★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大原へ・・・
うずらと一緒に電車に乗って旅をしてきました~!
方向音痴で地理には疎く、電車に乗り慣れないこの私が千葉県大原まで!
普通に行ったら片道4時間かかるところです。
特急を使って3時間!
そ~んな遠い所まで、箱入り娘(?)のご出勤でございまーす!
  こりゃこりゃ凄い事なんで
  旦那も思わず ほぉ~~~~! と感心しちゃってたしねーv( ̄ー ̄)v
 

本題に戻ります (・・*)ゞ
色気ムンムン・・・
だかどうだか知りませんが、ヒート開始からちょうど2週間たったうずらさん、
お里のチェリーオアシスにて交配をしてもらってきました。

なんだかもー多少の事では取り乱したりしない自信があるよなないような・・・(どーゆーこっちゃ
とにかく今回はフツーに、極々フツーにスタートラインに立った時点での報告です。

お相手はチェリーオアシス犬舎の エル君 です。 
  身の詰まった小振りな男の子ですが、触ってみると見た目より随分骨量がありそうな子でした。
  お顔は真ん丸!!お顔のパーツの配置バランスよく・・・
  うちのワガママお嬢様に脅されて、ちょっぴりビビっちゃうようなやさしい男の子です。

色々・・・ほんとーーーーーーに!色んな可能性があるのは承知の上での再挑戦です。
妊娠の確認ができるのは1ヶ月後くらいかな。
うまく行けば・・・予定日は4月の8日前後となります。

sCIMG5884.jpg

スポンサーサイト
【2007/02/08 23:19】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<肝心な時にだけ、の高熱 | ホーム | あほらしいブログです>>
comments
--★★★  chiakiさん  ★★★--
そうそう、うずらのお父さんはツバメ君お母さんはブラックの子なの。
オレンジの子もウルフの子も生まれる可能性はあるんだけど、、、
やっぱりブラックは毎回必ず出るような気がするんだよね~

来年か再来年?
うずらはともかく、私の気力が持つかな^^;
うずらの子で良いのぉ?
へい!ギャウギャウ一丁!了解しました(爆)
【2007/02/11 22:00】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--わー、楽しみぃ!!--
おお~、今、エル君を見てきたぞいっ!
明るいオレンジのウルフの子ね。
うずらんは、つばめ君がパパだっけ?
じゃあ、オレンジの仔って可能性もアリ??
来年とか、さ来年あたりにオレンジの仔がほーしいなーーーーなぁんて・・・
それまでうずらちゃんには頑張ってほしいのですが・・・へへ・・・
【2007/02/11 09:37】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
うずらは既に2回のお産経験があるのですよ~
1回目の子はお友達の所に行き、2回目の子が みにら です。
ワンコいっぱい・・・理想だけど、なかなか上手くいかないものなのよね~
男の子だったらうちにいるより、よそのお家でかわいがってもらった方が幸せだしねー

みにら君がお父さん?
あはは!
うずらは・・・かなり怖いぞぉ~~~~(爆)
【2007/02/10 21:27】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
お疲れさまでした♪♪
え~~うずらちん、
もうすぐママになるんですね!!

わざわざ交配にいくのかぁ~~!!
なんかスゴイなあ!!

ワンコいっぱいになっちゃいますね♪

パパ候補にうちのみにらくん
でよければいつでもOKですよん♪
【2007/02/10 16:21】 URL | ★ともちん★ #-[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
(T▽T)アハハ! 楽しかったよ~
にこちゃんも自宅で思わず「初めてのお使い」経験しちゃったでしょー
2人で行ったらどうなってたんだろ、今頃世界一周してるかもねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何故にウルフセーブルの女の子が2頭?
あーーーー!! 狙ってるなーー!?
        (↑しらじらしい?)
【2007/02/10 00:12】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
そー言えば!携帯からの電話だったのに長電話しちゃったような・・・(^^;;

片道、実は行きは色々ありまして4時間以上かかりました~(汗)
帰りはなぜか3時間チョッキリで帰ってこれたんだなー 不思議だなー(● ̄▽ ̄●;)ゞ

面白キャラならみにらも負けませんよー
兄妹でコンビくめそうかな?(爆)

うずらね~ 顔がすっごい丸くなったよー
ちょっとシャープなマズルだったのに今ではふくよかな丸顔・・・です。
マズルって縮むのかぁ!?
【2007/02/10 00:09】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
おちかれさまー☆
大原までの旅・・・「はじめてのおつかい」みたいで よかったね~
ご一緒できなくて・・・ザンネン~
ってか・・・私がいなかったら 二人して迷子になってたかも(爆)

2ヵ月後・・・玉のように真ん丸くて 健康な・・・可愛い~ウルフセーブル(なぜだ?爆)の女の子が2匹♪生まれるといいなぁ~~~うふふっ(*゜v゜*)

それにしても チェリオの男の子をびびらすとは・・・さすがうずらだー!!
【2007/02/09 23:13】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
--楽しみですね♪--
うじゅちゃん、先ほどはどうも^_^。
久しぶりにお話しできて、嬉しかった。
片道3時間、お疲れ様でした。
うずらちゃん、楽しみですねo(^-^)o。
いつみても、美人ですね~。

ロビン、ちょっぴり面白キャラです。
うずらちゃんに似ているけど、何かが違う(笑)。
そうそう、↓で話題の掃除機、ロビンは果敢に戦っていますよ。
キャンキャン~、じゃれている気分なのかな???
【2007/02/09 23:12】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
