★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うずら!?
つぶ、うずらに引き続き、今度はうずらの番です。
・・・じゃなくて・・・
つぶ、みにらに引き続き、今度はうずらの番です。
1週間ほど前からどうやらヒートらしいです。
全くの無出血なのですごいわかりずら~~~~ 
前回のヒートからまだ5ヶ月もたってないんだけど、2匹の匂いに影響されたんでしょうか・・・
 
うずらはこの期間だけ、人が・・・いや犬が変わります。
つぶといちゃいちゃしたり、じゃれ合ったりするようになるはずなんですが・・・
今回は何故かつぶに対してはとっても攻撃的 
いつにも増して喧嘩っ早い!
でも今日もぐに会いに行ったら、とっても可愛らしいになってました(-m-)ぷぷっ
うずらは怖い!と知ってるもぐ。
怖いよ~  でもいい匂いだ~~~♪クンクン( ̄∞ ̄)
恐る恐る手をかけたり思わず抱きついてしまったり。
         (普段のうずら相手だったらボッコボコにされますよ~♪)
その度に (/ー\*) イヤン まだよぉ~♪ と言わんばかりに上手くかわし、遊びに誘ってピョンピョン跳ねてました!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
笑えるぞ、うずら。。。

それを見た次女もびっくり!
思わず これ誰!?うずら?え!?みにら?

正真正銘 うずら でした~~~
おどろいたか~~~~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
スポンサーサイト
【2007/02/02 22:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<節分です | ホーム | さっぱりふわふわ♪>>
comments
--☆☆☆  いちこさん  ☆☆☆--
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いちこさんったら・・・さすがするどい~~♪・・・とボケてみる。
皆気付いてるよね(汗)直さなきゃーーーーー
「わかりうずら~~」か、なるほど!!
勉強になりますっ(爆)

また今日も女の子でしたよ~
もぐがとーーーっても嬉しそうでした!
でも彼は知らない・・・こんなうずらは2週間と続きません(-m-)
【2007/02/03 19:51】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
つぶ、うずらに引き続き、次はうずらの番だと、うずらは2回連続!?(と、ツッこんでみた)
んでもって、
「すごいわかりうずら~~~」とか書いてくれるとうじゅらしいのになぁ。
・・・なんちゃって。
うずらちゃんの女性化(?)、かわいいですねぇ。
【2007/02/03 14:45】 URL | いちこ #/9hBKkrU[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
