★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日です!
長男が言いました。

 うずらとみにらの区別がつかなくなっちゃったな~
 触ってみないとわからないよな~
 

まぁ、一瞬じゃ私も あれ? と思う事もしばしばなので無理もないとは思いましたが、
顔を見ればすぐわかるじゃ~ん と言ったら、長男の口から衝撃の告白!

 顔見てもわからないんだよ~~~ by長男
 
 Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!    
 顔を見ても?
 じっくり見ても?
 よ~~~~~~っく見ても!?

まさかと思いながら聞いたんですが・・・本当にわからないと言うんです!
触ってみて、やわらかかったら みにら
触ろうとした瞬間に ギャウッ されれば うずらなんですねー
うっそみたいな本当の話なのか!?
母をからかっているのか!?と思うでしょ。
大真面目みたいです (-"-;A ...アセアセ

あ~あ!!長男にとってのワンコってそんなモンだったんですね~
そーーーーかーーーーーw( ̄△ ̄;)w!!
きっとうずらはそんな事ずっと前から百も承知だったんだ!
だから長男が名前を呼んだだけで
ガルルルルル・・・ (← ほんとです)

極端な話、会話中に長男が うずら と言う言葉を発しただけで
ガルルルルル・・・ (← ほんとなんです)

おでんを食べながら うずらの卵どこ?なんて言おうもんなら
ガルルルルル・・・ ←すみません、うそです・・・(≧≦)

うずらったら・・・賢い!!天才!!\(*T▽T*)/
今日はそんなうずらの 3才のお誕生日 でした♪

スポンサーサイト
【2007/03/07 23:44】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<写真 | ホーム | 生後9ヶ月です>>
comments
--☆お返事☆--
--------- chiakiさんへ ------------------------
チェリーのポメっこクラブ発足から2年か~~~(できたのは確か2年前だよね 笑)
こちらこそ感謝感謝ですよー!

生まれた時からずっとみにらを見てくれてる友達だったら見分けつくよね?
毎日一緒にいる長男がなぜわからない!?って不思議でしょーーー

実物が動いていればたぶんわかるのよ。
スタイルが全然違うから。
でも座ってたり寝てたりすると・・・もーどっちがどっちだかサッパリみたい。
「白髪がある方がうずらじゃん」
って言ったら、、、「どこに?」だって。
「口元の白髪だってばっ!」って、、、そこまで説明しなきゃならんかった。
ったく・・・(ーー;)
要は~、かわいがってるつもりの無関心。


--------- mimiさんへ ------------------------
mimiさんまたまたありがとーーーー♪

(T▽T)アハハ! ロビンも一緒にしたら、「わかんねぇやっ!」って即諦めてしまうでしょう。
いや、股間を覗くか(笑)
お腹を触って区別・・・今ならできるかな。
うずらが長男にお腹を触らせるとは思わないけど、今はうずらのお腹固いからね。
まだ大きいお腹って感じではなく、横に張ってるかな?って位。
赤ちゃん入ってるかなーーー♪♪


--------- tomoさんへ ------------------------

tomoさんありがとー♪
動画見てくれたんですね~ うんうん、マジでしょ。やばいっす^^;
でも歯が当たってもいわゆる「脅し」なので実はそんなに痛くない。
あほ長男がまんまと「脅し」に乗って怖がってるだけなのです。(-m-)ぷぷっ

tomoさんも黒を見慣れてるだけあって見分けをつけてくれるんですねぇ~
顔の作りが基本的に違うでしょ^^
茜ちゃんとモモちゃんが違うのと同じように・・・とまではいかないか(笑)
【2007/03/09 08:59】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と--
うずらちゃん3歳おめでとう(^_-)-☆
遅くなったけどね(^。^;)

息子さんvsうずらちゃんの動画見ましたよ~!!
うずらちゃんはマジですよね!!!
思わず笑っちゃいましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

見分けは付きますよね♪顔違うし。。。息子さん修行しなきゃ^^v

これからも元気で育ってねうずちゃん!
【2007/03/09 07:09】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] |
----
うずらちゃん&旦那様、お誕生日おめでとう。
今度は1日遅くなっちゃったけど(..;)。

長男君、うずらちゃんとみにらちゃん同じに見えるのね。
ロビンも一緒にしたら、大変だろうね(=^0^=)。
おなかを触って区別するのかなぁ?なんて、想像しちゃいました。
【2007/03/08 23:02】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--♪♪♪--
うっずらチャ~ン、お誕生日 おっめでっとう~!!
遅くなってごめんね!
ホント、あっという間にレディだよね。
チェリーのポメっこクラブ(何時 出来たんだ?)のおかげで、色んな出会いがあって、感謝感謝!! デス。

長男さん二匹の見分けが付かないって?? 
え~、うそ~  ってかんじですけどぉ。
写真だと、うずらちゃんの方が貴婦人で、みにらちゃんの方がちょっとたれ目のお人好し。。。
実物だと動いてるから判りづらい???
【2007/03/08 22:43】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
