★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車の中で
昨日は重くて長い記事となってしまった
今日は さくっ と行きま~す

再び23日の写真ですが、、、もぐ in the car (実家の車です)

sCIMG3590.jpg

セダン車じゃなきゃできない技ね。
セダン車でもうちの犬達はできないけど
いつもこうして後ろの座席の頭の部分に乗っているそうです。(走行中も 汗)
完全に車慣れしてるのねぇ(~_~;) 
こういう犬、街中でたまにみるけど・・・まさがもぐがその手の犬だったとはっ

後ろから撮影・・・

sCIMG3594.jpg

窓ガラスが汚いっ

一瞬ムービー♪








こちらは我が家の車中での一瞬ムービー♪ 








落ちた場所には一応毛布が敷いてありますが・・・
ちょっとした事故でした
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
【2006/09/27 08:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<使い方、間違ってません | ホーム | 楽しかった!その後は・・・>>
comments
--★★★  ジャックママさん  ★★★--
ジャックママさんの所のドライブは1台に4ポメだね~^^
車に乗るスタイルもそれぞれで面白いよね。
ジャック君&りぼんちゃんがうずらタイプでチップちゃんがつぶと同じタイプ!
早く車に慣れるといいよね。
せめて30分位は平気になってくれると楽だよね。
ももちゃんは番犬活動に忙しいのか・・・ 酔うよりいいかな(笑)

もぐみたいにココに乗ってドライブしてる子、見たことない?
眺めもいいし、あちこち番犬できるし・・・特等席だよねっ♪
帰りはもぐの様子を見ながら後ろを走ってきました♪ ちゃんと外を見てたよ~
【2006/09/28 23:24】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
もぐちゃんかわいいですね~(*≧m≦*) ぬいぐるみみたい。
こういう子街中によくいるの?見たことないけど~?
うちはジャックもりぼんも寝ちゃいます。うずらちゃんと同じだ~!
ももが・・・運転席と助手席の間の物入れの上にいつも乗ってますよ~。ここがお気に入りなんだねなんて言ってたら・・・最近違う事が判明!
実は一番高いところに登り車でも番犬をしていたみたいでした・・・(⌒◇⌒;) ←トラックにも吠える、人にも吠える、何にでも吠える!!です。
最近は足元に押し込まれてます(⌒◇⌒;)
チップは車が嫌で嫌で見るだけでよだれが・・・( ̄⊥ ̄lll) お出掛けは無理らしい・・・。
【2006/09/27 22:59】 URL | ジャックママ #-[ 編集] |
--★★★  mimiさん   ★★★--
もぐは身軽だよ~!
体高が低いので見ててもそれほどハラハラしません。
足も幅広&甲高。しっかり地べたを掴んでるように見える(笑)
バランス取らずしてバランスいいんだな、これが!(*≧m≦*)ププッ

みにらは車の中でもまるで家のように・・・あっち行ったりこっち行ったりしてました。
私の伸ばした足をハシゴがわりに、後ろの座席から真ん中の座席に遊びに行ったり・・・
そんな子初めてなので子供達も喜んでたよ~
うずらは車ではすぐ寝ちゃうし、つぶは泣くしっ(~_~;) 車酔いって涙も出るのよね~
サスケ君&ロビンは車に乗ってる時も元気?
【2006/09/27 21:11】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--すごーい!--
もぐ君、ぬいぐるみのようですね~。
自分からヒョイと飛び上がるのね、すごーい。
ちゃんと、自分でバランスをとっているのよね。

みにらちゃんはそとの世界に興味津々。動きが可愛い~。
つぶちゃん、うずらちゃんは、おとなしく座っているのね。
やはり女の子はお淑やかなのね。
【2006/09/27 19:31】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
