★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近況報告です
気付けばちょっとブログをおサボリ気味でした~
なんだか ビュンビュン と音を立てて(?)毎日が過ぎて行きます。
もう今日で2月は終わりじゃあないですか~~!!
   はやいっ!はやいっ!はやいすぎるーーーっ!

あ、うずらのその後ですが・・・
3日間続けてゲロゲロしていた後はすっかり落ち着いて、落ち着いたと思ったらまた今朝吐いてました。
朝はお魚をトッピングする事が多いのですが、どうやら今は魚が苦手になってるみたいです。
魚を避けるようにして食べてましたね。
      その気持ち、よーっくわかるんですね~~~~
明日で交配後3週間になりますが、見た目は変化無し。
まだまだです。

他にはたいした話題はないのですが、近況報告がてら写真をアップします。
みにらの散歩風景です。
ばーちゃんちからの帰り道は、いつも急に止まったりします。

sCIMG6361.jpg

そして引きずられ気味に歩きます。

sCIMG6363.jpg

最後は大抵ダッコです。
もちろん、いつも白いハナを垂らしてますが、この程度じゃ気にならなくなりました。
拭いてやろうとも思いませ~ん♪
慣れですよ、慣れ♪ v(。-_-。)v

sIMG6372.jpg


そうそう、みにら生後9ヶ月を前に既に2kgの大台に乗ってるんですよ~
抱き心地は ふにゃふにゃ むちょむちょ してますが、それがまた
たまらなく気持ちいいんです。(///ω///)
つぶの体重に追いついた?追い越した?と思いきや!
手作り食を加えるようになってから、つぶにも大分脂肪が付き・・・
                     かろうじて逃げてます(笑)

 追加です 

きょうは おにわで いっしゅんだけ
     くちわを とってもりゃいました~♪♪
        おかーしゃん ありがとでしゅ~♪♪


sCIMG6539.jpg

しゃ、いしころと はっぱ たべに いくでしゅ~
       うきうき るんるん でしゅ~~~♪


sCIMG6540.jpg


ちょっと自由にしてあげようと思ったのが間違いでした。
下に降ろした瞬間に石ころを咥えて逃げ回るみにら・・・
とっ捕まえるのにえらい苦労しましたが、なんとか事なきを得ました。
・・・・ったく、、、しょーもないヤツです 
スポンサーサイト
【2007/02/28 10:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<つぶ検 | ホーム | 交配から2週間です>>
comments
--★★★  ともちんさん  ★★★--
こちらこそご無沙汰してます。
ちょっぴりネット離れ中でごぜーます(汗)

ミニラの鼻水、これは年中なので気にしないでくださ~い (*≧m≦*)
トレードマークです♪

ぼちぼちうずらのお腹も横に張ってきましたよ~
間違いなく何かが入ってます。
食事は相変わらずしんどそうに食べてるわ~
でも普段窒息するほどの勢いでがっつく子なので、今の食べ方はごく普通かも(笑)
【2007/03/04 22:15】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ちょっぴりご無沙汰しました。
ミニラちゃん体調大丈夫かな???

ベビー誕生とっても楽しみです♪

鼻水は拭いてあげてくださいまし。。。。><

また来ますね♪
【2007/03/04 20:55】 URL | ともちん♪ #-[ 編集] |
--★★★  mimiさん   ★★★--
うんうん、顔の周りの大人の毛が広がるにつれてどんどん大人っぽく・・・
残念な事に(?)なんの生き物?状態から徐々に極フツーのポメになりつつありますよ^^

ロビンもふにゃふにゃ・・・ぷぷ
そーいえば頼りない抱き心地だったよね。
2才過ぎには変わってくるでしょう。きっとしっかりとしてくるよ~♪
【2007/03/02 08:15】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--大人っぽくなりましたね~♪--
みにらちゃん、大人っぽくなりましたね~。
抱き心地、ふにゃふにゃ、むちょむちょなのね~。
かわいいですねぇ。抱っこしてみたいです。

ロビンもふにゃふにゃ、カリカリです。
でも、比較対象がサスケなので(^。^)。
ぜひ、ロビンも抱っこしてみてくださいね~♪
【2007/03/01 22:13】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
