★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もぐ&うずら夫婦?のその後
もぐの幸せも長くは続きませんでした。
女の子うずらはもう・・・いませーん!  はやっ!!
      ねぇねぇ、今日も・・・するの?
そう言って、かどうかは知らんけど もぐ が近付くと、
      ぎゃぎゃぎゃっ!! 

変わり身の早さは天下一品なのねー
                もぐ探知機・・・獣医さんのスメア検査より正確かも。
                交配時期、、、遅かったかなー(-"-;A ...アセアセ
                ギリギリ間に合ってればいいけど。 

夕方の室内の写真なので非常に写りが悪いですが・・・↓
私はこの太っちょのおっちゃんに撫で撫でしてもらうのよぉ~だ byうずら 
               太っちょのおっちゃん = まーーだ独身の 兄 です
sCIMG6024.jpg


sCIMG6021.jpg

そりゃないよー、うずらちゃん・・・
と言いたげな後姿ですが、もぐだって伊達に去勢してるわけじゃーないのよね~
あっさりと諦めて、うずらの前から去って行きました。
もぐ&みにらのお子ちゃま2匹の姿が見えないな~と思ったら、別の部屋で楽しそうに遊んでました。
かわいーもんです。
スポンサーサイト
【2007/02/11 23:40】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<あほなブログ 後編 | ホーム | 肝心な時にだけ、の高熱>>
comments
--★★★  chiakiさん  ★★★--
そのとおりです!
長男は学校から帰ってきても、塾から帰ってきても唸られちゃうのよね(^^;;

兄には疑うような目でじーっと観察しながら近付いてるって感じ。
うずらが近付いていかない限り手を出さないので興味があるのか・・・
それとも小さい頃にえらく脅されたので怯えてるのか・・・
謎~~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/02/13 22:13】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--えっ!?--
うずらちゃんは、長男さんに『がうっ』するんじゃなかったっけ??
お兄さんには、甘えるの???
穏やかな可愛いお顔してるよね。
そうかー、おじ様が好みなんだ。
ぷぷー!!
【2007/02/13 17:23】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--★★★  ともちんさん  ★★★--
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!5人!?
すごいっ!! 尊敬しちゃいますよ~
私なんて3人でもかなり疲れてワンコに癒しを求めてるのに~~~

もぐ&うずらはたった数日間の夫婦です・・・ね^^;
普段は全く触れ合いません。
うずらはもぐのチャカチャカした動きがとても苦手なようで、しばしばギャウしてるんですよ~
【2007/02/12 21:55】 URL | うじゅ(うずら母) #D5Jjlr5.[ 編集] |
--★★★  mimiさん   ★★★--
もぐの前足を見て、いつも「ミニチュア豚足!!」と思ってしまうのは私だけでしょうか!?(爆)
肉球の丸さも厚みもうちの3匹とは全く違います。
一番小さく見えるのに実は一番頑丈なのよね~(-m-)ぷぷっ

うずらのギャウは効果てき面なのよ。
迫力あるからね~~~ははは!
【2007/02/12 21:49】 URL | うじゅ(うずら母) #D5Jjlr5.[ 編集] |
----
あら~お子さんが3人もいらっしゃるんですね!!
私の2歳違いの姉は今5人いますよ~~!!

もぐとウズラは夫婦ってことになってるんですね。。。。。
でも違うワンコの赤ん坊をはらんでいるとは。。。。。。
ワンコ世界もシビアですな~~♪
【2007/02/12 20:24】 URL | ともちん #-[ 編集] |
----
もぐ君、しっかりした体になりましたね~。
足の腿の張り、立派です。

でも、うずらちゃんの豹変に、びっくりしちゃったのかな。
ちょっと困った様な後ろ姿に見えますね^_^。
【2007/02/12 19:58】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
