★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新学期です!
春休みは短いです。
もう今日から学校が始まりました。
今年は忘れずに、ブログ左に表示してある「登場人物」の学年を書き換えました。
いつになく、素早い行動!
褒めてやってくださ~い(〃∇〃)
HPを立ち上げた時には、幼稚園年長さんだった次女ももう高学年です。
早いです~~~

短い休みとはいっても、子供達はばんらばんら に起きてくるし、ぐうたらするし、腹減ったばっかり言うし・・・(▼▼)
なんやかんやとややこしい11日間でしたが、犬達・・・もとい、うずらを抜かした3匹の犬達にとってはそれなりに楽しかったようです^^

普段は友達との遊びに忙しい長女も、なぜか今回の休みは家にいる事が多く・・・
みにらは甘えまくり~
いつもお膝にちょこん♪と恍惚の表情。
力抜けまくり(爆)
sCIMG6064.jpg
表情ズームアップ。
(・」o・)」おーい、生きてますかぁ~~~!?
ssCIMG6064.jpg
かなりやばい表情です (T▽T)アハハ!

愛情表現、優しく優しく ぺろりぺろり・・・
sCIMG6079.jpg
動いていてもやばい表情は続く・・・って感じですね。
鼻水と涙でいっつもばっちぃみにらです。
この休みにたっぷりみにらと触れ合った長女。
みにらへの愛情が倍、いや、3倍に膨れ上がったようです。
そんな時、ギャルはこう表現します。

      もーーーー♪ みにらったら、ちょーーーラブだしぃ~~~~

つぶも片手間で適当に(笑)遊んでもらいます。

sCIMG6070.jpg
sCIMG6068.jpg

おもちゃを背中に乗せられ・・・
sCIMG6075.jpg

背中に乗せたままおもちゃを探す間抜けなつぶ。
スローな遊び方が年齢を物語っていますw

sCIMG6076.jpg

そして最年少ちゃぼの場合。
スピード感溢れるその動きは、撮影不可能。
こちらも年齢を物語ってますねw
長女の顔面にアタック!! ぼけぼけのぶれぶれ!!

sCIMG6087.jpg

しばらくは、保護者会だの役員決めだの、また春の運動会だのとわさわさとしそうですが、まぁボチボチ頑張りましょ♪
スポンサーサイト
【2009/04/06 09:25】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<今日の記事はとっても長いです! | ホーム | 霊園の広場にて>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
白髪かぁ・・・
わたしもやばいよぉ~
たまに頭のてっぺんに立ってます(爆)

みにらのこの表情、珍しくもなんともなく私は見慣れてます。ぷぷっ
レディじゃなくて、性別も「みにら」だもんでね~あはは!

新学期、なんだかんだとバタバタするね~
私はめでたくも、今日の役員くじ引きで当たってしまいました(6 ̄  ̄)
ま、仕方ないっv-355

ギャル語、ギャル文字・・・自分の娘が使うとはっきり言ってむかつきます(▼▼)
でも、少しは慣れたかな~
ま、これも仕方ないっv-355
【2009/04/10 19:30】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
私のぼうぼうも 何とかしなくちゃ。。。。(笑)
暫く染めてなかったら、なんだか白い物が増えてるしっv-399 ぎゃぁ~~~~v-356

みにらちゃん、面白すぎーv-363
その顔は・・・乙女として、本当にちょっとやばい気がするぞ(笑)
でも、まぁ、みにらちゃんだから・・・それもまた魅力???(爆)

大学生の春休みは、なが~かったけど、入院してたり、旅行に行ったり、殆どいなかったから・・・・
新学期が始まって、私の生活のリズムが乱れすぎっv-409の毎日です。

 P‐S  ギャル語は難しいね
      うじゅちゃん、聞いてて血管が切れない??(笑)
【2009/04/10 08:21】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆ ぴくみんさん ☆☆☆--
あ”~~~~~~~~~~~!!w( ̄▽ ̄;)
ほんとだ・・・・ 
ちゃぼを、ちゃぼを加え忘れてるっ!!
まーーーーったく忘れてた!!100%忘れてた!!
学年を書き換えた時に「ふと」も気付かなかった!!
悪い私(● ̄▽ ̄●;)ゞ

新学期、色々と忙しいよね。
部活が始ったとしても、しばらくはなんやかんやでゆっくりできないかもよ~~。
夏休み明けに期待しましょう♪
まだまだ先は長いです~^^;

美容院にいってきたのね?
うちゅくし~くなったのね?(*^m^*)
私もそろそろこのぼぉぼぉの伸ばしっぱなしをどうにかしなきゃ^^;
【2009/04/09 18:28】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--新学期--
同じく、高校始まったと思ったら入学式でお休み。。。
これはチャンス!と思い、娘と一緒に美容院に行ってきました。
どうせなら、息子の入学式の前に行くべきだった・・・(*TωT)バカ。
あっという間に春休みは終わり、新学期が始まると何かとバタバタするよね。
息子が部活動始めたら、5時過ぎまで誰も帰って来ない。。。
( ̄▼ ̄*)ニヤッ ワンコとまったりするぞぉ!

登場人物の書き換えね!
私もやろう!
うじゅさん、ちゃぼちゃんを加えてやっておくれi-80
【2009/04/09 13:06】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん  ☆☆☆--
学校始ったと思ったら、高校は入学式でお休みです(汗)
ほんと、毎年毎年 「もう○年生!?」って驚くよねw
こっちは年取るわけだよ~^^;

役員はもう決まったの?
私はくじ引きを待つ女・・・
今年のくじ運はどうなりますことやら・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

うんうん、癒されつつ頑張りますかね~
【2009/04/07 09:37】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
そっちは今日からだったのね。
こっちは水曜からよ。しかし早いよね~
人のお家の子も早いけど‥家はWで受験生(・・;)タラーどうなるんだろうか‥
役員は今年は決まったからよしとして、
色々あるよね。お互い頑張りで、わんに癒されますか~(^O^)
【2009/04/06 23:39】 URL | ななっち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
