★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
片付けなさい
思えば昨日までの3日間は平和だった・・・
洗濯物も少なくて、部屋の片付けも楽で、娘達が家にいてもそれほど大きな声を張り上げる事もなかった・・・
それは何故か!
それは・・・長男が2泊3日のスキー教室に出かけていたからでした~!
そして昨日の夕方一番忙しい時間に、山のような洗濯物を持ってヤツは帰ってきました。
いつものようにコートはポイっと脱ぎ散らかしたのですが、そこは疲れているだろうからと目をつぶりました。 
お泊りから帰ってする事と言えば、荷物の整理でしょ(*`д´)b
洗濯物を出すように言いました。
もう1回言いました。
もう1回言いました。
もう1回言いました。。。(続く)
洗濯機はスタートボタンを押せばいい常態でスタンバイしてます。
なっかなか洗濯物が出てこな~~~~~~いっ! いらっ
土産(オヤツ系どっさり)を買ってきてくれたのはいいのですが、それを食べてはゴミはそのまま。いらいらっ
やーーーっと洗濯物を出しに来たので念の為ボストンバックをチェックすると・・・
バックのあっちこっちについた小さなポケットから、汚れた靴下は出るわ湿ったタオルは出るわ出るわ!!!
あーあ、疲れるっ
服が入っていたビニールやらは散乱状態だしねー。
テーブルに散らかったオヤツの紙ごみはちょっと風が起これば床に飛びまっせ~!
みにらが口に入れたらどーするんじゃいっ  
そんなんで、結局せっせと長男の周囲の物を拾いまくる私でした。
旦那は 自分で片付けさせればいい と言います。
私が片付けちゃうからいけない と言いたいんでしょうが、どうなんでしょう?

片付けなさい
片付けなさい
片付けなさい。。。(続く)

何回も言う方が疲れるでしょーーーーっ!!


 住宅事情 

つぶのプラゲージの半分は以前トイレだったのですがそこは誰も使わなくなりました。
なのでゲージ全部をベットとして使う事にしました。

sCIMG5735.jpg

右側につぶ、左側にうずらが休憩中↑
仲良く寝ているのではありませ~ん!
つぶが奥に寝ているところに、うずらが入り口を塞いでしまった・・・という状態です。
この位置だとつぶが出られないんです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うずらが怒るので寝返りさえ打てないんですね~
困りますね~~~~~~~
スポンサーサイト
【2007/01/31 22:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<さっぱりふわふわ♪ | ホーム | お友達>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
スノボーがやりたかったみたいだけど、今回はスキーだけでした。
親がやらないから生まれて初めてのスキー。。。だけどさすが中学ともなるとすごいね~
1日目3時間、2日目6時間、3日目3時間の猛特訓だったそうですよ。
超ハードだよね。

サスケパパ・・・お山作ってますかー(爆)
大きなお山ができそうですね~
そこにロビンかサスケ君がトンネル掘れば完成?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/02/03 19:56】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
長男君、スキーに行ったのね~。
主流はスノーボードなのかな?
スキーに行った後は洗濯物たくさんですよね。
うじゅちゃん、お疲れ様です。

家にも居ますよ、片付けられない人が(汗)。
居間の椅子には、上着etcで山、山、山になっていますよ~。
今も、セーター脱いで、山を作っています(怒)。
【2007/02/03 18:21】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
