★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追記は ちょいアホブログ
食事スランプ状態からほぼ抜け出ました。
ドッグフードと手作り食の割合いを決めて、トッピング程度にしてしばらく続けていく事にしました。
引き続き、楽しんで食事作りをしていきたいと思います。

みにらとうずらの黒黒親子をよく見間違えるようになりました。
仕草、寝る場所、寝姿・・・全て似てます。
あれ?どっちかな?って考える事2~3秒 ・・・( ̄  ̄;) うーん
 
sCIMG5970.jpg

今までは毛質で判断していましたが、みにらも8割ほどは大人の毛になりました。
そしてうずらは暖かい日の庭遊びで日に焼けたのか、全体的に毛色が褪せてきてます。
2匹して歩み寄った感じですね~
↑上の写真は左がうずら、右がみにらでした♪ 
 ちょいアホブログ 

みに ぱぱ だいすき♪ 

sCIMG6243.jpg

け、分けてあげましゅか?
 
sCIMG6239.jpg

なんちって!!


sCIMG6221.jpg
 

みにらを我が家に残すに当たっては、黙って見守り姿勢をとりつつ
旦那自身の中では色々と考えるところもあったと思いますが・・・
この2人、今ではとっても仲良しです。
みにらに向かってついつい赤ちゃん言葉になる私に

  それ、止めないか~?(-_-;)

なーんて言いつつ、自分だって仕事から帰ってくると
 
      あ~ら(´0ノ`*) み~~~にこちゃん!
           ひしゃしぶりぃ~~~!!
              おひしゃしぶりでしゅねぇ!!


しっかり 「さ」 が 「しゃ」 になってますね。
それより・・・llllll(-_-;)llllll 
女言葉になってるのが一番  不・気・味 
          
いない いない バァ!
ではなくて、

   (/\) チキチキ \(○`ε´○)/ ボォーン!!  

とか言ってあやすのも・・・ ちょっと変態  
スポンサーサイト
【2007/02/21 17:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<交配から2週間です | ホーム | うげ~~~~~~>>
comments
--★★★  chiakiさん  ★★★--
旦那さんが赤ちゃんダッコ。。。(*≧m≦*)ププッ
うちはさ、かわいがるけどダッコはしないのよ、不思議。
女だったら可愛いと思ったら抱きしめたくなるよね。
それが母性?
chiakiさんの旦那さんの方が母性が強い!のか(笑)

「きもい。。。」かーーーーー(爆)
うちも良く言われてるよ。
【2007/02/22 15:35】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  mimiさん   ★★★--
みにらが完全に大人の毛になったら一緒に並べて写真撮ろうね~
毛質でで区別がつかなくなったら本当に双子みたいかもね^^

旦那さん、ご飯まで作ってくれるのか~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
うちの旦那はドライフードだけだとしても、どの位あげたらいいかも知らないよ~
かわいがるだけってヤツ^^;

12時過までお仕事ですか!?
それまた大変だ~~~!
疲れて帰ってきても無邪気な2匹の顔を見るとほっとするんでしょうね。
お疲れ様ですm(__)m
【2007/02/22 15:32】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うちもうちも(爆)--
ナップを赤ちゃん抱っこして(仰向けて)「よちよち~」だって!!  ぷぷっ!
娘と二人、顔を見合わせて・・・ 居なくなってから一言・・・ 「きもい。。。」

チキチキボ~ン???
ちょ、ちょっと、さぶい かも。。。
【2007/02/21 23:25】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--同じですよ~--
スランプ、脱して良かったね。

みにらちゃん、旦那様と仲良しなのね。
それにしても、正面からのお顔、ロビンとよく似ていますよ♪

うじゅちゃん、うちも同じですよ~。
旦那、帰ってくるなり5分位、2匹と戯れ、その後に、着替えてご飯を食べるのです。
帰ってくるのはいつも12時過ぎなのにね~、アホでしょ(笑)。

しかも、私より早く帰ってきた日は、野菜スープを煮て、フードも食べさせてくれるのですよ。
本当にたまにだけどね~。
【2007/02/21 23:18】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
