★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親子
うずら・・・つわりが長引いているようです。
吐く事はないんだけど、とにかく食べるのが遅い!

もそもそもそもそ・・・

フードを噛んで食べる事なんてほとんどない子だったのに、今はひとつ、またひとーつ咥えるのに時間がかかり、飲み込むのに更に時間がかかり!
じ、、じれった~~~~~い!!
昨晩はとうとう手から どーぞ♪ しないと食べない状態になってしまいました。
がっ!!
今朝は復活して少し食べるスピードがアップしてます。
・・・ったく、心配かけてくれるなよぉ~

そんな状態なので、みにらのお世話もあまりしなくなり、気付くとみにらのオマタは洗い忘れの小筆になっています。
それに見かねたのか、気持ち悪いのを我慢してお世話しようとするうずらです↓
そして、親離れしようとする?みにら。。。

sCIMG6830.jpg


なんでしゅかっ

sCIMG6835.jpg

なんなんでしゅかっ

sCIMG6836.jpg

もう みに は赤ちゃんじゃないでしゅからっ 
オチリくらい!じぶんできれいに・・・!


sCIMG6832.jpg


・・・・できないので、
         つぶおかーしゃん してくだしゃいな♪


sCIMG6882.jpg

                        めでたしめでたし♪
【2007/03/12 08:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<整列! | ホーム | なるほど胴長>>
comments
--☆お返事☆--
☆ hiroさん ☆

もう9ヶ月なんだからいい加減赤ちゃんじゃないよね~。
でもまだ子犬として見られているんだろうね、犬にも。
もちろん人間にも(*^m^*)

くう君もいつまでたっても赤ちゃん扱いでしょ?
デロデロに可愛がってるhiroさんの姿が目に浮かびますよ~

やっぱり・・・人間と同じで男の子は活発なんだろーね~
いつまでも幼いしね^^ かわいーじゃ~ん♪


☆ mimiさん ☆

フード食べな・・・くはないんだよ。
食べたくなさそーに・・・全部食べてる(爆)
体重もやばい位ガンガン増えてるんだよー(~_~;)

そうだね~
ほとんど変わらぬ大きさになったよ。
ちょっと前までは みにら の方がでかかったけど ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毛が抜けたからね~
【2007/03/13 08:40】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うずらちゃん、お大事にね!--
うずらちゃん、具合悪そうね。
フードを食べないのは、心配です。
たくさん栄養を摂らないといけないのにね。
早くよくなるといいね♪

うずらちゃんと同じ大きさね~。
これは確かに見分けるの難しいですね!
つぶちゃん、優しいですね。
【2007/03/12 22:51】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
みにらんはおかあちゃんが2人もいて
いいね~!
「もうみには赤ちゃんじゃないでしゅから!」
にはもうほにゃほにゃ~ってなっちまったい!!
くうは少年みたくなってきたよ
でも幼稚くて落ち着き無いけど。
男の子は人間もわんこも一緒なんかな。
【2007/03/12 22:51】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
コメントありがとう♪
オチリきれいにしようと思っても、胴が長いので口が届かないみにらです。な~んて冗談ですよ(*≧m≦*)

笑ってくれてありがとー
私のブログ、izumiさんのツボには、ちょうどピッタリはまるのかな~?(● ̄▽ ̄●;)ゞ
【2007/03/12 15:08】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--微笑ましいワン☆^∇゜)--
みにらちゃん、つぶおかーしゃんにキレイにして貰って良かったネ♪
うずらママは今自分の事で精一杯だもんね。
洗い忘れの小筆(^∇^)アハハハハ!表現が上手すぎる~~確かに似てるぅぅ~~
うじゅちゃんのブログ見ると笑いすぎだよo(^▽^)oお腹の皮が痛くて贅肉取れて最高だけど☆
【2007/03/12 09:49】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
