★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みにらの仇討ち
みにらがマウンティングを覚えました~
つぶが縫いぐるみ相手にヘコヘコしている所を o(=¬ェ¬=)oジーーーッと見ていたかと思うと、すかさず真似をっ!!
ぷりっぷりのおチリを ぎこちなく動かしてつぶに乗っかってました。
ちょーーーーーかわいかった!!
た、たまらんです、、、みにら・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

つぶは嫌がってちょっと不機嫌でしたが、ギャルギャルと切れるほどではありませんでした。
まー、掴み方も乗っかり方も女の子だからソフト♪だからねぇ~

実家へ行くともぐはつぶにストーカー・・・
ガシッとすごい力でつぶに掴みかかり、つぶがキレようが逃げようがお構いなし。。。
去勢はしてあるので こらっ!と声をかければ数秒は離れますが、またすぐひっつきます。
だけど今日は違いました!
もぐがつぶに乗ろうとする → 後ろからみにらがもぐに乗ろうとする・・・
そのうちみにら&もぐの2匹で乗ったり乗られたり。(爆)
つぶはめでたく自由になれました!
みにらは乗られるとすぐゴローンとひっくり返るのでもぐの思うようにはなりません(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さすがのもぐも乗られるのは苦手みたい。
半分楽しそうだけど、半分は参ってたかな。
乗られる気持ちが少しはわかっただろ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みにらのマウンティングがいつまで続くかわからないけれど、しばらくは面白い事になりそうです。

みにらが一番楽しそうでした♪
夢中で思うようにならないもぐをどーにかしようとしていたしっ(-m-)
今日はお庭遊びができなかったのでちょうど良い運動になった事でしょう。
スポンサーサイト
【2007/01/17 23:22】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<親子ツーショット | ホーム | コームかけ>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
固まってる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなロイ君が大好きだーーー!!
【2007/01/19 17:59】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  あややん  ☆☆☆--
めいちゃん、すごいんだ~∬´ー`∬ウフ♪
だってさ、親戚だもんね~♪
同じ早熟者だしーーーー

人の手が一番のお気に入りなのかな~?
あじゅもまだ小さいから良さげ?(*≧m≦*)ププッ
すっぽり抱きかかえられる高さが良いようで・・・
みにらはやっぱりもぐがお気に入り~
もぐ、スッポリとみにらの下に隠れちゃうよ~
短足短毛だからねぇーー(爆)
【2007/01/19 17:57】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ロイは・・・--
『嫌だ』って言う時もあるけど、だいたいは 固まってます。。。ぷぷぷっ
【2007/01/19 08:33】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
----
みにら~ん☆彡可愛いね~∬´ー`∬ウフ♪
実はめいも・・・すごいよ~(笑)
私の腕につかまりヘコヘコと・・・
思い通りの位置に私の腕が無いと噛むしね~
噛んで引っ張って位置を調節しようとしてるみたい・・・(*≧m≦) ププッ
あじゅの上にめい、そのめいの上にコポリ・・・
3段重ね!笑えるよ~~
【2007/01/18 20:42】 URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集] |
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
てんてん君、もう6ヶ月だもんね。
のんのんちゃんのヒートの匂いに反応しても当然。
もうかかっちゃうって事あるのかな?
これから半年に一回はドキドキなんだね。

てんてん君のフリフリは・・・豪快?
(*≧m≦*)ププッ 瑠音さん、笑えますーーーー!!
【2007/01/18 19:06】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
ナップ君はアホっぽい?(*≧m≦*)ププッ
つぶも間抜けだよ。
もぐは半分本気モードなのでムカつくよーーー(爆)
ナップ君は捕まる場所を間違ってますね~
顔面で視界をさえぎられて、しかもマズルに股間・・・ロイ君はどんな反応をしているのでしょう・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ん~~~~~~~なぜ止まらなくなるんだろうねぇ~~~~~~
【2007/01/18 19:02】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
チャッピーちゃんは落ち着いちゃってるのね。
ヒートの時もマウンティングしないんのかな。
うちはず~っと女の子だけどやらない子はいなかったような記憶が・・・^^;
真似とかするのかもねー

大抵の男の子はもてないのよ~
【2007/01/18 18:57】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--あははは♪--
みにらちゃん小さなおちりでマウンティングなのね♪
ぷりぷりで可愛いんだろうな~♪
うちはちょっと前にのんのんがヒートだったのでてんてんはママのお顔にマウンティングしてました(爆)
間違ってかかっちゃうと怖いのですぐに隔離しましたけど~♪
てんてんはなんていうか。。。豪快でした(笑)
それにしてもつぶちゃんにはよかったね~♪そしてもぐちゃんはつぶちゃんの気持ちが分かってよかったね♪
うずら母さんちの子達も日々成長ですね♪
【2007/01/18 11:48】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
--か・かわいい。。。???--
皆さんちは、マウントしててもかわいいのね。。。。

うちは、まぬけ・・・って言うか、あほっぽいです。
前にも言ったけど、首に乗っかって、もしくは長い鼻づらに捕まって・・・最後には止まらなくなるし・・・
なぜ止まらなくなるんだろうねぇ。   とりあえず変な奴です。
【2007/01/18 09:17】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
----
マウンティング・・チャッピーはまったくない・・
くうはエロもぐに匹敵するエロくうなんよ・・。
この間もお友達ポメちゃんにのっかりかけておこられた・・。
くうはもてない君です・・。
【2007/01/18 08:40】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
マウンティング、みにら君の場合、いつかは日頃の努力(?)が実る時が来るかも?(*^m^*)
我が家の場合、もぐも去勢済みだしみにら&つぶは女の子だし・・・なんの役にもたたない行為です^^;

小さいワンコのお尻プリプリはかわいいですよね~
もぐはちょっとエロチックに腰振りますが(爆)
【2007/01/18 08:22】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
あらら!!おたくもですか~~~。
うちもマウンティング、
頑張ってますよぉ~~!!

可愛いですよね!!
【2007/01/18 00:26】 URL | ともちん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
