★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のみにら
朝晩は冷たい風がそよそよと入ってくるので窓際が気持ちいいみたい。
最近はペットボトルよりもこの窓のサッシがお気に入りです。
アルミプレート代わりなのね~

 みにら4連発、親ばかエントリーです

sCIMG3534.jpg


                 ↓ライオン風(ヒツジ風?)

sCIMG3521.jpg


                 ↓キックー(父ちゃん)風

sCIMG3526.jpg


                 イモムシ風 (* ̄m ̄)プッ

sCIMG3542.jpg
スポンサーサイト
【2006/09/22 23:22】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<楽しかった!その後は・・・ | ホーム | みにら にこちゃん宅へ行く>>
comments
--★★★  うにママさん  ★★★--
(*≧m≦*)ププッ イモムシならうにママさんちにもいるでしょ~~~♪
肉製首輪つけたかわいいヤツがっ!(笑)

ヤプログはエラーが多かったけど、なんとか我慢してたんだ~
でも写真が大きく載せられないし、5枚しかアップできないから・・・
アルバム作ればいいんだけど、どうもビルダー立ち上げてアルバム作るのが苦手で・・・^^;
思い切ってブログ変更となりました♪
でも慣れるまで大変そうだよ~~~
【2006/09/24 14:17】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  mimiさん   ★★★--
女の子らしい顔になってきたでしょ^^
ロビンは確かにやんちゃな男の子の顔してたよね(笑)
目は同じだけど、目つきが違うかな?
鼻の頭の毛も徐々に生えつつあるよ。
mimiさんと会う頃にはすっかり生え揃うかも~♪

楽しみだね!兄妹そして母のご対面!
【2006/09/24 14:12】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  chiakiさん  ★★★--
ダメだよ~ バリカンは~
だって毛を刈ったらおデコがびっくりする位ないからっ!
実は頭はぺちゃんこなんだよ~ かなり笑える状態なの!( ̄m ̄〃)

子犬ってある時は父に、ある時は母に似たりしながら育ってくよね。
最終的にはどっちに似るでしょう?楽しみにしててね~
【2006/09/24 14:06】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  まる母   ★★★--
イモムシ、みんな気に入ってくれたみたいで(笑)光栄です♪
何気にオチだったね~^^;
みにらのほっぺ面白いっしょ~!
これね、前は毛だったけど今は正真正銘ほっぺだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ムッチリした口元、かわい~んだ~♪

こまめサル と みにゴリラ・・・早く遊ばせてやりたいね~!
【2006/09/24 14:03】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  瑠音さん  ★★★--
いつも遊びに来てくれてありがとね~♪
みにらはお出かけ大好きになりそうで私も嬉しいです!
うちもね、つぶが未だにゲロォ…(T┰T )だよ。
最近は調子がいいと1時間までだったら耐えられるかな~^^;
でも最初はそれこそてんちゃんと同じ。自転車でも吐いてたくらいだから・・・
てんちゃんも徐々に慣れてくれるといいよね!

関東出没予定?私も仲間に入れてくれる?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
瑠音さん&5ポメに会える日を楽しみにしてるね☆彡
【2006/09/24 13:51】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ウケル~!!--
みにらちゃんのイモムシ・・・・最高です!
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

Blog変わったんですね~お写真も大きくていいですね♪
ヤプログって時々つながりにくいし、いちいちログインしなきゃいけないのが面倒くさいんですよね( ̄◇ ̄;)
【2006/09/23 23:20】 URL | うにママ #CuXo3T3M[ 編集] |
----
ブログ、新しくしたのね~。

みにらちゃん、女の子らしい顔つきになってきましたね!
とっても可愛い~。
ロビンと似ているけど、ロビンのほうが、やんちゃ小僧の顔しています。
早く、会いたいですね~。
今から楽しみo(^-^)o

黒い芋虫、家の近くにいっぱい居たのよ~。
お散歩の途中にそれを見る度に、ロビンに似ていると密かに思っていたσ(・_・)。
だって、道路を凄い勢いで歩いていたのですよ(笑)
【2006/09/23 20:50】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--きゃわゆい~~~--
おでこの辺りから、バリカンで、こう・・・ガァ~ってしたら、いい毛糸が出来そう!  ぷぷっ!

みにらんは、こうしてみると、うずらんの面影を残しながらキックーにも似てる。。。
段々、柔らかな顔になってきたね。
将来、楽しみだー。
【2006/09/23 19:54】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--ぷぷっ--
4連発 みにら、最後のイモムシ
最高笑うーーー☆ しっかり落ちだっ(爆)
しかし、みにらの ほっぺはかわええのぉ~・・・ほっぺフェチの私には
たまらんです! 
あぁ・・早くあって ほっぺムチムチ
してやりたいぃ~!
【2006/09/23 18:28】 URL | まる母 ゆか #-[ 編集] |
--お久しぶり♪--
うずら母さ~んお久しぶり!
みにらちゃんおでかけ楽しかったみたい♪
よかったですね~♪
うちのてんてんも車酔いがひどくて車で5分の獣医さんに行くだけでもうヨダレだらだら。。。( p_q)エ-ン
田舎だから5分でこの状態は非常にまずい!
お出かけできなくなるよぉ。
でもそのうち慣れてくれるかな。。。

にこちゃんちでポメまみれ!
羨ましい!!!
秋のお出かけがボツになってしまってるからなおさら羨ましい!

きっと忘れた頃に、私も関東へ出没予定なので。。。そのときはよろしくお願いします☆

みにらちゃん、イモムシ風にかなりツボな私です( *^。^* )
【2006/09/23 11:52】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
