★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鶴ヶ島へ行ってきました!!
3月の14日に1才の誕生日を迎えた フルルンナちゃん。
そして、3月24日に1才になった 3兄弟の れっくす君、フェデラー君、愛里ちゃん。

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

って事で、私もお誕生日会にお招きいただきました!
なぜか招いてもらったのに近場で・・・(笑)
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ行ってきました!!

   遠くから来てくれたizumiさん、こまいぬさん。
   そしてお仕事のお休みを取ってくれたうっしー、かおりん・・・
   ぎっくり腰の痛みを痛み止めで抑えつつ(汗)遊んでくれたにこちゃん。
   どうもありがとう~♪
   お喋りもいつものごとく、とっても楽しかったし、
   それに皆さんにお土産をたーーーっくさんいただいちゃいました!
   本当にどうもありがとう!




お誕生会の様子は、アルバムにアップしました!
結構たくさんの写真がありました^^
http://uzutama2.fc2web.com/album25.html



我が家は、誰を連れて行くか迷ったあげく、ちゃぼ&みにらを選びました。
うずらはもうすぐヒート状態なので止めたほうがいいかなと。
つぶはどこへ行っても落ち着かないし^^;
子供達も行くことになったので、ちゃぼのゲロ処理は長女に任せられる・・・
それがちゃぼ選抜理由です (動機不純)
みにらは選抜どうこうは、関係ないですね^^; 
いつもどこでも一緒です。


ちゃぼの車酔いですが、不思議と無事でした!!
・・・といいたかったなぁ・・・
そう上手くはいきませんね。

行きに朝ごはん全部・・・ですね。ゲロォ…(T┰T )

全部出ちゃったので、昼にカフェで食べさせて・・・

帰りにそれも全部・・・です(汗) ゲロォ…(T┰T )

吐いた後はかなり凹んでました。
お陰で(?) 今朝はちょっぴりスレンダーボディでしたよー


そしてもう一つの問題、ビビリっちょ。
ランでは遊べますが、なぜかカフェの中ではブルブル震えて緊張のちゃぼ。
カフェの中ではずっとイスの下でバスケットの中でいない振りですよ。
存在感を消して寝ていました。
ビビリなお陰で、世話なかったです( ̄w ̄) ぷっ
楽チン楽チン♪
スポンサーサイト
【2009/03/28 23:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<霊園の広場にて | ホーム | (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!>>
comments
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
(」°ロ°)」こまいぬさーーーん!!
レス、抜けちゃってました!!
大変失礼しました!
何気なくコメント数を見ると、、奇数。
ん?なぜ?と確認して気付きましたw( ̄▽ ̄;)w

今頃になってですが・・・本当に楽しかったですね^^
いつも遠くから出向いてもらって本当にありがとうございます!
また会える日を心待ちにしてますよ~♪
また体力を溜めておいてくださいね!
【2009/04/01 20:52】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  えみちゅさん  ☆☆☆--
こちらこそありがとうございました~!
お土産もたくさんいただいてしまって恐縮です。
かおりんの妹さんに会えるとは思ってなかったので、お会いできて嬉しかったです^^

楽しかったですね~
お喋りもランも♪
しばらくはお父様の事で大変でしょうが・・・病気に負けるにはまだまだ早いです!
頑張って欲しいです。
お父様が元気になられたら、また遊びましょうね。
【2009/03/31 10:13】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ありがとうございました!--
今回はじめてのポメポメ大集合会!!&お誕生日会に参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m
うじゅさん、みにらちゃん、ちゃぼくんにお会いする事が出来て本当に楽しかったです!!プレゼント、ありがとうございましたv-238

今回はワンコの名前、予習していたものの…初めてのポメポメワールドにテンション上がりまくりで(笑)
ぜひまたこのような機会がありましたら遊んでください!!
【2009/03/31 01:15】 URL | えみちゅ #-[ 編集] |
--みんな可愛い~--
うじゅちゃん、写真すばらしい~
うじゅちゃん目線の写真ってほんとに楽しいです~v-363
何回も何回も見ちゃった
プレゼントもほんとにありがとうね☆
みんなで集まれるって最高ですよ~
また計画して行くからね
もっともっとお喋りもしようね
ほんとにありがとうございましたー
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
【2009/03/30 07:24】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん  ☆☆☆--
お疲れ様でした~♪
楽しかったね~!
でも・・・腰は大丈夫?
月末は忙しくなるんだよね^^;
やる事盛りだくさんで、にこちゃんも大変だーー

今回はブレブレ写真が少なかった!
PCに写してみたら、まずまずの写りのが多かったのでやる気がでたよ~
光の加減も良かったんだよね^^

男の子同士って本当にいいね~!
あのやり取りを見た後、家でのちゃぼがやたらと不憫に思えてきたよ(:;)
不自由な生活だろうなぁと思ってさぁ。
単独で散歩でも連れ出そうかな。
【2009/03/29 21:51】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  うっしー  ☆☆☆--
こちらこそ、ありがとうございました!
お土産も、ありがとう!
鶴ヶ島、クセになるよね~
一度行くとまた行きたいっ!って思う^^
また行きましょうね~♪

れっくす君とちゃぼの決着?
しっかりついていたよ。
ちゃぼの完敗です!
最初から、しゃんと姿勢を正して、まずはちゃぼの力加減を確かめるれっくす君に惚れちゃいましたよ~
やっぱ、かっちょいいです!!
れっくす君、らぶです!

ちゃぼは家でいつもぼっこぼこにされてるから、大した男にはなれません。
体の大きさや力とは関係なく、たぶん、自信のない男に成長しますからね^^;
可哀想だけど、我が家でうまくやっていくにはそうなるしかないから仕方ないです。
【2009/03/29 21:46】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
izumiさん、こちらこそありがとう~
お土産もいただいちゃって、恐縮です。

愛里ちゃんの写真、難しかったわ。
もしかして・・・ずっとてってこ歩いてた?(笑)
何を思って歩いてるのか、聞いてみたかったよ( ̄w ̄)
みんなそれぞれ個性があって面白いよね!

男の子編・・・あそこにタッチ君も入れてみたい!
男の子のやり取りって本当に面白いっ
癖になりそうだわ~~

ちゃぼの成長、楽しみにしていてね~
家で女の子にやられっぱなしだから、へたれになる予感だよw

izumiさんのアップは数回に分けてかな?
楽しみにしてるね☆彡
【2009/03/29 21:40】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--楽しかったね♪--
うじゅ・・・・はやっ♪

私は先にやることやんなくちゃだから あさって以降のUPだっ

お写真日和だったから たーくさん言い写真があるねー

男同士の挑戦も面白かったよー
【2009/03/29 21:20】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
--お疲れ様でした~--
また、めちゃめちゃ楽しかったですね~!ありがとうございました(^O^)/
鶴ヶ島クセになりそう♪
みにちゃん、マイペースで
ほんとかわいかった(*^^)v
ちゃぼくぅ~ん!!!
男の子発揮してましたね~
おかまのれっくすも負けてなく
まだまだ男でした(笑)
お互いに加減していたようだったから
止めにはいらなくても大丈夫でしたね!
ところで、決着ついてたのかな?
ちゃぼくんの今後の成長楽しみですね~!!
プレゼントありがとうございました♡
次の予定もありそうですね!(^^)!

【2009/03/29 20:15】 URL | うっしー #-[ 編集] |
--楽しかったね~--
うじゅちゃん、アップ早っ!
アルバム楽しませて貰ったよ。
愛ちゃんたくさん映ってたねーーありがとね♪
男の子編は物語風で大笑いしちゃったよ。

ちゃぼはランでは結構はしゃいでたのに、カフェでは影が薄かったよぉ~
時々、ん?ちゃぼは?って聞いたっけ(笑)
ゲロォはちと可哀想だったねv-394
タッチも未だに車酔いするから、体質なのかなぁ・・・
初対面のちゃぼ、可愛かったよv-343
ちゃぼの今後も楽しみだぁ♪

プレゼントもありがとう~


【2009/03/29 18:09】 URL | izumi #-[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
楽しかったよ~♪

うんうん、女の子は小さい子ばかりだったね~
お顔も手足もちぃちゃくて、まるでミニチュアのようだよ~

男の戦い、本当に興味深く観察してきました!
あそこにナップ君が入ったらどうなっていたんだろうか~

ちゃぼの毛、もじゃもじゃでしょ~~~^^;
chiakiさんに言われて初めて気付いたけど(笑)サル期も終わりかけだね!
ほんとだ~ ちょっと前までおでこに線があったのに、ないっ
これは2次じゃなく、1次でしょう。
2次サルはまた1才前後にやってくるんだと思うよ~
早く子犬のチリチリ毛の手入れから開放されたいです・・・(6 ̄  ̄)

こまいぬさんの行動力は素晴らしいよね!
izumiさんも何時間もかけて東京まで来てくれるし・・・
私もそっちに行く・・・なんてことできないもんっ(泣)
生きているうちに一度は・・・が夢だよね~
【2009/03/29 17:54】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おおぉぉぉ--
みんなかわいいっv-345

でも、ちっちゃくて か細い女の子達は、私には、別の生き物のように見えますv-356
最後の男の戦い!?此処になら参加できそう?(笑)
フェデラー君とれっくす君、さすが兄弟v-363
大きさも カラーも お顔も 一緒だーv-405 見分けがつかないぞ~。
そして、ちゃぼっち、立派なポメになったねぇv-409
外婆は(勝手に)嬉しいぞ~。
二度目の猿も終わりかけだね。
只今、ひまわり状態??
何か すんばらしい毛吹きになりそうな予感v-352
仙人街道に突入か?
手入れが大変そーだ(笑)

高速代が1000円になろうとも、こまいぬさんのような体力も行動力も方向感覚もなく・・・・其方に向いていけない私が悲しいです。。。v-406
ついでに財力もないもんで・・・うじゅちゃんちの庭でテントを張ろうかしら(爆)
【2009/03/29 08:38】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
