★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達
最近お庭に遊びに来てくれるお友達です。
トイプードルの女の子、ポロン(生後4ヶ月)

sCIMG5594.jpg

もともと内弁慶のポロン、最初は3匹の強烈なクンクン攻撃にびびりんちょ!
だけど最近は一緒になって庭を駆け回るまでになりました
少々大きさの差が出てきたし、ジャンプや動きはポメよりも激しいのですが、みにらに技あり!です。
手をかけられると自らごろ~~~ん♪でされるがまま。
倒される前に倒れてしまえ戦法です。
これなら安心して見ていられます。
よわっちみにらの生きる知恵です。
人間(家族)に対しては強気のくせして、ヨソの人やワンコには常に
      ゆっるしてちょーーーー♪♪
・・・の姿勢なのです。

うずらやつぶも、自分のテリトリーに入ってくるポロンをすんなり受け入れます。
匂いを確認した後はほぼ知らんぷりですが・・・
でもでも!うずらがたま~~~に自ら遊びをしかけたりw( ̄o ̄)wするんです。
ヨソの犬と遊ぶうずらを初めて見ましたよー!
子犬の匂いってわかるんでしょうね~
きっと面倒を見てあげているつもりなんでしょう。(気まぐれですが
母性なのですね~ ( ̄ε ̄〃)b
【2007/01/30 08:15】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<片付けなさい | ホーム | どんより・・・です>>
comments
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
ミニラ君も来るのね~(*^m^*) ムフッ 了解ですよ~!
実際会えない距離ではないよね!
いつか本当に会えるといいな~!
【2007/02/04 22:09】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ミニラも行く~~♪
【2007/02/04 14:40】 URL | ともちん #-[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
登録はレッドだそうだけど、だんだん色が薄くなる傾向にあるそうです。
プードルもかわいいよね。
でも美容院代が大変そうだわ~
飼い主は激安カットでワンコには月に数千円の美容院代かける?(笑)
スタンダードプードル、実際に見たことあるよ~
迫力満点だった!

うずらは手をかけられたら反撃よ、もちろんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
賢い子はうずらには決してちょっかいをださなくなりま~す♪
【2007/01/31 11:16】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
約1匹はふわふわではありましぇんっ←我が家の薄毛つぶ (-m-)ぷぷっ
うちの犬達は愛想がなくて、ただ同じ空間でうろうろしてるだけですが・・・ミニラ君もくる~?(*^m^*)
【2007/01/31 11:12】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ちっこいワンに まみれたいぞ~--
可愛いお友達ね。アプリコット?
プードルは、抜け毛が少なくて賢くリピーターの多い犬種だそうです。私もスタンダードプードルにちょっと興味アリ!!
4ヶ月かぁ、見てるだけでも楽しみだね。

我が家では、手を掛けられたら・・・
『がるぅ~~』と反撃です。
じゃないと 踏み潰される??  ぷっ!!
【2007/01/31 08:49】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
----
こんばんはぁ~~♪

わぁ~~~♪
ふわふわワンコがいっぱい!!!
うちの子も仲間に入れて~~~♪
【2007/01/30 21:19】 URL | ともちん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
