★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お留守番
21日の日曜日は1月生まれの誕生会と称して、青梅でにこちゃん、いちこさんとお茶会してきました~!
 た の し かった でっす!!(←この表現、かなり好きだな~~~ぷぷ)
1月生まれは・・・にこちゃんちの長女さん、にこちゃん、そして我が家の長男です。
改めてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今回はワンコはお留守番だったんですね~
そしてもう一人寂しく(?)留守番してたのは旦那
午前11時半に出発してから午後6時半に帰宅するまで、前代未聞の7時間!
我が家には3匹の犬と旦那だけだったんですね~
みにらは心配なのでサークルに入れて行ったのですが、帰ってきた時には部屋に放たれていました。
そして旦那は得意気に・・・

    もうみにらは俺に絶対服従だからぁ~

ほら、見てみ~と子供のように言うので、仕方なく見てやったのですが・・・
旦那に呼ばれたみにら、腰を低くして旦那の前に行き・・・ごろ~~~ん♪ 
お腹を見せるではありませんかっ!w( ̄▽ ̄;)w
何をしたのかとたずねたら、

    ギャオ!!ってした。

寝ている時に近付いたら、噛み付こうとしたのでギャオ!!って脅かしたらしーです。
ただでさえ距離を感じているだろうでっかい旦那に脅されたら、そりゃー怖いだろ・・・( ̄  ̄;)
絶対服従と言うよりも、怯えてるように見えますがっ!
ま、留守中につぶのうん○は片付けてくれたし、洗濯物も取り込んでくれたので許しましょう。
それに、みにらと密着できる時間を与えた事で こいつ、かわいーなー と思わず口にする回数が増えたんですね~
なかなかいい関係だと思います、旦那&みにら。

                  いじ毛虫 みにら  sCIMG5571.jpg

そう言えば、私が帰ってからみにらはユルユルうん○をしました。
原因は寒い前日の外遊びだとは判っていたのですが、、、
あーあっ!パパが脅かすから~~~!とでも 脅し返し しとけば良かった!
私とした事が、うっかりでしたっ(爆)
次回は忘れず突付きます。
 20日撮影の写真エントリ 

sCIMG5481.jpg


sCIMG5482.jpg


そして、、、たぶんもぐらの作品(我が家の庭にて) 
sCIMG5414.jpg

↑久々に見ました。
もぐらって冬眠しないのかな~
スポンサーサイト
【2007/01/23 21:07】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<もぐのお泊り | ホーム | HNのご報告>>
comments
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
混乱を招いてしまうかな~と思ったんだけど、思い切って改名です。
しばらくは「うじゅ(うずら母)」と注釈つきでお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(__)m
瑠音さんの所にはまだ報告してなかった~(~_~;)
前回、いきなり「うじゅ」で書き込みしちゃったかも~
ごめんちゃいっ!
【2007/01/25 19:22】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  きむさん ☆☆☆--
アレコレ言うと、男の人は混乱するからね~^^;
私もお願いね~とだけ言い残して出かけるようにしてます。
臨機応変に動いてくれれば大抵無事だしね~(-m-)ぷぷっ

おだてて育てる・・・というより、変化に気付かれないように少しずつ少しずつこっちのペースに巻き込むってのはどうでしょう?(笑)
【2007/01/25 19:18】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うじゅちゃん♪--
HNの変更了解ですぅ~♪
って実はね、私このお名前最初ににこちゃんとこで見たの♪
で、とっさににこちゃんちの新入りちゃんのお名前だって思い込んじゃってたりして。。。(笑)
うじゅちゃんってわんこがいるんだ~って思ってたんですよん。
ホントおまぬけな私でごめんなさい♪
でもうじゅってなんか可愛い♪
【2007/01/25 10:22】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
----
楽しいお出かけでよかったね~
とりあえずパパさんはウンP取ってくれたんだし、脅かさなくって良かったかもよ…。
私はいつもあれこれ注文して失敗&後悔の連続だわ。
「おだてて育てる妻」になりたいがダメです。(@∇@)あはは
【2007/01/24 22:31】 URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
同じですか~!
しかもナップ君にはあしらわれてますか~!(爆)
ロイ君はまだまだ素直でかわいいのね~
耳がなくなったロイ君、見てみたいーーー

うちは・・・うずらの事は本気で怖がってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛がっても怒ってもどーにもならんから、その子供位は言う事聞かせてやろーって思ってるのかも。
さ~て今後はどうなりますか。。。
【2007/01/24 19:52】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うちの旦那も・・・--
似たようなモンです!
可愛がるんだか、いぢめるんだか。。。

ナップはもう、パパさんの性格わかってるから 上手にあしらってるけど、ロイは・・・
大好きなんだけど、パパさんの一挙一動にビクビクしてる。。。
大きな図体してヘコヘコへコへコしてるんだっ(笑)
耳なんか顔の真横にまで落ちて、もうコリーじゃありませーん!!

でも、『可愛い』と思ってくれれば、お互い また増やせる可能性が・・・ありますよね???
【2007/01/24 08:56】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
