★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生後9ヶ月です
みにら生後9ヶ月です 
体重は 2020g !!
しっかり普通に育ちました。
1才の誕生日までには、あと100~200gは増えるでしょう。

鼻が詰まってるわけではないのですが、起きている時も イビキ?をかいてブーブー・・・
寝ている時のイビキはかなりのモンです。
時々無呼吸状態になったりして まるで オヤジ
犬種によってはそーゆーのが普通の子もいますよね~
例えばパグとか、ブルドックとかの短吻種。。。そんな感じです。 
浅い眠りでいつも睡眠不足状態なのでしょうか、庭へ出ても30分ほどで隅に座って休憩しちゃったりします。
そんな状態でよくここまで大きく育ったでしょ。
褒めてやってください!
すごいんです、みにらは~♪

朝は眠いだろうに一番に起きて、家族が起きて来るのをドア越しに待ってたりしてます。
一番に2階に上がってくる旦那は大歓迎を受けます。
その後子供達の寝室に一緒に起こしに行くと、鼻水を布団に撒き散らしながら大喜びして挨拶して回ってます。

子供達にとっては むっちょむっちょ かわい~~~~~~!存在でしょう。
            ↑めちゃめちゃ・・・より、もっとレベル高い表現です(私の中では)

ただ・・・
相変わらず私にちっとも懐いていませ~~~ん 
これだけは、ずっと変わらないと思います。
いーんです、いーんです。 ρ(-ε- )
あたしゃ ただのお世話係ですよ~~~  
スポンサーサイト
【2007/03/06 08:40】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<誕生日です! | ホーム | つぶ検>>
comments
--★★★  まる母   ★★★--
  車の助手席にのってご機嫌に
   帰っていく みにらの顔・・・

あはは!!あの時ね~
そうだったそうだった!
お外見て超楽しそうに乗ってたでしょ~
今も変わらず車は好きみたいよ^^

みに丸もイビキかくのね~
聞いてると苦しそうで、こっちまで呼吸がおかしくなっちゃわない?
過呼吸注意だよ~(笑)
【2007/03/07 23:49】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おめでとー☆--
みにら9ヶ月かぁ~。
でもまだイメージは 私の中では
いつまでも 赤ちゃんのままだよ。
車の助手席にのってご機嫌に
帰っていく みにらの顔が忘れられない(笑)
うちのみにまるもかなりのイビキマン
だよ、時々うるさくて私は目を覚まします・・・。
【2007/03/07 19:51】 URL | まる母 #.9a6a9SA[ 編集] |
--★★★  tomoさん  ★★★--
うんうん、茜ちゃんとは半年違いになりますね^^
みにら、赤ん坊のまま9ヶ月になりました~

アイドルモモちゃんの寝姿にはやられちゃいますよー
同じ黒だし、親近感♪
モモちゃんも当然のようにイビキかくんだろうな~とニヤニヤして見てました!

茜ちゃん、間違いなくかわいく美しく育ちますよー!保障します!(*^m^*)
今はサルとでもクマとでも羊とでも?・・・言われちゃってくださ~い!(笑)
黒は顔の作りをよく見てもらえないのですよね~
端正な顔立ちしてるのに、ね♪
【2007/03/07 12:29】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--こんにちわ--
みにらちゃん9ヶ月なんですねo(*^▽^*)o~♪
イビキかくのね・・・我が家のイビキ王はパグのモモです!!!
もう半端じゃないんですよ><
犬種的に仕方ないんですが一緒に寝てても私が睡眠不足になりますよぉ~~(^。^;)

みにらちゃん元気に成長して欲しいですね!!!
茜もつぶ・うずら・みにらちゃんの様に可愛く育ってもらいたいです!!
【2007/03/07 10:23】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] |
--★★★  hiroさん  ★★★--
hiroさんありがとう~!
おまけに旦那も誕生日なんだ~♪
めでたい(?)でしょ
(お先に●十代入りますっ!実は6月には私も・・・ぎゃあ!)

表彰物・・・(*^m^*) ムフッ ありがと~♪
いろんな人のお陰でね!
【2007/03/07 08:46】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  ともちんさん  ★★★--
ミニラ君もブタなのね~?
仲間だわ~~~(笑)

みにらは長女にべったりだし・・・つぶは誰にでも甘えるし・・・私にはうずらだけ~~~
うずらがいるからいーのいーの ρ(-ε- )イヂイヂ
ミニラ君はパパ大好きなのね?
それってとっても微笑ましくていいな~♪
【2007/03/07 08:41】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  mimiさん   ★★★--
mimiさんありがと~♪
ロビンに再会したのがロビン9ヶ月の時でしょ。
兄ちゃんに追いついたぞぉ~という気分(笑)
ロビンもその時より大人になってるのにね^^

サスケ君~ 靴下使って攻撃してんの~?
武器を使うなんてずるいぞぉ~~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう!うずらも今日で3才です!
そして旦那も誕生日♪とうとう十の位が変わりました。
【2007/03/07 08:35】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みにらん、9ヶ月おめでとう!
うじゅさんちのがんばりは表彰物だよ~
あ!!今日はうずらちゃんの誕生日なのね。←にかいてあるわ。
ますますめでたい!!!
【2007/03/07 03:43】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
----
あ、うちのミニラくん(ちわわ)は
ぶたっ鼻がすごいんですよ~~。。。。(「ぶひ~」とか、「フンガっ」)

っ大丈夫でしょうかね~~♪



絶対みんなうじゅママが一番大好きだと思いますよ~~~♪♪♪

うちはパパが好きみたいですが。。。。><!!


【2007/03/06 23:03】 URL | ともちん #-[ 編集] |
--おめでとう~--
みにらちゃん、9ヶ月、おめでとう。
おっきくなったねぇ、本当に良かった。
お顔もロビンによく似ていますよ。
みにらちゃん、みんなのアイドルなのね。
うじゅちゃんは、お世話係?
そんなこと無いよねぇ、
一番大好きなおかあしゃんですよねぇ♪

一日早いけど、うずらちゃんも3歳おめでとう~。
もう3歳?って思っちゃいます。本当に早いよね。
でも、うずらちゃんは立派な母ですものね。

うちの悪戯坊主とは、違いますよねぇ~。
戦利品の靴下、ブンブン回してロビンに威張っていますよ(^◇^;)。
【2007/03/06 22:30】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
