★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
交配から2週間です
昨日の朝、そして今日の朝、朝食直後にうずらが ゲロォ…(T┰T ) しました。
食べたものを残らずぜ~~~~んぶ吐いて・・・
そして残らずぜ~~~~~んぶ
                食べちゃってまーす  コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

今日はたたんであった洗濯物の上。
長男のでっかいスウェット上下2枚ともアウトでした。
しかも納豆&お魚入り♪のホットなゲロゲロ♪

子供達も思わず もらいゲロ しそうになってましたが、

   ごはんだと思えばいい!うんうん!

と3人で励まし合い学校へと出かけていきました。
過去2回の妊娠時は全くこのような事はなかったのですが、こりはもしかして・・・つわりなのでしょうか?

ウンPもここ2~3日固くなってきました。
妊娠の兆しです。
スポンサーサイト
【2007/02/22 14:18】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<近況報告です | ホーム | 追記は ちょいアホブログ>>
comments
--★★★  いちこさん  ★★★--
明日はショーですね~
すっごい寒くなるみたい!
防寒対策は・・・いちこさんなら万全でしょうね (・・*)ゞ
情報収集その他もろもろ(笑)頑張ってくださいね~!

うんうん、うずらは毎回うんPが固くなるの。
どうやら子宮と腸って深い関係があるらしいですよー
ちょっとの刺激に反応しないように、二つの臓器は鈍感に?ってことかな?

吐き戻して離乳食の練習?あはは!
うずらにそんな事できましぇんよ~
我が子の食事でさえも横取りする悪いヤツです(涙)
【2007/02/25 00:53】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  chiakiさん  ★★★--
つわり・・・そういえばchiakiさんはひどかったんだよね~
私も長男の時は生まれるまでゲップで喉が焼ける日が続いたけど、結局15kg太ってちゃ説得力ないね。へへ・・・
人間の長い10ヶ月間に比べたら、犬のつわりはみじかっ!
もう落ち着いちゃいました~♪
3日間だけだったよ。残るは食欲のみ!(汗)
【2007/02/25 00:45】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
いよっ(^^)ノ
明日はドッグショーなの~。手作り友に情報もらいにいってくる~(ショーの目的が違うっつー)
妊娠してるのかな?楽しみぃ♪いいないいなー。いまから吐き戻して離乳食の練習か。うずらちゃん、優秀、優秀。
兆しってうんPが固くなるの?へぇぇ。
栄養がいっぱい吸収されるからなのかな。はじめて知りました。なるほどね。

【2007/02/24 23:41】 URL | いちこ #/9hBKkrU[ 編集] |
--つわりかぁ--
私は、お腹に入った途端、出て行くまでつわりがあったぞ~  うげ~~~、思い出しちゃった!!
気の毒に、うずらちゃん。。。

ガンバレーーーー☆☆☆

良い報告 楽しみにしてまーす!
【2007/02/24 08:04】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--★★★  hiroさん  ★★★--
あ、いつかお産に立ち会えるかも?って言ってたお友達?
2回目もダメだったのね。
まだチャレンジするのかな?
3回目でやっと可愛い赤ちゃんが!って子もいるよ~
交配してもできなかったり、できても自然に消滅しちゃったり・・・って事もあるらしいのね。
それを考えたらうずらは恵まれてるよね。
ありがたく思わなきゃいけないね。
健康な子が入りますように☆彡
【2007/02/23 20:19】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
私のお友達・・2回交配して両方アウトだったみたい。
といっても2回目は?なんだけどね。
うずらちゃんは優秀だね~
【2007/02/23 16:30】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--★★★  mimiさん  ★★★--
どうも最近よく甘えると思ったら、具合が悪かったんだよね。
でもお腹は空くみたいで、人間の食事中も何かを期待してじーーーっと見てます。
またさっきも吐いて、今回はフードだけ拾って後は残してました。
つわりだったらいいけど・・・実は胃腸風邪だったりして^^;

はっきりと妊娠がわかるのはまだ先だけど、報告楽しみにしててね~♪
【2007/02/23 08:07】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
朝は具合悪いのかな?
つわりだと、まだまだ続くのかなぁ、辛そうですね。
がんばれ、うずらちゃん♪
でも、全部食べちゃうのであれば、栄養適には大丈夫なのよね、きっと。
いろいろ心配だけど、うずらちゃん、楽しみにしていますよ~(=^0^=)。
【2007/02/22 23:07】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
