★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
整列!
外遊びの時、みにらはいつも口輪をしています。
なんで?と思ったら・・・ こちら♪を読んでください。

手前から・・・
知能指数の 低い 順にならびなさい。

sCIMG6779.jpg

            はっずれ~~~ ( ̄x ̄)乂ブーッ!

sCIMG6780.jpg


sCIMG6782.jpg

                    ビンゴ!!
 ツーショット 

つぶおかあしゃ~ん
  チューショットとるでしゅってよ♪


sCIMG6651.jpg

チューショットってなんでしゅか?

sCIMG6605.jpg

w( ̄o ̄)w オオー こうやってならぶでしゅか~♪
                    コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 ケツかいっ!

sCIMG6612.jpg

教えてくれてありがとでした~♪

sCIMG6613.jpg

        ♪~~~~ 

sCIMG6609.jpg

        ♪~~~  

sCIMG6596.jpg

                   以上、3月8日撮影の写真でした♪
スポンサーサイト
【2007/03/13 08:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<ちゃむいっ!! | ホーム | 親子>>
comments
--☆☆☆  tomoさん ☆☆☆--
遊びに来てくれてありがとうございます。
うんうん、鎮静剤処置にはかなり焦りました~
口輪、ぴったりでしょ?
最初からあまりイヤイヤしないので助かりました。

知能指数・・・モモちゃんがやっぱり1番高いのね~
で、彩ちゃんが一番低いの?意外です!

茜ちゃん、元気そうで良かったです。
800g突破おめでとう!
早くころころのいいうんPが出るようになるといいですね♪

こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
【2007/03/14 16:10】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--こんにちわ--
にみらちゃんの口輪の訳読みました!!!
大変だったんですね~~><
でも本当に似合ってるしジャストサイズですねo(*^▽^*)o~♪

にみらちゃん的には嫌なんだろうけど仕方ないですよね~~

それにしても知能指数低い順って!o(*^▽^*)oあはっ♪
つぶちゃん・にみらちゃん・うずらちゃんなのね(*^_^*)

我が家は彩・茜・モモですね^^v
彩が1番おバカちゃん!!!
所で茜ですが、体重が800グラムをこえましたぁ~~(^_-)-☆
下痢も治まりつつありますよ^^v
少し柔らかいですが、水では無くなりました!!
うじゅママから教えて貰った様に御飯の回数を小分けにしています。

本当に良かったです^^v
これからもチビサル茜共々宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
【2007/03/14 12:29】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] |
--☆☆☆  きむさん ☆☆☆--
きむさんに写真を褒めてもらえるなんて・・・光栄です!
でも!
実はうちの3匹、びっくりするほど動きが少ない!
なので撮影も楽だったりするのですv(*'-^*)b
この整列写真だって、長いシャッターチャンスでしたよ。ははは・・・!
だから、メグちゃんが階段を一歩抜かしで駆け上がると聞いてぶっ飛びました(笑)


つぶにも一応母性があるみたいです。
育児ごっこって気もするけどね^^;
【2007/03/14 10:04】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
すごくきれいに並んでますね。U ̄ー ̄U ニヤリ
うじゅしゃん、カメラ上手ですね。
私はいつもシャッターチャンス逃してしまうの。
カメラの場所を決めてないので、カメラを探してる間に
もうそこには2匹共いましぇ~ん。(涙)
つぶちゃんも優しいからみにらちゃんは幸せだね。
でもお姉たんにならなくちゃね。o(*^▽^*)o~♪
【2007/03/14 08:34】 URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆ お返事 ☆--
☆ 瑠音さん ☆

瑠音さんおひさ~♪
大きい順も、背の順でもほとんど変わらないこの3匹、、、
しっかりと差がでるのはやはり!知能指数でしょ(爆)

つぶのお尻もやっと丸くなってきました。
毛が増えてきたの~
やっぱりお尻は丸い方がかわいーね^^


☆ izumiさん ☆

偶然3匹が同じ方向を向いてきれいに整列してたので、思わず連写しました。
きれいに並んでるでしょ^^
そう、一番手前はつぶ。大きな差をつけて(?)一番手前です(笑)

みにらが口輪の口でグイグイするもんだから、とっても迷惑そうな顔のつぶです。すごい顔でしょ^^;
ほんと、目が落ちそうだね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


☆ ともちんさん ☆

知能指数の差はかなり感じるよ~
性格も全く違うし、おもしろい!
おバカはおバカなりにかわいーし、こっちの気持ちが通じればそれもまたかわいー♪

そうそう、口輪の理由は
http://tubuuzura.blog6.fc2.com/blog-entry-29.html
↑こちらを見てください。
外でのみにらの写真をアップする時には、その都度注釈つけないといけないな~って思ってて忘れてた!
聞いてくれてありがとね~!
本文にもリンクを入れました。

ちなみに、我が家の場合・・・口輪は無駄吠え防止にはなりません。
口輪つけてても平気で をんをん 吠えてるよ~

【2007/03/13 18:09】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
こんにちは~~~♪
癒されるな~~~~♪

3匹いると、やっぱり知能指数の差って
わかります????

なんか楽しい♪♪今日の写真♪♪

クチワが気になるんですが、
無駄吠えっ子ちゃんですか???
【2007/03/13 14:04】 URL | ともちん #-[ 編集] |
-- ヾ(@°▽°@)ノあはは --
うじゅちゃん撮影お疲れさま~~
みんなお利口さんだね(゚∇^d)
整列させるなんてホント感心しちゃう
ぷりちーなお尻突っつきたくなるぅv(=∩_∩=) ブイブイ!!
私の大好きなつぶちゃん手前なのね(w_-; ウゥ・
つぶちゃんお目目落っことさないようにね~~

あ~腹痛い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
【2007/03/13 11:22】 URL | izumi #-[ 編集] |
--こんにちは♪--
うじゅさんおひさ♪
タイトルの整列、てっきり背の順かと思ったら知能指数って。。。(笑)
おちりのツーショットも可愛いよん♪
【2007/03/13 11:12】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
