★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
THE 闘犬!!
今日は微笑ましいお話ではありません。


うずら vs ちゃぼ の親子喧嘩は、いまだに定期的に行われております。
大体はうずらがあっと言う間にちゃぼを倒し(気合勝ち)すぐに終了しますが・・・
ちゃぼが何を考えて挑んでいるのかは不明ですが、たまに長期戦になる場合があります。

ちゃぼが粘ると、必然的に喧嘩は長くなるのです。
うずらは親の意地でしょうか、性格的なものでしょうか・・・決して諦めませんからね~
どっちが強いかってのは、ただ力が云々じゃないのですね。
全ては 気合 みたいです。

だってどう考えても、力、背丈はちゃぼが勝ってますからね~(-"-;A ...


喧嘩が始まってから、カメラを探し、動画モードにセットして、それで撮影を始めました。
撮影時間×2 位の長期戦。
この2匹の喧嘩に限っては、私はなるべく手出しないと決めています。
  (うずら優勢の場合に限る 笑)
うずらの気持ちがよくわかるのでね (T▽T)アハハ!

題して  THE 闘犬   あのぉ~~~~~
くれぐれも音量には注意してくださいね、マジで。

闘犬wmv

最後にちょぴっと 微笑ましいみにらが写ってましたが、それではお口直しにもならないでしょう。

ということで、昨日の親子水入らず一緒にネンネの図をペッタン♪
みにらの後ろ足の投げ出し具合に萌え~~~~~~~~~(///ω///)

sCIMG5773.jpg

連日 寝ている写真ばっかし (● ̄▽ ̄●;)ゞ
スポンサーサイト
【2009/03/23 08:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! | ホーム | いいお天気~♪>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
同時カキコだった~!(⌒▽⌒)アハハ!

そういうお年頃・・・なのかね。
うちの長男にもそんな時期があったもんだ・・・
一生忘れないさっ くっそーーー (▼▼) (怒りよみがえり中)

アレン君も挑んでみたりするんだ~!
コリー同士の戦い?
うわーーーー!!すごそう!!
確かに、壊れ物は全て避難だね!

女帝うずらさんか(笑)
chiakiさんちでは大王ナップ君だね!
【2009/03/24 08:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん  ☆☆☆--
みにらにしろ、ロビンにしろ・・・赤ん坊ちっくな声出すよね。
つぶは気の抜けた声・・・うずらはうるさい(汗)
そしてそのうずらの声を男版にした声がちゃぼですよv-356

みにらは、やめなちゃいかな?
いや、もしかしたら自分も喧嘩に参加しているつもり(笑)
  つよいねぇ~ みにら~
と言ってやってください。 きっと喜びますw

うんうん、天使の羽ね^^
目立たないけど中の方にあるかも♪
そのうち出てくるかもね。

うずらにお洋服も見慣れてきました^^
でも、あんな喧嘩してたら女の子らしいお洋服も台無し~~~(T▽T)アハハ!
【2009/03/24 08:23】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--いやいや、だいじょうぶぃ!--
喧嘩と言うよりプロレスして遊んでるんでしょぉv-392
そして、あわよくば下克上?(笑)
ちゃぼちゃん、力余ってんだーv-363
きっとね、今、そういうお年頃なのよ。
本気じゃぁないんだけど、ちょっと力を使ってみたい?
アレンもそんなところ。
未だ ナップの尻尾を引っ張ったり、追いかけてワンコパンチを繰り出したり。
それでも、此処1~2週間で、ナップのお世話とマウントは大人しく受けるようになって来たけど(笑)
でもロイに対しては、もっと荒い態度で挑んでいます。二匹でくんずほぐれつ ドッタンバッタン、唸りながら吠えながらのプロレスです。
庭の陶器のイス・・・倒されるので割れない内に隅に片付けましたv-406
女帝うずらちゃんが君臨してる限り、
安心して見てていいさぁv-221
って言うより ありえないでしょ。
ちゃぼっちに勝ち目なんてないっしょー(爆)
【2009/03/24 08:16】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
----
みにらちゃんがアンアン吠えている姿、ロビンにそっくりですよ。
やめなちゃい、って言っているようにも見えますよね。
ちゃぼ君、立派になりましたね。
ちゃぼ君の背中にもありますよ、天使の羽。
お耳の先は白なのですね。
サスケは黒いのですよ。

二人でクッションに仲良く寝ている姿、微笑ましいです。
しかも、おそろのスカートを着て、可愛いです。
ブラックは、ピンクもブルーも映えますねe-343
【2009/03/24 00:00】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  うっしー  ☆☆☆--
これが本当の喧嘩ってヤツです^^;
ちゃぼが一方的にあっちこっちで怒られてる事が多いんだけどね。
どうやら力比べ?
まだまだ挑むつもりかしらね~
母は、「気が強し」です(笑)

チョロチョロみにらと、こんな喧嘩が勃発しているのに、どこかでノンビリくつろいでいるつぶと・・・
変な群れです。

お誕生会もうすぐだね~♪
こちらこそよろしくお願いしま~す!
【2009/03/23 23:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
あ、ほんとだね^^;
みにらがえらく楽しそうに見えるね~w
あれは冷やかし?ん~なんだろう?
自分も喧嘩に参加しているつもりかも(笑)
全く相手にされていないところも見ようによっては微笑ましいか~(6 ̄  ̄)

脱臼をはめるのは・・・前のポメ達で学びましたが、たまたまうずらは私のやり方ではまったので良かった・・・って感じです。
でもね、きっとそうなったら誰でもやっちゃうはず!
だって医者に駆け込む余裕なんてないんだもの~~~

もうすぐだね^^
子供もゾロゾロ連れて行くけど勘弁してね~
【2009/03/23 23:04】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--まだまだ反抗期?--
ちゃぼくん、
うずらママにはかなわいようですね。
親子喧嘩にみえない迫力v-355
母は強しですねv-91
参戦したいのかv-361、みにらお姉ちゃん
かわいすぎ~v-344
親子でおネンネショット
ほのぼの~v-410
お誕生会、よろしくお願いしま~すv-422


【2009/03/23 22:54】 URL | うっしー #-[ 編集] |
--楽しそう~--
うじゅちゃん一家の様子、
すっごい楽しそうですぅぅv-364
親子喧嘩もアタシ的には、まわりをチョロチョロしてる
みにらちゃんにハマってしまいましたー(^0^)/
丸いしっぽフリフリで、かーちゃんと弟のまわりを
応援してるんだか冷やかしてるんだか
可愛いんだもん
親子でネンネの写真もたまらなく萌え~v-346
ワンコの寝姿、大好きです、アタシ☆
↓脱臼したあんよ、はめちゃううじゅちゃんもすごい!
元通り、復活してよかったね、うずらちゃん♪
うじゅちゃん、もうすぐだねー
よろしくねーv-411

【2009/03/23 21:29】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
