★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もぐのお泊り
sCIMG5622.jpg

実家の母の都合で、昨日の朝からもぐを預かっていました。
もぐにとってはハーレム状態の我が家、とっても張り切ってましたよ~
午前中は4匹で庭遊び。
元気良く走り回るかと思いきや・・・
前半は↓こんな感じで3匹が絡まる絡まる  (つぶ もぐ みにら)

sCIMG5640.jpg

現在つぶが熟れ熟れ食べ頃状態でモテモテ~~~
もぐにはもちろんのこと・・・庭ではみにらにもモテモテなのです。
                     外の方が気分が乗るのか!?w( ̄▽ ̄;)w
おんぶ状態です。後ろ足が完全に浮いてます。

sCIMG5638.jpg

それでもつぶはしっかりと構えてます。
よっぽど良い(?)時期なのでしょうね~

後半はもぐとみにらの追いかけっこが楽しそうでした~♪

そして夜・・・もぐはお泊りです。
つぶは自分のハウス、うずらは屋根付きベット、みにらは私の足元の布団の上。
そしてもぐは・・・(-m-)
ベット持参で泊まりに来たにも関わらず、私が横になるや否や布団の中にもぐって来ました。
苦しそうなのでちょっと顔を出してやると、、、
ずんずん奥へ入っていってしまう~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
結局朝まで顔を出さずに布団に埋もれたまま、私の太もも辺りにベ~ッタリひっついて
寝ていました。
とりあえず、朝まで生きてましたが・・・酸欠状態にならないのでしょーか!?
少なくとも我が家の3匹にはできないワザです。
お泊りも1泊でおしまいです。
今頃はばーちゃんの布団の中でぬくぬく寝ていることでしょう
スポンサーサイト
【2007/01/25 23:53】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<どんより・・・です | ホーム | お留守番>>
comments
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
ともちんさん、遊びに来てくれてありがと~!
実家のもぐは実は去勢済みなんですよ~
うちは女の子ばかりなので間違いが起こっては困るのですっ(-m-)
それでもウハウハ、、、困ったヤツです。
面白い顔したチワワでしょー^^; お笑い系です。
スマートな美男子ミニラ君とはタイプが違いますね~

ばーちゃんは孫にも甘いけど、もぐにも甘いっ!
そーゆーもんなんですよね~
【2007/01/28 00:11】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うじゅさん!こんにちは~♪
ひゃ~!!可愛い子だらけっ!!!
3枚目のおんぶの写真、笑えます!!!!

もぐちゃん、可愛い子に囲まれて、
超ウハウハですね~~♪

やぱっりおばあちゃまはモグちゃんにあまあまなんですねぇ~~~♪
目に浮かぶようです。。。。
叱っちゃダメなんですね~~( ̄w ̄)

また遊びにきま~す♪
【2007/01/27 17:56】 URL | ともちん #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
まずは・・・驚く!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! BBSの書き込み&写真に全く気付いていませんでした~
ごめんね~!言ってくれて良かったです。

ばーちゃんはもぐにアマアマ~
汚い足で家にあがろうが、うるさく吠えようが許されてます(笑)
男の子だからよくみにらを押さえつけたり、つぶに乗ったりするもんだからついつい我が家の人間は「こらっ!」って叱る事が多いんだけど・・・
先日次女がばーちゃんに「あまりおこらないで~」って言われたみたいです^^;
何気に心配だったのねぇ~

昼休みにカキコありがとね~!
【2007/01/26 14:41】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--携帯からです(^^)v--
もぐ君、潜り犬なのですね~。
毎日、おばあちゃまと一緒に、寝ているのね。
可愛くて仕方ないのでしょうね。
実は、会社からはカキコ、できなくなっちゃったので携帯からです。
変な?セキュリティをかけたみたいです。
昼休みの楽しみだったのに。
見ることは出来るんだけど、動画は観られません。
そうそう、BBSに続きを書いたの、気がついてもらえなかったかも(^◇^;)
ロビンのお座り姿、可愛いので見てください。(ピンぼけだけど、許してね)。
【2007/01/26 12:17】 URL | mimi #XWELPq6Y[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
