★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つぶ検
おぞましい 何を食ったんだ?!つぶ!・・・事件 から1ヶ月経ってしまいました。
     詳しくは2月6日のブログ参照なのですが、
     思い出したくないので参照しなくていいですよぉ~

2週間後に検便しようと思っていたのに、タイミングが合わずまだ行ってませんでした。
今日ウンだけ持って行ってきました。
結果・・・問題なしとの事。
 いませんでした~~~!! ε=Σ( ̄ )ホッ

しかし動物病院に行くと、待合室でいろーーーんな人に出会います。
今まで一番強烈だったのは・・・
動物園と間違えてる風の おばーちゃん & 孫娘かな。
呼吸が苦しくて眠れなかった時のみにら。
指を咥えさせて口呼吸させて、やっと寝付いた状態のみにらを見つけてばーちゃんが言う。
  
   ほ~ら、こっちにもワンちゃんがいるよ~

そして孫娘はみにらを撫でようと手を出す。。。
私はと~~ってもやさしいおばちゃんなので(?)

   ごめんね~、具合悪いからね~

とやんわりとかわしました。
心の中では・・・かなり辛いものがありました。

そして今日は周囲の人間には無害の飼い主さん。
とっても愛犬を可愛がっているらしく、大きな声で愛犬に語りかけます。

   おしょと(お外)行きたいのね~
   いきましょね~~
   オーバーきてね~~~


とっても可愛がってるんでしょうね~(しつこいですが
フッカフカのオーバーを着せられてお洒落させてもらってました。
でも・・・
今日はとっても暖かいですよ~ 
愛犬ちゃんのベロは10cmもながーく出ていて、とっても良い色してました。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
      うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
              うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

可愛がり方は人それぞれ。
愛し方も人それぞれ。
考え方も人それぞれ。
 追記 

重いじゃん!今日の話題。
みにら連れで獣医さんに行くといっつも悲しい思いをしてきたので、ここで一気に爆発!
 
            ボンッ!!!

生後5日目、思うようにミルクが飲めず、いつ死ぬか?という時のみにら。 
キャリーバックに潜ませて隅で大人しくしてたのに・・・

 「何が入ってるの?」 
 「へぇ、犬?」
 「犬種は?」
 「生後間もないって小さいんでしょうね~」
 「どの位?」

みにらを出して見せることはしなかったけど、「手の平に入る位です」と答えるまで会話が終わらなかった・・・

いつも大人しく待合室の隅に一人でいるのに、決まって

 「どうしたの?」
 「病気なの?」
 「どんな病気?」

喉に葉っぱを詰まらせて、処置を待っている時も話しかけられました。
ごめんなさい、それどころじゃ~~~~!!!
っていつも思いながら、返事はしてました。
きっと無愛想な感じの悪い人だと思われてるんだろーなー
でもでもわかって欲しいのです。
健康診断やワクチンをする犬ばかりじゃないって事を。
だから私は、待合室では自分から話しかけることは、、、今はもうしませ~ん。
スポンサーサイト
【2007/03/05 23:45】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<生後9ヶ月です | ホーム | 近況報告です>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
