★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
強いぞみにら!
みにらストーカー@ちゃぼ。
ひっついて回ることしばしば。
今日も冷たいアルミボードの上で気持ちよくなってるみにらにひっつきます。

sCIMG6917.jpg
仲良し?
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ、 違います。

sCIMG6916.jpg
↑ みにらは 「あつくるしいな~~!!どけよっ!」と怒ってますよ~
寝たままの状態で、だけどヒステリックに怒ります。
そんなみにらに、しらんぷりんのちゃぼ。
みにらのギャウは、相変わらずイマイチ!!(><)
sCIMG6914.jpg

結局ちゃぼがアルミボードGET。

sCIMG6890.jpg

こんな姉&弟ですが、みにら自身が自分のことを「弱い」と思っていないので救われます。
ちゃぼを恐れることなど絶対にありません。 かなりの威張りん坊です。
ちゃぼが近づく度にヒステリックに きゃうきゃう して!
いじめてるんだか、いじめられてるんだかっ( ̄w ̄)

そして最近は、うずらにも食って掛かっていくようになりました!!
噛みつかれそうになると一瞬丸まって(笑)、そしてまた挑みます。
決して屈せず、威張りまくり!ぷっ

みにらの自尊心が傷つかないよう、すぐに抱き上げ救出します。
私の腕の中で、 勝ったぁ♪な~んて思ってるかもしれません。

あと2日で3歳!!
みにらってば ちゅっよいんだじょぉ~~~~~!!
・・・そう思っているだろうみにら、ある意味最強。
sCIMG6874_20090604110314.jpg



ちなみに・・・
(ちょっと写真が暗いですが)
ちゃぼとうずらの間には、少なくともこの距離が必要。
sCIMG6905.jpg

正しい距離の保ち方です。 



【2009/06/04 10:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(9) |
| ホーム | そろそろ更新時期?^^;>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/22 17:46】 | #[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん  ☆☆☆--
mimiさん、ありがとう!
いまだに、時々ですがヒヤリとすることもあるけれど、3才の誕生日を迎えることができました。
大したものです。
みにらはみにらとして存在しているだけで偉いですよw

ロビンとみにら、同じ遺伝子をもつ2匹だものね。
見間違えるほどに似てる?(*^m^*)
ちゃぼはちびっ子サスケ君ですか?
みに&ちゃぼのツーショットはmimiさんのお家で見られるツーショットと同じだね~♪

ほんとだ、ちゃぼは何気に目をそらしているね(笑)
実際 「ここなら怒らない?怒らないでね・・・」「ま、ギリギリ許す」そんな会話が聞こえてきそうな状況でしたよ^^
【2009/06/06 18:06】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--みにらちゃん、おめでとう--
みにらちゃん、お誕生日おめでとうe-313
もう3歳なのですね。
ここまで大きくなってくれて、本当にありがとうe-266って思いますよね。

みにらちゃんの怒ってるお顔、ロビンと全く一緒です。そこにロビンが遊びに行っているのe-3と思うほど。
そして負けても負けを認めないその性格までe-330

ちゃぼ君のお顔、凄く好きe-266です。ちびっ子サスみたいです。あの子は毛がすっかすかでしたが、ちゃぼ君は、お猿期もモフモフのままだったのですね。

うずらちゃんとちゃぼ君のツーショット。
うずらちゃんの視線はちゃぼ君を見ているけど、ちゃぼ君は目を合わせていませんよね~。
明らかな上限関係が出来てますねe-287
【2009/06/06 11:26】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
うんうん、お互い大人になったよね~(見た目はねっv-354
今が一番ふんわりしてる時期かな。
もうちょっとすると、抜けてくるかもね。
季節的にはちょうどいいですe-461

アレン君のやんちゃっぷりは見ていて気持ちがいい位だよね~!
可愛いやら、おかしいやら、時々ゲンコツv-217やら?(笑)
頭のいい子だから、やる事がなおさら面白いよね!
ロイ君はいいお兄ちゃんだ♪
ちゃぼは中途半端。
アルミボードを独り占めできたはいいけど、きっとみにらが行っちゃったことは寂しく思ってるよ~w

【2009/06/04 23:55】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おぉぉぉ~!!--
ちゃぼくん、大人になったねぇぇぇ、、、見た目はっv-354
アレンも大きさはロイと並び、毛も随分吹いて来ましたが・・・中身がまだまだガキンチョですv-356

ちゃぼ君は、みにらお姉ちゃんのアルミボードを横取りするのね。
アレンは、ロイが私に甘えていると、背中の毛を咥えて引っ張ります。。。
退けと。。。v-405
いつも押しのけられる、気の毒なロイちょんですv-406
ナップ兄ちゃんは怖いので、其方にはしませんv-355
どこも末っ子は わがまま??(笑)

最後の ちゃぼ君とうずらちゃんが見つめ合ってる? 否、牽制しあってる?写真、よく撮れていますよねv-426
【2009/06/04 22:03】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
そうそう、相変わらず暑がりです^^;
ひんやりスポットを探すのは得意中の得意。
アルミボードを取られた後は、窓のアルミサッシに移動しますよ~w

そか、今はシリウスと同じ年だね^^
ダミアンの日。6・6・・・
しかも 2006年6月6日って知ってた?
やばいっしょ~~~~~(^_^;)
【2009/06/04 18:17】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん  ☆☆☆--
うんうん、見た目はすっかり大人の男!
だけどまだまだお子ちゃまで・・・特に下半身はぜんっぜん育ってません(おもらし じょ~~~~v-406
みにらも同じく。
3才目前にして、はみ出しのプロになりました。
じょじょ~~~~v-406

撮影会は残念ながら・・・ですか。
またまりーさんが雑誌に登場かなぁ♪なんて思っていましたが残念です。

そして今回も團君は逃げるのかな?^^;
いや、諦めるのはまだ早いっ!
團君の男としての成長をちょっぴり期待♪
【2009/06/04 18:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--最強!!--
みにらお姉ちゃんのらぶりぃさは最強e-231

みにらお姉ちゃん、暑がりだもんねぇ^^
毎年、アルミボードは必須アイテムだね!しかし、それを狙う敵が出現!?
去年の今頃はまだこの世に誕生していなかった敵だぁ~( ̄m ̄*)

現在、みにらお姉ちゃんとシリウスは同じ歳なのね?
「ダミアン」の日まで( ̄m ̄*) i-80
【2009/06/04 14:41】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--お~!--
ちゃぼくん、すっかりポメの顔になりましたね!表情はまだまだあどけないけど・・・v-238
「つよいじぇ(自称)」おねえたんみにらちゃんももう3才!
それぞれの微妙~な距離感が見ていて楽しいですよねvv

そういえば横浜撮影会、いいだしっぺなのになんですが、
どうもひめのヒートのど真ん中になりそうです・・・残念。

今回も團は逃げるんだろうなあv-17
【2009/06/04 14:21】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
