★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HNのご報告
一部のお友達には報告済みですが、HNを変更しまーす!
ネットデビューして2年間付き合ってきた「うずら母」は
うじゅ となります。
変わらぬお付き合いのほどを・・・
うじゅ、、、なんだか若そう?かも(● ̄▽ ̄●;)ゞ
それに・・・打ち込みがかなり楽かも!
キーの位置近いしねーーー(爆)

20日の庭遊びの時のつぶです。
あまりの寒さにつぶには無理じゃ?と思ったんですが
うずらが外に出ると一応激しく出たがるので・・・^^;
本人もきっと「しまった~!」と思ったでしょう。
顔がこわばってるもんね (-m-)ぷぷっ
目つきこわいぞぉ~~~

sCIMG5456.jpg

sCIMG5455.jpg

sCIMG5452.jpg


冷えからお腹を壊すつぶ。
心配だったのですが、、、鍛えられたみたいです。
この日の外遊びでお腹がゆるくなったのは、意外や意外 みにらでした。
でもさすがうずらの子。
すぐ回復ですv( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
【2007/01/22 23:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<お留守番 | ホーム | 動画3連発(20日撮影)>>
comments
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
うじゅ、、打ちやすいでしょ~
うずら母、、、長いよね。
HN変更ってかなり照れくさいもんだよね^^; 早く定着しますように。。。
hiro ← 打ちにくくはないよ~♪慣れかな?

犬もクチビルをギュッと噛みしめた表情をするんだよね~
つぶってわかりやすっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/01/23 15:23】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  いちこさん  ☆☆☆--
うじゅ・・・よろしくお願いしまふm(__)m
やっぱり長いと思いました?(笑)
Nこちゃんと、Aややんに強い勧めで改名といたしました~♪
先日はありがとうございました~!
私も楽しかったですっ!
本当にワンコの話題は尽きず・・・またぜひお喋りしたいです。

そなのです。
つぶは暑くなる頃に毛が吹いてくるので楽しみにしていてください。(爆)
季節感を持たせようと寒くても外へ出してみたりしてます。
ちょっと前までは箱入り娘で過保護にしてたんですが、、、私も成長してるのだ~~~v( ̄ー ̄)v
【2007/01/23 15:19】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うじゅ・・ほんとだ!うちやすい!
私もhiroってうざいなあと・・
結構めんどくさいんだよね。

つぶちゃんって・・ほんと味があるよ。つつきたくなる・・。
この顔つきたまらーん!
【2007/01/23 08:45】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--うじゅうじゅ(笑)--
私もこれから「うじゅ」と呼ばせていただきまふ。
「うずら母」では長いなぁ、とは思ってました(笑)
昨日はおちかれさまでした。楽しかったです(小学生作文?)。
ちょっと物足りなかったので、またどこかでわんこ話に花さかせましょうね~。またよろしくです。
寒げなつぶちゃん、笑える(^m^)
はやくアンダーが出てくることを祈ってあげます。あー、でも出てくるころには暑くなってて、これまたツラかったりしてね。
【2007/01/23 02:05】 URL | いちこ #/9hBKkrU[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。