★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっぱりふわふわ♪
ヒートの為ずっとシャンプーができなかったつぶとみにらの2匹のシャンプーをしました V(=^‥^=)v
今回のみにらの初ヒート、なんだか中途半端でした。
2週間ほどですっかり落ち着いちゃったみたい。
だけどつぶ
ほんっとに病気かと思う位長かった!
ほぼ1ヶ月分泌物が続いていました。
どっか変なのか~!?

しっかしみにらの毛ったら・・・
シャンプー前のブラッシングでいちいち ぴちぴちぴち ひっかかる。
梳かしても梳かしても ぴちぴちぷちぷち・・・
そのままシャンプーしたら全身毛玉だらけになるかと毎回ドキドキ なのです。
でも!シャンプーの後はサラサラ~~~
コームもスルスルと通るようになって快適です!
だ~~~からぁ~~~!!
ひっかかるのは汚れているからなんだ!って早く学ばなきゃね~
ドキドキするだけ損だ(ーー;)

そして風呂場で濡れたみにらを見て毎回感じる事。。。
    ど、ど、胴がなが~~~~~~~い!!

だからぁ~~~~
それも毎回いちいちビックリしなくたって・・・ね~
いい加減学ばなきゃ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

爆発していた たてがみ(?) が落ち着いて大人っぽくなったような気がします。
あまり写りのいい写真ではありませんが

sCIMG5778.jpg

↑ 足がすごく短く見えますが、これは実物とは異なり・・・・・・・・・・・・ません
  そのまっんま!です。 とっても短足

ちゅぱ ちゅぱ ちゅぱ・・・

sCIMG5790.jpg

フラッシュの反射具合もグッド・・・(?)
ぴかぴか

sCIMG5799.jpg

 おまけのボツ写真 

顔も光っちゃいます。
怖いですね~~~~~~ 
         ((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

sCIMG5793.jpg
スポンサーサイト
【2007/02/01 22:05】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<うずら!? | ホーム | 片付けなさい>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
そだよね~ロビンも短足!(笑)
だけどまだポメっぽい短足だからグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
シャコタンポメは好きなんだけど、みにらのシャコタンは半端じゃないような気がするんだよね~^^;
もじゃもじゃ毛のせいかな~

2.1~2.2か~
大きくなるのかな?と思ったけど結局ちょうどいい感じに育ったねー
みにらも体重はほとんど増えず、幼児期特有の柔らかい脂肪が落ちてきてます。
これからは幅が出てくるのでしょう。
顔の大きさはこれからどんどん育つのかな?(*≧m≦*)
【2007/02/03 20:10】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みにらちゃん、さすが兄妹。
立った姿もぬいぐるみを銜えたお顔も、そして、とっても可愛いところもよ~く似ていますよ。
ロビンも足が短かめ、胴は長めに見えるのです。
と言っても、家の中では、しょっちゅう、しっぽを下げているからなのですが。
散歩に行くと、ちゃんとポメの形になるのにね。不思議です。
アンダーコートが出てきたので、大きく見えますが、2.12kgで良い感じですよ。
【2007/02/03 18:33】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
だね~ 顔の周りの黒い毛が大分広がってきたんだよね。
徐々に産毛が少なくなっていくんだろうけど毎日見てるので変化があまりわかりません。
きっと気付いたら大人になってるんだろうな~
早いよぉー!
みにらの顔ってね、決して美形ではないんだけど・・・味わい深い?っていうのかな。
なんとも母性をくすぐるんだよね。 (・・*)ゞ

雪!?ちゃむそーーーー
こっちも夕方から底冷え!寒いよ~
【2007/02/02 21:26】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
おっ、顔の周りは綺麗な大人の毛になりましたね。
体、全部を写すとまだまだ産毛が残ってるみたいだけど・・・
『脱ゴマちゃん』は間近ですねっ!

パパとママの 良いとこ取りの 可愛いお顔だわ☆

こちらは、珍しく雪です!  ちゃむいです!
【2007/02/02 14:32】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
