★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
霊園の広場にて
お彼岸はとっても道路が混雑するので、お墓参りに行きませんでした。
なので、鶴ヶ島へのお出かけの次の日、1週遅れてのお墓参りに行ってきました。

ワンコも同伴。
せっかくだから、もぐが毎週全力疾走している霊園の広場で、うちのワンコも遊ばせようと・・・
またまた選抜は みにら&ちゃぼ。
そう・・・子供達も一緒なのでゲロ処理は再び長女ですw

行きに、お約束通り げろったちゃぼ。
ま、慣れるまでは辛抱だっ

まずじーちゃん(父)のお墓参り。
その後、広場のある私の祖父母のお墓参り。
そして広場で遊ぶ!!

広場はね、みにらはコレ↓が必要。
でも仕方ないよね。
口輪みにら・・・
ひゅぅ!かっこいーー!!w
                                   毎度お馴染み・・・口輪の理由 は こちら♪
sCIMG5996.jpg

車の中で凹んでたのがウソのように、楽しそうなちゃぼ♪

sCIMG6023.jpg
みにらと一緒に走ったよ~

sCIMG6000_20090329021607.jpg

靴紐を結び直す長女を、見物する2匹。
たぶん・・・しゃがんだからオヤツでもくれるかと勘違いしてます( ̄w ̄) ぷっ
sCIMG6004.jpg

みにらは・・・
どうやってこの広場から脱走しようかと考え中・・・かな?^^;

sCIMG6008_20090329021729.jpg

サルも走る。
みにらはサルの競争を見物(笑)
sCIMG6013_20090329022228.jpg

動画も撮りました^^
私の元にすっとんでくる無邪気なちゃぼ。
   最後に私の声が入っちゃっていたので・・・BGM追加しました~
   ちゃぼのイメージぴったりの音発見!!( ̄w ̄) 
ちゃぼ走る♪

追われて逃げ回るみにら。
逃げ足はかなり早いっ!!
BGM入りです。
みに走る♪

もぐと喧嘩したり^^;
喧嘩っていうか、完全にやられっぱなしって感じだけど。

もぐvsちゃぼ
喧嘩が始まるとすぐに、みにらがどこからともなく走りより・・・
見物だか、参加してるつもりだか・・・でしたね(笑)
みにらのお決まりの行動です。

こちらは、もぐにまん丸尻尾を狙われるみにら。
(BGM入り)
動画連発で恐縮ですが・・・
みにvsもぐ

真冬に逆戻りしたかのような、冷え込む一日でしたが、こんな生き生きとしたワンコの姿を見てたら、寒さなんて感じませんでした。

2日続けてとっても楽しい時間を過ごしました!
【2009/03/29 22:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<新学期です! | ホーム | 鶴ヶ島へ行ってきました!!>>
comments
--☆☆☆  mimiさん  ☆☆☆--
もぐは毎週ここで発散してます。
我が家はすっごい久々でした!
ちゃぼは初のお墓参り&広場遊び。
車はいやだけど、広場ではたくさん楽しめたと思います。
この調子で車に慣れさせよう作戦です^^

れっくす君には、最初はかなり強引に乗ったりしていたんだけど、本気で怒られた後は、尻尾が水平になってました。
負けなれているちゃぼは・・・いざとなったらやっぱり負けます(笑)
でも負けなかったら私が割って入ったわ。
怒られながら、色々と覚えてくれるといいと思います。

ちゃぼはたぶん、ロビンよりサスケ君に興味を示すと思いますよ。
どんなやり取りになるのでしょうね~
興味津々!
ロビンはみにらと一緒にまったりしましょ♪
【2009/03/30 22:36】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
そっか~~~~!
成長してるよね~~!
だってHPを立ち上げた時はまだ小4だった長女・・・もうこの4月で中2だ!
身長は私を超えました。でもまだ158cmくらいかな?
見かけは大人びてて高校生みたいなんだよね。
頭脳は小学4年生・・・((((_ _|||))))ドヨーン
名探偵コナンの逆バージョンですね。
どないしましょかっ!!(泣)
長男も、すっかり怪しい声だしね(笑)

ちゃぼ・・・コミカルでしょ?
見ていて飽きない「ごん蔵」でしょ?( ̄w ̄)
【2009/03/30 22:24】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
もぐは動画だけ出演で写真がなかったわ^^;
兄貴が撮ってるかと思って、実家のPCを覗いてきたけど、ろくなものがありませんでした~(6 ̄  ̄)

早いでしょ、みにらの逃げ足!
転がるように・・・か!あはは!
長女が靴紐結んでる写真のオシリを今一度ご確認あれ。
あれ、座ってません(爆)
ちゃぼと同様、ちゃんと立ってますw
【2009/03/30 22:13】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
大喜びだか、飼い主の自己満足だか?
車の中はちゃぼにとっては、牢獄だと思うよ~^^;

いくらスペースがあっても、やっぱりランのように、囲われた場所と自然の広場では違うよね。
自分の縄張りである庭とも違うしね。
見知らぬ犬同士のやり取りも見ていて楽しいけど、自由気ままに♪もいいよね^^

BGM、初めてつけてみました!
選曲がおもしろかったよ~
【2009/03/30 22:07】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みにらちゃん、ちゃぼ君ともぐ君、楽しそうに遊んでいますね。
お子様達もみんな楽しそうに、走っていますね。
何だか、寒い日が続くけど、春を感じますよね。

鶴ヶ島のお誕生日会のアルバム、見せていただきました。
アルバムアップ、お疲れ様です。
みにちゃん、はなみじゅブチュブチュしちゃったね。
どんなになっていても、可愛いですよ。
1歳になって、みんな立派なポメちゃんですね。

ちゃぼ君、れっくす君に負けちゃったのね、気晴らしにロビン兄ちゃんでも、いじめてみる?
ロビン兄ちゃんね、よわっちだけど、負けず嫌い。
サスケに怒られても、逆ギレして逆らってますよ。
【2009/03/30 21:57】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--おっ--
おぉぉぉ!!えっ??
いつの間に長女さんは、素敵なお嬢さんになっちったのだ?
可愛いお嬢ちゃんとは、もう言えないね。
背も高そうだ!
モデル体型だし!
りっぱなレディ予備軍だv-363
大人になってからの二・三年って、大して変わらないけど・・・この位の二・三年って、凄い変身するもんねv-352
びっくりしましたぞ~v-314

最初の動画のちゃぼ君、ラストの左白目とデカっ鼻がナイスですv-346

そうそう、お兄ちゃんの声?に、アレンが反応して吠えてました。
怪しい男の声がする!!って(笑)
【2009/03/30 13:43】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--もぐちゃん久し振り!--
もぐちゃん、お久し振りっ(*^-゚)v
ちゃぼも楽しそう~
ちゃぼはお顔のドロボーさんが相変わらずかわいいけど、
体の黒は消えたのかしら?きれいなオレンジだね?

みにらお姉ちゃんは足が短いから転がってるみたい(≧∇≦)
ほんとに癒される動画に朝から見入っちゃった!
家事をせねばぁ~~(* ̄0 ̄)ノ
【2009/03/30 10:13】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
----
おぉ~!もぐちゃんしばらくぶり~
連日のランでワンコ達大喜びだね♪
みにらちゃん、こんなに走るの初めて見たよ。
やっぱ家族だけだと違うのかな?
ちゃぼも楽しそうだぁ~~~
もぐちゃんには勝てそうもないねv-411

走ってる動画って良いな♪
見てると何だかスッキリするなぁ~

BGMもナイスでしたぁ~v-426
【2009/03/30 09:19】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
