★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
使い方、間違ってません
鼻詰まりのみにら・・・
口を開ければ呼吸が楽。
だけど意識して口呼吸するのって人間でも大変ですよね。
そこで、月曜日にお医者さんへ薬をもらいに行った帰り道にウルトラバカ飼い主が買ったものとはっ!
咥えて噛んで遊ぶ物、、、
だけどぬいぐるみじゃダメ。口がふさがっちゃう。
ボールでもダメ。
もっと平らで小さくて、遊んでるうちにふと呼吸が楽になって寝てしまうような・・・
何かないかな?( ̄~ ̄;) ウーン
・・・と行き着いたのが ρ( ̄∇ ̄o) コレ 赤ちゃん用おもちゃ

sCIMG3685.jpg

思いっきりアホですね~
こんなの咥えて寝るワケないっ!
すぐ破壊されるのがオチでしょう。
もちろん、ちょっぴりいたずら心も入ってます。
子供が小さい頃を思い出したりして(*^m^*)

も一つ買ったのが・・・なんだと思います?
動画を見てもらえばわかると思います
みにら、使ってます。
こうやって使うとは思いませんでした(;^_^A アセアセ・・・
プラスチックの部分をカミカミする程度だと思ってたんだけど
シリコンゴムはすぐ破られちゃうかな?って思ったんだけど








w( ̄Д ̄;)wワオッ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

確かに・・・吸ってます!
ちゃんと・・・吸ってるんですぅ~~~(┳◇┳)
使い方は間違ってません。
間違ってないけどぉ~~~!
正しい使い方されると、気持ち悪いっす・・・ 
【2006/09/27 22:56】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<新兵器登場! | ホーム | 車の中で>>
comments
--★★★  まる母   ★★★--
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ドンぴしゃり!たった今のカキコだ~!
レス早いでしょ むふふ・・・

買ってくる?(T▽T)アハハ!
うんうん、試してみて~!
案外・・・まだ乳離れして間もない子はみんな吸うかもしれない!
んとね~、天然ゴム製は破れにくいけど臭いがイヤみたいだから、こまめにもシリコンゴム製のヌークのオシャブリ買ってあげてね~(笑)
色はピンクが似合うちんよ(-m-)
【2006/09/30 20:10】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うはははっ!--
かあぁわぁいぃぃぃ~っ!
ちゅぱちゅぱしてやがるぅ~みにらの
やちゅーっ♪

これっていいねー、かわいいねー!
私も買いにいってこよう♪
【2006/09/30 19:52】 URL | まる母 ゆか #-[ 編集] |
--★★★  hiroさん  ★★★--
懐かしいでしょ~
実はうちの長男もオシャブリ派だった!
みにらん、かわいいと言うより異様じゃない?
クセになりそうでどーしましょーーーー^^;
にこちゃんには、「大きくなってもやめさせないよーにっ!」とか言われちゃってますが、どー思う~!?
飼い主の人格疑われそうだよ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2006/09/28 23:36】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  にこちゃん   ★★★--
( ̄m ̄* )ムフッ♪ だいぶ気に入ってくれたみたいで・・・光栄で~す。

実は・・・今も吸ってます。
吸いながら寝ちゃいました。。。
年中じゃないけど気付くと吸ってます。やばいな、コレ・・・(汗)
にこちゃんの期待通りにいつもおしゃぶり首からぶら下げてる変態犬になったらどーしよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
【2006/09/28 23:29】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
これ!うちのこたちもつかってた!
なぜか「ちゅっちゅまん」と呼ばれてたっけ。
みにらん~かわいい~ちゃんとつかってるぅ~そのうち手離せなくなっちゃうかもよぉ~
【2006/09/28 10:08】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
----
きゃ~~~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
カワイーーーー♪
これぞ本物のちゅぱちゅぱ犬だぁ~
やっぱり みにら☆くれぇ~♪欲しい~ ちょーだいっ(爆)

確かに・・・正しい使い方されると・・・みょーな気持ちになるかもっ≧(´▽`)≦アハハハ
今日は晴れてるし 朝からこんなに可愛いの見ちゃったし~~いい気分だぁ~
【2006/09/28 08:49】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
