★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なるほど胴長
 ど、胴がなが~~~~~い!!
シャンプーの時に、全身濡れた みにら を見ていつも驚いていたのは以前の記事にも書きました。
とうとう皆さんにも、なるほど~!と納得してもらえる時がやってきました。
ここのところ、ブラッシングの度に毛が抜けていました。
でも汚れていたので見た目はあまり変わらずモフモフしてましたが・・・
シャンプーして毛が落ち着くと、出てきましたよ、みにらスタイル♪
とっても愛らしい姿なので、是非見てほしーーー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう もじゃもじゃ! ではなくなっているんです~♪

いきなりアップではあまりに強烈なのでまずは遠目から。
遠目でもわかりますよね。

sCIMG6741.jpg

みにら~~~!!こっち来なさい!
                  なんでしゅか???
sCIMG6736.jpg

こっち来て横向いてごら~ん♪
           (○'ω'○)ん?こうでしゅか????
sCIMG6739.jpg
 
(尻尾を下げて思いっきり胴長に見える写真をわざわざアップする私)
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
普段上から目線で見ているので、こうして真横からお目にかかる事はなかなかないんですよね。
でもこうして写真に撮って見てみると・・・
ちょ~~~~おもろい!!おもろい!!おもろすぎっ!!
         
こんなタイプの子、一家に一匹どうでしょ?(爆)
なかなか個性的で グッ!! ( ̄ε ̄〃)b でしょ~~~~~~♪
スポンサーサイト
【2007/03/09 08:25】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<親子 | ホーム | 写真>>
comments
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
凹みモードから復活したかな?
頑張ろうねー ともちんさん♪

こんなみにらをかわいーなんて言ってくれてありがと!
うんうん、この笑えるキャラだからこそ実際かわいーんだけどね(笑)

ミニラ君にはシミ?
じーさんなの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実家のチワワ、もぐにはツノがあるよ。
宇宙人だから(爆)
【2007/03/12 08:28】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
しゃこたんです。
あるいは・・・げじげじ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナップ君は足長い方だっけね^^
でもさ、ショードッグとかはわざわざ足を長く見せるカットをするらしーよ♪
それがスタンダードって事なんだろうね~
【2007/03/12 08:25】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
でも、やっぱ、こんな胴長みにらちゃんでも超可愛いですけど。。。。。

いつもふわふわほんわかみにらちゃんをみてるうじゅさんからしたら、
相当おもしろいんですね~~~♪

うちのミニラは、お風呂にいれると
頭におじいちゃんみたいなシミが。。。。。。(T_T)。。。。

【2007/03/11 21:03】 URL | ともちん♪ #-[ 編集] |
--う~ん、確かに・・・--
しゃこたん風ですねぇ。。。(爆)
逆に、ナップみたいな足長ポメもかっちょわるいぞ~!!
【2007/03/11 17:02】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ジャックママさん ☆☆☆--
足の短さ、みにらに負けない!?
そら~~~~相当なもんだよー ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

毛の短さ・・・?
いーんですっ!!
りぼんちゃんはそのままで~♪
そのまーんまのりぼんちゃんに私は惚れてるんだから~!
【2007/03/11 01:16】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
毛がない時期のジャックはそうとう胴長でした(● ̄▽ ̄●;)今は、普通かな…?
りぼんは毛がない時期も胴長と思った事はないんですが…(比べる大きさの子がいないから分からない~)
でも足の短さはみにらちゃんにも負けないぞ~!
毛の短さも誰にも負けないぞ~(T∇T)
【2007/03/10 22:02】 URL | ジャックママ #-[ 編集] |
--☆☆☆  ジャックママさん ☆☆☆--
うんうん、体のラインが出てきましたよ^^
かなり毛が減ったよね。特に首周りの背中側!
コームかけなくてもブラッシングだけでもう大丈夫そう。ほっとしたわ^^;

あれ?ジャック君って胴長だったっけ?
イメージ的にはりぼんちゃんの方がみにらスタイルに近いようなきがする(笑)
母性くすぐるキャラって点でも同じ匂いがする( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/03/10 21:03】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
だいぶ毛が減りましたね!
毛が生えているのと無いのとでは胴の長さが違って見えますよね!?
胴長い??尻尾が下がっているから??
ジャックの方が長いですよ~( ̄~ ̄;)
【2007/03/10 19:28】 URL | ジャックママ #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
mimiさんが反応してくれると思ってました。
特に!2番目の写真なんて最高にロビンっぽいでしょ。
顔は残念ながらまだまだちっこいんだけどね。
未発達な下あごが邪魔をして、頭蓋骨が育てないみたいです。(T▽T)アハハ!
胴長、何気にかわいーよね~♪

サスケ君とロビンで、mimiさん争奪戦やってるのね~
どっちも頑張れ~!(笑)
【2007/03/10 10:25】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--もっと長いかも(^◇^;)--
うじゅちゃん
みにらちゃんとロビン、区別つかないかも。本当によく似ていますよ。
でもでも、もっと銅が長いかも。
足が短くて、とってもかわいいです。

最近、私がサスケと遊んでいると、明らかに邪魔をするようになりました。
本当に可愛くて、おもしろい子ですよ~。
【2007/03/10 00:35】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  tomoさん  ☆☆☆--
一緒に笑ってくれてありがとー
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
みにらは顔でなく、愛嬌で勝負しますっ!(きっぱり!)
外面はとびっきり良い子ですから~♪

BBS催促しちゃってごめんちゃい♪
お返事ありがとうございました~!
いつか会えますね^^ 幕張、遠くないです!
いつも実家に帰る時に休憩する場所です。
すいていればここからでも1時間で着いちゃいますね~(*^m^*)
【2007/03/09 18:12】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うじゅママ笑い過ぎ!!!--
みにらちゃんは胴が長いの???
私にはそう見えないけどなぁ~~!!!う~~っ我慢出来ない
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
うじゅママと同じ笑い方しちゃった・・・
みにらちゃんゴメンね(>_<)

みにらちゃん可愛いワン^^v
私もGOODだと思うよ~~
女は顔で勝負よね☆彡
美人さんだよ!!

うじゅママBBSカキコありがとうです^^v
気付かなくてゴメンなさい><
又可愛い姿ハリハリして下さいねo(*^▽^*)o~♪
私も今からBBSにカキコして行きますねぇ~~!!!
【2007/03/09 13:30】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
