★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画3連発(20日撮影)
午前中のお庭遊びはほどほどにして、午後は霊園の広場で走り回りました。


途中で雪がチラチラ・・・
そんなのお構いなしに遊ぶのは もぐ&みにら のお子ちゃま達でした。
もぐ・・・1才半で未だお子ちゃまです。
全く落ち着きません。

そして赤いもぐのボールが気に入ったみにら。
口輪を上手に使って遊びます。



そのうち遊び方が変わり・・・
なぜかこんな所でこんな事をっ!
例のごとく、使用済みモップになりました(-"-;A ...アセアセ



捕獲。口輪から開放~♪
口輪の下から出てきたのは・・・ハナタレ~~~~ ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
sCIMG5519.jpg


この日撮影した写真の数々は、また後日エントリ予定です^^
スポンサーサイト
【2007/01/21 01:09】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<HNのご報告 | ホーム | 口輪の理由>>
comments
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
口輪付けてる犬もなかなかいないけど、ポメに口輪って見た事ないよね!
ポメラニアン史上初のホッケーポメ?
かなりかっこいーーーー(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと道具として使いこなしてるしね~

でも脱ぐとすごいんです、鼻水がっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/01/22 20:19】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
広い場所ではもぐと遊ぶのが一番!
部屋のなかだと押さえつけられちゃうけどね^^;

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 大変だったんだ~
何事もなくて本当に良かった!
鎮静剤で呼吸が止まるのって獣医さんからすれば珍しくないのかもしれないけど・・・
飼い主はそりゃーー焦るよね。
すぐ覚めると思いますよって言ったのになかなか奥の処置室から帰ってこないし^^;

ハナタレみにら、かわいいでしょ~♪
たぶんコイツは永遠の赤ん坊だわ^^;
【2007/01/22 20:15】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
レスおそくなりやした~m(__)m
昨日はどーもお世話様でした!
楽しかった!

うんうん!ここで皆にコメントもらってからみにらの口輪が格好良く見えてきた!
かっこいい!かっこいいよね~!
何にもめげず、飼い主の思惑通りにいつでも受け入れてくれるみにらがいとおしい・・・ホロホロ・・・(; _ ;)
この口輪、2つめだよ~
最初のよりフィット感あるでしょ?
コジマで売ってた!(*^m^*)
【2007/01/22 20:08】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
そか~~
ロイ君のジェントルリーダーも似たような感じだね。
体が大きいだけに、誤解される事も多いかも。

口輪と言えば「噛みつく」って思われちゃうんだよね。
拾い食いの躾とは結びつかないみたい。
凶暴だって思われてれば軽々しく触られないからメリットはあるんだけど・・・
ただね、「かわいそーに」はいただけない。
せめて「大変ね~」にしてほしいしっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/01/22 20:02】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
レス遅くなりましたm(__)m
やはり・・・突然口輪つきみにらが出てきたらビックリするよね^^;
事情を理解してくれてありがとう。

鼻水はみにらのトレードマークです。
いっつもこんな感じでブヒブヒしてんだ~(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃってくださーい^^
きちゃなくってばばっちぃ感じが妙に母性をくすぐってくれるんです。
飼い主から見ると、チャームポイントだからね~(笑)

みんなのアルバム楽しみだな~
遊びに行きますね!
【2007/01/22 19:54】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みにらちゃん、すっごく満足そうなお顔だわw
ホッケー選手、同感だぁ~
ポメラニアン史上初のホッケーポメだな。
↓びっくりだったね。
無事でよかった。

【2007/01/22 10:26】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--元気なみにらちゃん♪--
みにらちゃん、もぐ君との追い駆けっこ、楽しそう。
次女ちゃんも一緒に楽しそうね♪

↓読んで、びっくり!
大変だったのね。元気になって良かった。
ロビンも庭の芝生を暇さえあれば、食べています。

葉っぱだらけで、お鼻が出ちゃったのね。可愛い~~~。
レディに失礼な(`へ´)、って怒られちゃうかしら???
【2007/01/21 20:36】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
みにらよ・・・こんなに口輪の似合うポメは・・・君しかいないっ!(爆)
chiakiさんの言うようにホッケー選手みたいだー
かっこよく着こなし・・・付けこなしてるね~(^ー^* )フフ♪

なにがあっても 上手に遊ぶもんだー
ボール遊び・・・口輪つけてたほうが なかなか楽しそうに見えるのは私だけ?(爆)

最後に鼻たれで 終わるのも・・・みにら らしいね~≧(´▽`)≦アハハハ
続編も楽しみにしてるねー
【2007/01/21 09:52】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
--うちにもいるよ~凶暴な奴???--
最初は、何を咥えて走ってるのかな?? と思っちゃった。
で、↓で納得!!

みにらんが凶暴???  ははっ、ありえないって!!

ロイのジェントルリーダーも言われるよ~。
直に『それなんですか?』って聞いて下さる方には説明できるから良いんだけどね~。
『大きいねー。すごいねー。口輪? 喰い付くのかねー?』 ってぼそぼそ会話されても。。。
ぜーんぶ聞こえてますから。。。。

まあ、犬の苦手な人には、あの大きさだけでも脅威だろうから・・・
しょうがないけどねぇ。
【2007/01/21 09:18】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ″フリフリ--
みにらちゃんの口輪姿初めてみたのでびっくりしちゃった( *^。^* )
↓の記事で理由も分かったので納得です♪
大変だったね~。
そんな危険な目にあわせたくないもんね~。だけど自由に遊ばせてあげたいし♪
動画楽しく見せてもらったよ♪
みんな動き早い♪
さすがおこちゃま軍団♪
最後のみにらちゃんのハナタレも笑わせてもらっちゃった♪
みにらちゃんごめんよぉ~♪
画像また楽しみにしてるね♪
そうそう私も今日はお天気がよかったのでたくさんお散歩で写真撮ったの。近いうちに久々にアルバムアップするね♪
【2007/01/21 01:32】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
