★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真
昨日はお誕生日だったのに写真がなかったので・・・
たった今撮りたてほやほやの写真です。

sCIMG6750.jpg


sCIMG6751.jpg


sCIMG6775.jpg

 ↑これは全部 うずら で~す (お母ちゃんの方ね)
     ↓こっちは みにら で~す (子供の方ね)

sCIMG6678.jpg

sCIMG6726.jpg

スポンサーサイト
【2007/03/08 13:09】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<なるほど胴長 | ホーム | 誕生日です!>>
comments
--☆お返事☆--
--------- mimiさんへ ------------------------

自慢のママ・・・(///ω///)テレテレ♪ その言葉、いい響きだな~
ありがとーーー

ロビンやみにら、美しいポメラニアン・・・ってタイプではないけど(笑)なんとも言えずかわいーよね~
私がみにらを見る目と、mimiさんがロビンを見る目って同じなんだろうな。ふふ♪


--------- tomoさんへ ------------------------

茜ちゃん4ヶ月・・・にしては毛が残っている方だと思います。
ってか、うずらのハゲ期は強烈だったんですよー!
アルバムにうずらの小さい頃の写真が載ってるので見てみてくださーい。
はっげはっげ!!
でも今考えればその方が早くに綺麗な大人の毛になるような気がします。
8ヶ月位になると、みるみるツヤツヤの毛が伸びてきますよ。
茜ちゃんの変身、私もとっても楽しみです。

一番下のみにらを見てニンマリ?
何をおっしゃいますかぁ~!
茜ちゃんはみにらよりずーーーーーーーっとずーーーっと美人になりますよ!保障します!

あ、そうそう!
tomoさんの画像BBSを見つけてカキコしたんですが、もしかして気付いてもらってないかも~^^;


--------- きむさんへ ------------------------

うんうん、3才なんです。
私にとっては「もう3才?」って感じです。
あっと言う間でした~

寝ているとみにらが、、、座ったり立ってるとうずらが、微妙に大きい気がします。
その存在感の違いに長男が気付くわけもありませんが。(汗)

きむさんの旦那さんはうちの旦那に似ています。
うちの旦那も呼び間違えますよ~
よりによってつぶとうずらをっ!
しまいにゃ「黒いお母さん犬」とか「茶色いの」とか言ってるし・・・(ーー;)
お互い、ただのボケではなく、「天然」もしくは「超天然」がついたりして♪
【2007/03/09 09:22】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うずらちゃん、お誕生日おめでとう。
まだ3歳だったんですね。
今が一番きれいなときですね。
横顔もとっても美人さんだなぁ。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
親子の見分け、難しいかも~。
大きさも同じだったら一瞬間違えちゃうよね。
ウチなんか犬種まで違う、どう見たって似てない2匹なのに
旦那さんが呼び間違えてるもん。
ソレッてボケでしょうかねぇ?
【2007/03/09 07:34】 URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集] |
--羨ましい~~--
うずらちゃんのみにらちゃんも本当に綺麗なコートですよねぇ~~( '∇^*)^☆うふっ♪
みにらちゃんお母さんに負けない位のフワフワだし・・・・
あ~~羨ましいです!!!
早く茜も綺麗なコートになってくれないかなぁ~???

まだまだ先の話ですよね(^。^;)
来週やっと4ヶ月だし・・・

それにしても最後の写真は可愛すぎちゃって私はニンマリでした^^v
【2007/03/09 07:14】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] |
--相変わらず美しいです。--
うずらちゃん、相変わらず美しいですね。
さすが、ロビンの自慢のママです♪

でもね、今日の写真を見ると、ロビンはみにらちゃんの方に近いよ~。
一番下の写真、ロビンが私に向かってアンアンとわがまま言う瞬間の顔にそっくりです。
とってもかわいいね~
【2007/03/08 23:11】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--★★★  ともちんさん  ★★★--
そうだよね、家族じゃないと見分けつけるの難しいと思う。

ともちんさん、ちょっといーでしょうか?
たぶん、多分だけど・・・ね
    パンダには・・・ならなーーーーーーーーい!(爆)
なるんだったら、そんな子欲しいっ!
【2007/03/08 22:31】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  ジャックママさん  ★★★--
ありがと~~~
つぶには毛はいらな~い!
ふてぶてしくなるからね(爆)
みにらの毛・・・抜けてきたよ。
背中はすっきりさっぱりしてるんだ~
なんだかちょっと前より小さくなりました。
みにらの場合、大人になるって事は小さくなる事みたいよ。ぶはは!
【2007/03/08 22:27】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
真っ黒でフワフワ~~~♪♪♪
本当に見分けがつかない感じですね♪

ウチの子と結婚したらパンダみたくなるかな~~~♪

【2007/03/08 21:53】 URL | ともちん♪ #-[ 編集] |
----
うずらちゃん美しい~!
みにらちゃんかわいい~!
お耳が隠れちゃうほどの毛・・・うらやまし~(○`~´○)
ちょっと貰いたいくらい(つぶちゃんもほしいか( ̄m ̄* ))
最後の写真はいつもより大人っぽいですね☆
【2007/03/08 21:39】 URL | ジャックママ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
