★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
肝心な時にだけ、の高熱
普段はとにかく 元気 元気 元気!な長女さんですが、この人は肝心な時に高熱を出します。
大原の旅の日の前日、夜中の1時半に長女は起きてきました。

   きもちわりぃ・・・

夜中に3~4回の嘔吐、腹痛。
虫垂炎だったらどうしようと一瞬焦りましたが、朝には腹痛が治まり熱が上がり始めました。
インフルエンザ? それともただの風邪?
どちらにせよ、その日はいつもの小児科は休診日でしたので、ばーちゃんに預けて私は出かけたのです。
熱に弱い彼女は38度代の熱で何も食べられずに1日中寝ていたそうです。
そして昨日の朝一番で医者に行ってきました。
熱はもう36度台に下がっていましたが、インフルエンザって1度平熱に戻ったりするでしょ?
診察の結果・・・

  たぶん胃腸風邪だったんでしょう。
  でもお母さん、これはもー治っちゃってますよ~
  はははっ!

という事です。 
つよっ!!!最強っ!! w( ̄▽ ̄;)w
食欲はまだ今ひとつですが、熱が下がったと同時にいつもの元気な長女に戻っています。
体重が2日で2kg近くも落ちて大喜びしてるしね。
いいな~~~~~!  って、違うか (● ̄▽ ̄●;)ゞ


 交配後のうずら 

交配当日からもぐとそりゃ~ま~激しくいちゃついております。
上に乗れよ!と誘います。
もぐが疲れるとうずらが自らもぐに乗り・・・こーすんのよっ!!って言ってるようです。
すげっ!!!最強っ!! w( ̄▽ ̄;)w
         もぐは去勢済みチワワなのでご安心を。 
         余計な物(?)が・・・にょきにょき生えたりもしません


こりゃーめでたく赤ちゃん誕生した日にゃー、うずら も もぐ も2人の愛の証だと信じて止まないだろう・・・か (; ̄ー ̄)...?
頑張ってくれたエル君の立場はーー!?(泣)
スポンサーサイト
【2007/02/10 21:18】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<もぐ&うずら夫婦?のその後 | ホーム | 大原へ・・・>>
comments
--★★★  ともちんさん  ★★★--
そうなんですよ~
ワンコだけでなく、子供も3匹いるんです。
ともちんさんとは大分年が離れてるってバレちゃうね~^^;

もぐは子犬が嫌いです。
・・・ってかね、温和な性格に見えて実は威張りん坊なのよねー
たぶん押さえつけていぢめると思います。
そしてうずらにボコされるでしょう(爆)
【2007/02/12 08:38】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ともちんです♪--
うじゅさんお子さんがいるんですね~~!!!!
よかったですね、大事に至らなくて。。。。。。
さすが、うじゅさんの子!!!
強し(*^▽^*)!!!


うずらちんの子、楽しみ~~♪
モグは自分の子だと思って
溺愛するのかしらん。。。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)知らぬがホトケ。。。。
【2007/02/11 23:17】 URL | ともちん #-[ 編集] |
--★★★  mimiさん   ★★★--
ほぼ同時にカキコしてたみたいだ~♪(*^m^*)
長女はめったに熱を出さない代わりに、熱に弱いのです。
37度5分でもふぅふぅ、、、38度越えたら死にそうになってるよ^^;
うんうん、家族には今の所なんの症状もなし。ε=Σ( ̄ )ホッ

ちゃんと自分の体が準備万端だってわかるんだよねー
本当に不思議。
今日はもう「ギャウ!!」だったよ。
どうやらある時期を過ぎたようです。
【2007/02/11 22:12】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  chiakiさん  ★★★--
「鋼鉄の腹を持つ娘」?「O157にも勝つ女」!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごいよ、すごいね~!
やっぱり女は強くできてるものなのかね~

長女、決してスマートじゃないんだ。
着痩せするタイプみたいだよ。
でも、1日何も食べなかったからって2kg近くも減るものなのかね?
普段どれだけたくさん食べてるか!って事だよね。
実際Gパンにゆとりを感じるよー
【2007/02/11 22:05】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
長女ちゃん、高熱で大変だったのね。
38度以上なんて、辛いよね。
気持ち悪くて、食べ物を受け付けないなんて可哀想でしたね。
でも、1日で良くなって何よりです。
それと、みんなにうつらなくて良かったですね。

うずらちゃん、お色気ムンムンなのね。
もぐ君がパパ代わりなのね~。
ワンコの世界って、不思議ですよね(∩.∩)。
【2007/02/11 22:04】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--女の子は・・・--
思春期に入るまでは強いもんだよ~。
うちの次女・・・
小学校の時の給食で、O157が発生して、県内のニュースにまでなったんだけど・・・
原因の『焼きそば』オカワリして食べたらしいけど・・・
家に帰って、お腹痛いって言うから、薬を飲ませて・・・それで終わりだった!!
クラスの中には1週間くらい入院した子もいたんだけどね。
我が家では、未だに『鋼鉄の腹を持つ娘』 または、『O157にも勝つ女』と称されていますっ(爆)!!

長女さん、2キロ痩せたのが嬉しいんだ?
う~ん、今時の子だねっ。
十分スマートなのに・・・
とりあえず??お大事に!!
【2007/02/11 09:47】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
