★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あほらしいブログです
にしがはち みにら でしゅ
                苗字が若干違いますっ
強風の中、実況中継でしゅ
                それは掃除機の排気です 

sCIMG5946.jpg

掃除機の排気?
・・・( ̄  ̄;) うーん
お部屋の空気の1000倍も綺麗でしゅ

                   ダイ○ンの回し者ですか!?
アワワワワ・・・アワワワワ・・・
                   早くそこからどきましょう

sCIMG5948.jpg

それはそうと、、、ご報告でしゅ  
今日でみにらは8ヶ月になりました!

                           
sCIMG5937.jpg


もう大人の仲間入りでしゅ
                    人間で言うと12~3才ではないでしょうか?
もうハナタレ小僧なんて言わせないでしゅ
                    しっかり たれてます!
sCIMG5945.jpg


小僧じゃないでしゅ!!
女の子でしゅから!!           見せんでよろしいーー!         
sCIMG5969.jpg


うちゅくしく成長したら
ショードックになるやもしれないので・・・
            あり得ません
まいにちステイの特訓をわすれましぇん           お水はおいしいですか~?
sCIMG5957.jpg


ということで、みなしゃん応援よろしくお願いしましゅ!!
ちゅっちゅちゅっちゅ・・・
                 8ヶ月がチチ吸うな~~~!!

sCIMG5892.jpg
【2007/02/06 20:29】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<大原へ・・・ | ホーム | うじゅの受難>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
はいはい、覚えてますよ~!
そんな話題で盛り上がってたのはもう2年近くも前になるっけね~~~
まだ皆同じ事やってるのね(-m-)ぷぷっ
うずらだってまだ排気に当たりにくるよ~
風に当たってアワワワ・・・してるのがうずらかと思ったらみにら、みにらかと思ったらうずら・・・
交互に来てますね~
誰もが楽しく遊べる掃除機って・・・便利?

ありがとねーー!!
【2007/02/09 19:45】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--覚えてる?--
皆がブログで出会った頃、最初に盛り上がった話題が掃除機だったよね。確か・・・
うずらちゃんは排気に吹かれ、
サスケ君はホースにアタック!
ナップはコードがシュルシュルっと入っていくのを追いかけ・・・

今でも毎日、掃除機を片付ける時には、ハリキッテやってきます(笑)

ついこの前のような気がするのに・・・
うじゅさん家では、もう次世代!!
脈々と?引き継がれているのね(爆)

『あほらしいブログ』・・・
うじゅさんの才能が満開の
  すんばらしい☆☆☆ブログだわん♪♪♪
【2007/02/09 10:37】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
掃除機に吸われて「ぎゃぁーーーたすけて~~~~」????
想像してしまったよ。
素晴らしい演技だったんだろーなー!(爆)
ちょっと吸って脅かしてやったりする人はいるだろうけど、その手の演技をするのはhiroさんだけかもよーーー!ぷぷぷ・・・!

うずらとみにらが掃除機を始めると必ず風に当たりにきます。
なんでだろ、何か気持ちいいのかな~?謎!

もう8ヶ月、この調子であっという間に1才になっちゃうんだろーねー
早いよねーーー
【2007/02/08 23:59】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
ハナタレみにらを愛してくれて(?)ありがと~♪(*≧m≦*)
ついこの間も今も・・・私にとっては赤ん坊だわ~
自分ちで生まれた子っていつまでも子犬のような気がするよね~

給水器をかじるの賛成~!
てんてんお利口さんですよー^^
たまに飲み口のボールがはまって飲めなくなったりするじゃない。
その度にみにらはハウスの入り口に立ってこっちをo(=¬ェ¬=)oジーーーッと見るの。
出ないなら力ずくで出してほしいんだけど(汗)
【2007/02/08 23:53】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
8ヶ月おめでとー!!
みにらんかわいーーー!
掃除機こわくないの?
うちのこたちなんて逃げまくりで掃除機タイムは大騒動よ~
まぁ私が悪いんだけど・・
掃除機に吸い込まれるフリをして「ぎゃああ~たすけて~!!」
ってやったらひどくなった・・。
やめといたほうがいいよ!・・・て
そんなことするやついないか・・。
【2007/02/08 21:41】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--8ヶ月♪--
みにらちゃんもう8ヶ月なんだね~♪
おめでとう♪
早いな~。ついこのあいだまで赤ちゃん。。。。
鼻たれてもひっくりかえってもちゃんとスティの練習もするみにらちゃん♪
どんなお写真だって可愛い♪
そうそう給水器、てんてんはかじるんです(汗)ちょろちょろ出る水がどうも気に入らないらしく。。。
どばーって飲みたい性格らしく。。。
なんとかしてじょーってでないか毎日カミカミしてるてんてんです(笑)
【2007/02/08 10:22】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
なんだかとっても気に入ってもらえたみたいで・・・
ありがとね~~♪
グラビアアイドル!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みにらが聞いたらその気になっちゃうよ~!

ともちんさんちにもかわいいミニラがいるしね。お互い癒されましょ^^
【2007/02/07 23:25】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
めっちゃかわゆい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちの子にしたいくらいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワンコ界のグラビアアイドル決定!!!
たまらんです♪
【2007/02/07 20:22】 URL | ともちん #-[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
そうなんだよね~、みにら生後4ヶ月♪って感じ。
それはきっと婆の目で見るから?
にこちゃんもすっかりみにらの婆・・・ぷぷぷ・・・感謝してるよ~!

ショーデビューの時はにこちゃんがハンドラーしてね~♪
礼金はたっぷりお支払いします!(あり得ないから言えるしね~ 爆)

あんずの検査お疲れ様でしたm(__)m
大変だったね。
【2007/02/07 19:27】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
mimiさんありがとー!
ワンコの成長は本当に早いわー
ロビンだってもう1才過ぎちゃったしね。
私の頭の中では、10月に会った時のロビンのままだけど・・・また一段と大人っぽくなったんでしょうね~

ちゅっちゅ・・・いつまでやるんだろねー
ロビンも吸いグセあるの!? 知らなかった~(*≧m≦*)
サスケ君は永遠のイタズラ坊主だもんねっ♪
それもまたかわいーーー^^
【2007/02/07 19:23】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みにらん・・・8ヶ月かー!
なんだか いつまでも あまったれな顔してるぞー
まだ4ヶ月・・・とか言っても 通用しちゃいそうな あまあまちゃんだね☆

で・・・ステイの練習をしているとは 良い心がけですねっ(爆)勿論そのときは応援行くからー(アリエナイ?)(*≧m≦*)ププッ

明日・・・ってか今日ですが
あんずのMRI検査に行くことになりましたっ
イロイロ急展開な感じで ちとパニくってます(涙)
【2007/02/07 02:52】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
----
みにらちゃん、かわいい。
無事に8ヶ月、おめでとう。
大きくなりましたね。
日増しに、女の子らしいお顔になっていますよね。

大丈夫よ~、みにらちゃん「ちゅっちゅっ」しても。
1歳を過ぎたお兄ちゃんは、お部屋の敷物をチュパチュパしています。
ヒヅメを集めて、楽しそうに囓っています。
頂いたキノコちゃんのおもちゃ、ピイピイ鳴らしながら、家中を走り回っていますよ~。
さらに、もうすぐ3歳になるのに、スリッパ囓る小僧もいるしね~(^^ゞ
【2007/02/06 23:47】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
