★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うげ~~~~~~
頭の中 ぱにーーーーーーーっく!!
くじけそうになったり、友達に助けてもらったり・・・
また悩んだり、ネットであちこち調べたり、、、
考えなきゃいけない課題は一日のうちに何度も襲って来るんです~!
それは!ワンコの 食事 !!・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
必要カロリー 必要栄養素!? サプリはいいのか悪いのか!?
全部覚えきれない~~~(┳◇┳) 
            覚えなくていいんですけどね ははは・・・ 

色んな食材をバランス良く

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 
こりゃーーー む、むずかしーーーぞぉ・・・

と言う事でブログが止まってます。
考え過ぎちゃいけない!と考え過ぎてます (←意味不明)

早くアホアホモードに戻らなければっ!!
┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=))┓ヨイ♪┏((= ̄(エ) ̄=))┛
【2007/02/19 20:37】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<追記は ちょいアホブログ | ホーム | きゃーーー!!>>
comments
--★★★  にこちゃん   ★★★--
チーズバーガー100円は、ちょっぴり手を加えただけで350円並みになるでしょう~♪
あれが愛情スパイスってヤツです。ははは!
ご馳走様でした~!

うんうん、明日はあっと言う間に一日が過ぎるぞ~!
がんばろー!( ̄Д ̄)ノ
【2007/02/20 12:42】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  mimiさん   ★★★--
中途半端極まりない知識と、この変な所に神経質な性格と・・・
ネットでの色んな情報で頭が爆発!
全部手作りに挑戦しようとしたんだけど、私の場合ノイローゼになる可能性大なので(笑)今は4分の1手作りで頑張ってますよ~

マグロの刺身食べなかった?
刺身はまだ試してないんだ~ やってみよー♪
【2007/02/20 12:35】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うじゅ~♪
昨日はいろいろとどーもありがとぉ~
それにしても チーズバーガーの変身振りにはビックリしたよぉ~
今度我が家でも試してみるねー♪

それはそうと・・・昨日はあのあともドタバタの一日でした~(´Д`) =3 ハゥー

明日はドキドキだけど・・・・
あっというまの一日になりそうで ヨカッター☆

これから 学校に車のカギを取りに行ってくるかぁ~とほほ・・・・
【2007/02/20 10:49】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
--ガンバ!--
うじゅちゃん
わんこの食事、苦労していますね~。
おなかの調子とか、好き嫌いとかあるものね。
がんばってね~。

食事といえば、ロビンも面白いよ。
生の大根、キャベツは大好き。
野菜スープも大好き。
煮干も鰹節も大好き。
でも、マグロの刺身は残したよ~。
こんな気持ち悪いもの、入れないでくだちゃい!!って言っているみたいでしたよ(爆)
【2007/02/20 00:29】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
