★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親子ツーショット
sCIMG5389.jpg
一見 仲良く寄り添う親子。。。です。
うずらの目が微妙にいやらしく写っているのがバレちゃうかな^^;
このショットを撮るまでに何回シャッターを押した事かっ

実は、うずらはこう言ってます・・・

sCIMG5394.jpg
なんだコイツ、邪魔だな


sCIMG5393.jpg
どけよ・・・


sCIMG5395.jpg
ちっ


sCIMG5387.jpg
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ ふぁぁ~~あ! 早くどかんかなぁ~


sIMG5398.jpg
やっとどいたぜぇ・・・


sCIMG5400.jpg
ふぅ~~~~ 極楽極楽

決して寄り添って寝たりしない我が家の娘達・・・(p ̄_ ̄q)
お友達の所でぴったり寄り添ってる場面なんてみたりすると、、、
羨ましい限りです。。。
一方ぺちゃんこのつぶは、ぺちゃんこの座布団代わりのベビー布団の上。
ぺっ~~たりと布団に這いつくばる姿は、、、な、なめくじか!?w( ̄▽ ̄;)w

sCIMG5364.jpg

つぶに慰めの替え歌を・・・

      薄毛だぁーーって
          ちょび毛だーーーってーーーーー
             なめくじだぁ~~~~~って~~~~~♪

     みんなみんな生きているんだ
                      ともだちなぁーーんーーーだぁ~~~♪♪♪ p(*^-^*)q

 sCIMG5361.jpg
スポンサーサイト
【2007/01/19 19:20】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<口輪の理由 | ホーム | みにらの仇討ち>>
comments
--☆☆☆  まる母  ☆☆☆--
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! おかえりなさ~い!
のんびりとお正月を過ごしたようで・・・腰の方はだいぶ良くなったかな?
こちらこそ今年もよろしくね~!

うんうん、、、相変わらず皆マイペースで楽しくやってるよぉ!
てんでバラバラとも言う・・・(汗)
しばらくこまめの姿も見てないけど、また大人っぽくなってるんだろうな~
エントリー楽しみにしてるね~!!
【2007/01/20 21:34】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
まずは・・・かなり遅いですが
「あけましておめでとうございます・・今年もよろしく」(ボソッ)

長い冬休みを終えて戻ってきて
わくわくしながら うずら母家の
様子よんだよー☆楽しかった!
それぞれのマイペースぶりが
最高っす☆
【2007/01/20 16:35】 URL | まる母 ゆか #-[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
黒アザラシか~
くびれのない首がアザラシちっく?(爆)
最近お尻の方の毛が落ちてきたので、ライオンっぽっくもあるよ。
立派なたてがみだからぁ~~

つぶ・・・
よりによってこんな寒い時期にこんなに最強の薄毛にならなくてもいいのに・・・ね。
hiroさんの知ってるポメちゃんも真冬でもチワワ?
季節は関係ないのかしらね~
【2007/01/20 12:52】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
そうそう、毛に顔が埋まってるの(爆)
でもご安心を・・・横は見えてるみたいです。ぷぷ...

つぶと良く似た女の子?
ピピッと来ちゃった?
近くにいるんじゃ・・・度々会いに行ってたら・・・情が移っちゃうでしょーーー
ほしいっ!!ってなったら我慢できなくなりそうだな~~~
ナップ君のお嫁さん候補かな~~~?
ウキウキ~~~♪
chiakiさんの所は今度は黒かな?って思ってたけど、いいよ~♪その子でも!(*^m^*)
【2007/01/20 12:46】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まこっちゃん ☆☆☆--
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まこっちゃん!お久しぶりです!
読み逃げしてくれてたんですか~?
それも嬉しいのですよー ありがとーー!
くらちんは元気ですか?
つぶと毛量は全く違うけど、カラーは良く似てましたよね。
こんな風にべたーーーっと横たわるくらちんを見てみたいーー(///ω///)
つぶ、今ヒートですよ~~~~ くらちんによろしく☆彡(←また意味不明 笑)
【2007/01/20 12:41】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
mimiさんちょっぴりお久しぶり~♪
ロビンとみにら、見間違う?(*^m^*)
私も昔の写真をひょいっと出してきて、よく家族に問題を出します。
「これはだれでしょーーーー?」ってね^^
微妙な違いを子供達は見分けますが、旦那には区別つかないみたい。
みにらもこれから顔&頭とマズルが成長するのかな?(-m-)

サスケ君も顔に乗られてる?
後ろから乗るより掴みやすいのかしらね~
サスケ君は相変わらず掃除機とあそんでるのか~
お掃除、大変だーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/01/20 12:36】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
もっとかわいらしく撮れてるハズだったのにさ~
やっぱり黒撮影は午前中に限るね~
目つき、いやらしいよね(笑)
寄り添ってる子、いるじゃんっ!!
キックーとアポちん!
ヒートの子がいない時は、めちゃめちゃラブラブでしょ~~~~(*≧m≦*)ププッ
【2007/01/20 12:31】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
くうがあざらしだとおもってたけど
ここには黒あざらしがっ!
みにらんもあざらしちっくでチョーかわいい。
うずらちゃんはやっぱべっぴんさんだね~
そしてつぶちゃん!おばちゃんはもっと薄毛のポメちんを知ってる。
一緒に散歩すると必ずチワワにまちがえられるのさ。

【2007/01/20 10:47】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
----
ふふふ、みにらん、自分の毛の中にお顔が埋もれてるっ。
なんか横とか見えなさそっ
ぶつかったりしない???

良く行くホームセンターにさー、つぶちゃんによく似たお目々の仔がいるのよねー。
睫毛バシバシで、うるうるお目々で、ちょっと垂れ目で・・・
ズキッと来る瞳で見つめてくるのよね。。。。
もう6ヶ月近くになって、値段が下がってるんだけどね。。。

女の子だし・・・
行く度に 指をくわえてみています。。。
【2007/01/20 08:04】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
----
うずら母さま☆
お久ぶりです・・ってか忘れられてるかもっ(^^;)
いつもいつも読み逃げ専門なんですが
うずらちゃんの表情と母のコメントが見事にマッチしてて笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも・・私のツボにハマったのはつぶちゃん♪
こんな感じのワンコが我が家にも・・
ぺたーーーっと這いつくばってます。
このつぶちゃんのアップかわえ~~♪
ほれたぢぇっ(。-_-。)ポッ
【2007/01/20 02:08】 URL | まこっちゃん #IjUZIPhA[ 編集] |
--僕も一緒に並びたいよ~♪ byロビン--
トップの写真、うずらちゃんとロビンかと思いましたよ~。
みにらちゃんとロビン、よく似ているね!
ロビン、このところ、マズルがどんどん太くなってきています。
だから、顔がまた大きくなってきた?いえいえ、可愛さUPしてきましたよ。

つぶちゃんのアップ、可愛いね~。

乗り遅れちゃったけど、ロビンもサスケの顔にマウンティングしますよ。
サスケは拭き掃除をしている私の腕と、掃除機のホース専門で、ロビンにはしません。不思議な2匹です。
【2007/01/19 23:25】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--ぷぷ・・・--
どーも表情が冷たい感じしたんだ~(*≧m≦*)ププッ
そーいうことだったのかー
うちも寄り添って寝る子なんて いないからー 安心してね~♪

親子ショット・・・いい感じだー
滅多に取れないから貴重なんだ!
【2007/01/19 22:08】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
