★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゃーーー!!
ものすごーーーーーい  でした!
晴れてるのに台風並み!
日光浴~♪なーんて庭で遊ばせてる場合じゃなかったー
何か飛んできそうで怖くなってすぐお家に入れました。
昨日は1日雨だったし、今日はこんなんじゃー・・・
犬達は退屈しております。

私は私でここのところ生活リズムがはちゃめちゃ!
午後は ず~っとず~っとず~~~~っと 眠くって困ってます。
どーしちゃったんだろ (-"-;A ...アセアセ
午前中の家事は一応やりますが、とっても短時間で終わります。
さっさと済ましているのではなく、知らず知らずのうちに手抜きしてる?
これではいけないっ!!
明日からは気持ちを引き締めて、、、昼寝は短時間ですませよーーっと♪
                              (結局ちゃ~んとお昼寝はするんですね)

  3日振りにカメラから写真を取り込みました。
  そこには次女が勝手に撮った写真が。。。
  私では撮影できない ワンコの自然な表情です。
  子供って何気にいいの撮るのね~
  しかも ぶれてなーい! こりゃすごいぞ。

うずら あっかんべ?

sCIMG6039.jpg


笑ってる? いえ、怒ってるんだと思いま~す ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

sCIMG6042.jpg


つぶ 

sCIMG6047.jpg
 追加します  

お外ではいっつも口輪をつけたままなので、口輪をとって撮影したかったのです。
でも!口が裸のままで下に置くのはとっても怖い。
そこで、抱いたままカメラを自分の方に向けて撮影に挑戦。
的がハズレてますね 
車に頑張る私の姿が映ってますね 

しかも、この生き物はなんだ!?

          みにらで~しゅ♪

sCIMG6093.jpg

スポンサーサイト
【2007/02/15 23:46】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<うげ~~~~~~ | ホーム | あほなブログ 後編>>
comments
--★★★  ともちんさん  ★★★--
私はみにら君の 
「パパに抱かれてうげ~~~っ!!」
アレが超お気に入り!
気取らない表情って最高だよねっ!
私もともちんさんと同じく、危険かも~(爆)
【2007/02/18 08:31】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  mimiさん   ★★★--
上手く撮ろうとしないところが、コツなのか・・・な?
私が撮ったよりず~っと上手だよね^^;
今度サスケ君とロビンも撮らせよう~♪

(T▽T)アハハ!
旦那がこの写真を見た時は、みにらより車に映った私のほうが目立つと言ってたけど・・・(笑)
【2007/02/18 08:28】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ありゃ~~~♪
ベロが出てる。。。。。

超カワユス♪♪♪

最後の写真も
なんじゃ~~~♪って感じで
最高です。。。。

って言うか、私危険???
【2007/02/17 19:58】 URL | ともちん #-[ 編集] |
----
次女ちゃん、写真を撮るの上手♪
サスケとロビンも撮ってくださ~い。

うじゅちゃん、みにらちゃん、良いお顔~。可愛い。
車に映るうじゅちゃん、探しちゃいました~(笑)
【2007/02/17 10:20】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--★★★  hiroさん  ★★★--
旦那さん出張だと気が抜けるでしょ。
わかるわかる!私もいつもそう。
だから出張がちょっぴり、いやかなり待ち遠しかったり?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの場合はそれで大食漢の長男がいなかったらもーーーーっとぐうたらしますね~、違いなく。

うんうん、子供って芸術家?
的外れも多いけど、おお!これはっ!ってのも撮るよ~♪
カメラ持たせてみよーーー( ̄Д ̄)ノ
【2007/02/17 08:43】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
これじゃいかん!っておもうとこがえらい!
うちはとーさんがまた出張中だからなーんもしてません。
やばいな・・。
うずらちゃん怒っててもかわいいぞー。
うちも娘に撮らせてみよ・・。
【2007/02/17 00:38】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--★★★  chiakiさん  ★★★--
ありがとー!
私がカメラを持つと、つぶもうずらも何故か構えちゃうんだろうね。
こっちもかわいく撮ってやろーと思うしね~^^;
次女だからこそ捕らえたこの表情。
すっごく自然でしょー♪

カメラはあまり子供に触られたくないので「撮って」といった事がないの。
今度撮らせてみるねー
【2007/02/16 22:26】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--good !!--
うずらちゃん最高!
ママさんには見せない顔でしょ!!
いい写真です! うんうん!!

今度は、みにらちゃんも ママさんが抱いといて、次女さんに撮って貰ったら? 
また,違うお顔をしてくれるかも?
【2007/02/16 20:06】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
