★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あほなブログ 後編
え~っとぉ、・・・ ににんがし みにらでしゅ
                 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 苗字が大幅に違いますっ

sCIMG6008.jpg

おかあしゃんが オチリ と ちっぽ の毛をカットちてくれました。 

sCIMG5991.jpg

どうでしゅか? ショードッグらちく なりまちたか?
                 ショー用ではなく、うさぎちゃんカットですよ。

sCIMG5986.jpg

うずらおかあしゃん にも 負けないくらい うちゅくしー でしゅか?
                  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

sCIMG5999.jpg

でわ、いきまちゅよっ!
ちょっとどいてくだちゃい、いしょいでましゅっ!
 
                      ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
 
sCIMG6009.jpg

はい、ここが会場でしゅか?
                    我が家の玄関ですね。。。

sCIMG6011.jpg

じゃ、ここでしゅね?
                    ちょっと高くなっただけですね。。。

sCIMG6010.jpg

それはそうと・・・
つぶおかあしゃんも オチリカット ちましたね。

                    全部おかあしゃんかいっ
sCIMG6000.jpg

あっ!!!
おかあしゃ~ん!
つぶおかあしゃん、うんこつけてましゅ~~~!

                    それはお尻の穴ですぅーーーーーーーーー
【2007/02/12 23:41】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<きゃーーー!! | ホーム | もぐ&うずら夫婦?のその後>>
comments
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
ともちんさん、ありがと~♪

頭がアホアホモードにならないとこういう記事は書けません。
次はいつアホアホモードがくるでしょうか・・・
待っててくださいね~ ぷぷ
【2007/02/15 23:49】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--あら~~♪--
わたしもそんなアホアホ記事を書いてくれるうじゅさんが
大好きです。。。。

しばらくご無沙汰だったので、
読んでない分読ませてくださいね~!
【2007/02/15 19:51】 URL | ともちん #-[ 編集] |
--★★★  いちこさん  ★★★--
書き込む瞬間、一人芝居が妙に情けなくて・・・^^;
やっぱりこういう時は、いちこさんに突っ込んでもらえると何故かほっとします(笑)
アホ感性がお好き・・・というより、同じアホ感性をお持ちだったりして♪ うふ♪

お気遣い?はしてませんよ~
ちょこちょこ覗かせてもらってますからね~ (^_-)---☆

【2007/02/14 10:23】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  mimiさん   ★★★--
チャーミング・・・(///ω///)テレテレ♪
一緒に親ばか(?)してくれるmimiさんに感謝で~す!
今までは「うずらの子」としてかわいかったような気がします。
最近は「特別なみにら」として・・・まーなんともかわいくってさぁ~~~~!(*≧m≦*)ププッ

そうそう、私も思ってた!
メッシュの入り具合が同じだよね!
みにらもね、生まれた時はお尻にも尻尾にも白は混ざってなかったのに・・・最近メッシュです。
メッシュ一家だね!
【2007/02/14 10:18】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--わははっ--
タイトルどおり。
こーゆーうじゅのアホ感性が大好きでございます。

あ・・・この程度で書き返しにこなくてもよかですゆえ。お気遣いなく。
【2007/02/14 01:03】 URL | いちこ #nLnvUwLc[ 編集] |
--ウサギちゃんしっぽ、可愛いです。--
みにらちゃん、可愛い~。
胴もちっとも長く見えませんよ。
ウサギちゃんしっぽ、チャーミングです。
「ちゃちゅがボクの妹でちゅね。」
ロビンが言っていますよ(笑)。

うずらちゃんも門番なのね~。
後ろ姿、メッシュの感じと言い、ロビンがそっくりですよ。
【2007/02/13 23:20】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--★★★  chiakiさん  ★★★--
ウサギの尻尾♪
なかなかこーゆー尻尾の子はいないよね^^;
このオチリでね、歩き方がヨチヨチなのです。
散歩してる姿は犬じゃないよ~ クマかパンだか!?ぷぷ

いえいえ、この毛吹きは1才まで限定です!
苦労するのは今だけで、そのうちお手入れ楽チン♪になるから~
既に下半身は薄くなってきてるよ。
女の子だからね^^
【2007/02/13 22:09】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  hiroさん  ★★★--
hiroさん、反応してくれてありがとー ぷぷ
助かりました~♪
自分で書いてて、ちょーアホらしくって恥ずかしくなってたとこでした~ ぎゃはは!

いいっしょ~、ウサギカット!
かわいい尻尾なんだなーこれが。

  チャッピーちゃん&くう君へ
うんこはちゃ~んと 隠しときましょね~ 
      つぶ&みにらより
【2007/02/13 22:05】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--WOOO~--
ホントにウサギさんだ!!
もこもこ おちりが かわいいぞっ!!
それにしても凄い毛吹きだねぇ、この月齢で・・・
それこそ目指せ、ガル君・ポル君??
【2007/02/13 17:29】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
----
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ショーに急ぐみにら~
いいよぉ~!
ウサギカットも似合ってる!!
うちのチャッピーとくうも
いっつもうんこが・・・。
いえお尻の穴ですーーーo(TヘTo)
【2007/02/13 14:59】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
