル興奮してます。
すこーし、すこーしだけ興奮度合いは良くなったかもしれないけど、まだまだですよ~♪
ふらんちゃんも唸るんですね、そうでしょうそうでしょう(笑)
そのうち、れっくす君もふらんちゃんの前では遊び方を工夫するようになるのでしょうね~
男は辛いよっw

今日もいいお天気でしたね^^
お庭を思いっきり駆け回って・・・いたと思います。
今日は出したはいいけど、ずっとほったらかしでした~^^;
迎えに行くと、とても切ない声で泣かれました( ̄w ̄)
【2009/03/17 22:47】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん  ☆☆☆--
レス遅くなりました!
NEWドッグカフェ、楽しみです~♪
看板犬とかの紹介もありましたよね?
犬大好きなマスターって感じ~
前とはちょっと違いますよね!
期待しちゃいます^^

(T▽T)アハハ!
ひめちゃん、ぽへっ
遠くから ぽへっ ・・・ (爆)
それを聞いて、マリーさんはコケっですか?
でわ~~~~ 
ぱーぷーおもちゃを差し上げましょうか(笑)
【2009/03/17 22:41】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ちゃぼ君の一人遊び、可愛いe-266
何度見ても飽きないですね。
ちゃぼ君、上手にピコピコしてますね~v-424

サスケ、ピコピコ鳴らしながらソファの上に駆け上がりますよ。
しかもピコピコももっと力強いです。
するとロビンが「僕にそのおもちゃくだちゃい」とアンアン大騒ぎ、喧嘩勃発ですe-282
【2009/03/17 00:18】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--ちゃぼくん!--
だいぶ、落ち着いてきた感じですね♪
一人遊びが上手にできて、
えらいな~(*^_^*)
つぶちゃんは、唸ってるんですね~
うちの女の子もよく唸ってますよ!
うずらママとちゃぼくん、
お庭を思いっきり
走り回ったんですね~。。
お天気だと嬉しいですね。。(^O^)/

【2009/03/16 23:03】 URL | うっしー #-[ 編集] |
--ぱ~ぷぅ~--
先日はお電話どうもありがとうございました!
ちょっと予定は先になってしまいましたが、ぜひ!新ドッグカフェご一緒しましょうねvv
ちゃぼちゃんには会えるかな???ころりんころりんv可愛いvv

ぱ~ぷ~おもちゃ動画、うちもひめが飛び起きて唸ってました(^^)
これで遊ばれたら昼寝も出来ませんね~。
ひめお気に入りのゴムボールは最初から空気が抜けたような
「ぽへ」という音しかしません。
遠くからぽへ、ぽへv-355と聞こえてくると、これはこれで気が抜けます**
【2009/03/16 22:41】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
うちには小さなアレン君、chiakiさんちには大きなちゃぼがいるって事ですね~(笑)
オマケにピコピコおもちゃの音もchiakiさんちでは大きかったですか~!
あれを絶え間なく・・・は、確かに強烈だわっ
ぴこぴこって表現は不適切では~?あはは!
ピコピコっていったら、このバナナの音でしょう。
これなら可愛いでしょ?

猛ダッシュ動画・・・ね^^;
人数分所狭しと置かれた自転車を裏に隠して・・・
おまけに車も路中でもしといて・・・
草ぼうぼうになる前に撮るか~~~(6 ̄  ̄)
うずら&ちゃぼの大型犬並みの息遣いもぜひ聞いていただきたいしっw
【2009/03/16 22:07】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
そうそう、微妙につぶの寝ているクッションに蹴り蹴りしちゃってるでしょ。
そこらへん、気の使い方が甘いんだなぁ(笑)

庭での猛ダッシュ・・・ポメダッシュってレベルじゃなくて、競馬だよ。
ゲートが開きました!各馬一斉にスタートーーー!!みたいな(笑)
うずらとちゃぼは、大型犬並みの息遣いで(汗)迫力満点です。
そんでスタート出遅れはつぶ。
マイペースに草食べてます。

動画~~~?
庭が自転車だらけで汚くてねぇ~
難しいわーー
整理整頓が必要であります・・・(6 ̄  ̄)

うるさいおもちゃの音、みんなに迷惑だったね~σ(^_^;)
【2009/03/16 22:01】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
性別が逆の、大きさも逆の4匹で♪
4匹一斉に駆け回ってる・・・我が家ではないです~(笑)
駆け回ってるのは、ちゃぼだけ~~~
たまに夜中に突然、暗い中みにらが走り回っておもちゃ振り回して、あげくにうん○したりしてるけど( ̄w ̄) ぷっ
部屋の中では退屈そうなので、これからはできるだけ庭遊びを長くすることにするよ~
いい気候になったしね(^_-)
4匹のお散歩は、ムリだ~
3匹で精一杯だよー
庭遊びで勝手に猛ダッシュしてくれた方が楽だ~ あはは!
【2009/03/16 21:54】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--アセアセ・・・・--
うじゅ家の一番五月蝿いオモチャの『ばぁー・ふー』の『ふー』がなくなったのが、アレンの出す音です。
ハイ、このくらいの音量で。。。v-356
これを絶え間なく鳴らすんです。。。。
テレビの音が聞こえないのも分かるでしょ?v-406

この動画の音で、アレンが走って来ましたv-363
私の膝に手をかけ、PCの周りを探しています!オモチャがあるハズだぁーって(笑)

アレンも未だに自分もしっぽを追いかけて転んでいます。そして、最初のちゃぼちゃんのようにゴロリンしてます(笑)
大きさが一緒なら、ちゃぼ君とアレンって、きっと仲良しになれるタイプだねv-424

そろそろ、お外が気持ちいい季節になってきましたよね。
うずらちゃんとちゃぼ君のポメダッシュ、私も見たいです。よろしく~v-218
【2009/03/16 14:47】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--シリウス、反応する!--
ちゃぼの一人遊び、かわいい~i-80
自分の尻尾に食らい付こうとしてゴロンゴロン・・・
つぶちゃんの寝ているクッションにガツンガツン当たってるね~(*≧m≦*)プププw
つぶちゃんは大いに迷惑かも・・だけど、かぁいいぞ~ちゃぼe-349

うずらママの猛ダッシュ??
かっこいいなぁー。
それに続くちゃぼ。
今度はその画像を期待しています(*≧▽≦)

ぱぁふぅーーのおもちゃの音にシリウスは飛び起きたよ(笑)
【2009/03/16 13:45】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
----
うじゅちゃんちも4匹、私とこも4匹でv-410
4匹一斉に駆け回ってるとこを見るの好きだよ~
うじゅちゃんちは一日1回限定なのねv-411
遊んだ後はそれぞれの位置についてちゃぼみたいにごろんごろんしたりして、
それもまた何とも可愛いんだよね~
ちゃぼ退屈そうだね~~尻尾にイライラしてるのかぁ(笑)
ちゃぼキレイなオレンジだね☆
おもちゃにはビックリしたよ!
凄い音にうちの子達寄って来たよ~v-405
このおもちゃ一時気を沈めさせるのに良いかも♪

これからお散歩日和だねーー
4匹の散歩・・・うじゅちゃん果たしてどんな風にするんだろうね~
【2009/03/16 10:32】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
