★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日のご報告
また間が開いてしまいましたが、ここ数日のご報告をまとめて・・・

15日の木曜日 
ず~っと楽しみにしていたお茶会でした。 
掲示板やブログに遊びに来てくれているizumiさんがにこちゃんちに遊びに来る!ということで仲間に入れてもらいましたよ~!
                izumiさんはチェリーオアシス出身の マリン君、ケン太君のオーナーさんです♪
メンバーはにこちゃん、izumiさん、mimiさん、私の4人。
そして移動したワンコは、、、、なし(笑)
今回は人間のみお邪魔してきました。
にこちゃんち行けば、たーーーっくさんかわいいのがいるしね v(*'-^*)b
短時間でしたがとーーーーっても!!
             楽 し かっ た で すっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
                                         毎度の表現で恐縮です!

金・土・日曜日
大した事をしたワケではないのに、いつものごとく  嵐  のように過ぎた・・・( ̄  ̄;)

19日の月曜日
にこちゃんと長女さん、そしてたんたんが獣医さんの帰りに我が家に遊びに来てくれました♪
そこでこーーーんなかわいいツーショット撮影に成功!

sCIMG7040.jpg

たんたん & みにら です。
たんたんの手術後のアンヨがちょっと痛々しいですが、2匹ともいい表情してるでしょ?
シャッターを押したのはたったの5回。
それでこれだけの物が撮れたのは、、、、奇跡です。(私の腕だとね^^;)
 
 
 その後のうずら 

長かったつわりがようやく治まり、普段のガツガツうずらに戻りました。
食べている量はほとんど変わらないのに、体重が~~~~ 
体重が恐ろしいほどに がんがん!! 増えてます。
まだ交配40日、予定日まで20日もあるのに、ちょっとやばい!?
今日はとうとう自分のオマタのお掃除ができなくなったようです。
腹、ぱんっぱん!!なんですねーーー
もう普通にダッコなんて、とってもできる状態じゃないです。

      破裂しませんよーに・・・(-人-;)
スポンサーサイト
【2007/03/20 17:27】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<妊婦 | ホーム | ちゃむいっ!!>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
w( ̄o ̄)w オオー! そーかー!
4年後には次女さんも大学卒業、社会人になってるんだもんね~
納得!
ポメっ子巡りか~
うんうん、できたらいいね!

庭の片隅みにうちの子供たちと旦那を寝かせて、chiakiさんに寝室貸すよ~(爆)
【2007/03/23 06:43】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--四年後には・・・--
お尻が軽くなってるかどうかは さておき(笑)、お財布が今よりは 少し重くなってる! はず! きっと!!  たぶん。。。
だから、ば~んと豪華にポメっこ巡り!    出来たらいいなぁ。。。

お財布が重くならなかった時には、庭の片隅にでも泊めてください。。。。(爆)
【2007/03/23 00:40】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
こちらこそありがと~♪楽しかったね!
無性にみにらを見せたくなった私にも付き合ってくれてありがと!
mimiさんはいつもにこちゃんちと我が家をハシゴ状態だよね(笑)

今回はみにらも診察してもらいましたよ。
口を開けられて院長先生にギャルギャルしてたよ(~_~;)
話しながらちょちょいのちょいと爪きりしてくれて、診察代のみ。
ちょっと得した気分です。
平日、2階は貸切り状態の事が多いんだよ~
コーヒーも美味しいし、すっかりお茶会気分だよ(笑)
【2007/03/22 09:02】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛いツーショットですね♪--
先日は、楽しかったですね。
色々、ありがとうございました。

みにらちゃんとたんたんちゃんのツーショット、可愛いですね。

ゆっくりコーヒーいただいて、くつろげるからいいですよね♪
下は混んでいるけど、ゆっくり出来ますよね。
うちももう少し近かったら、
しょっちゅう行ってしまいそうです(∩.∩)。

izumiさん、可愛いですよねぇ~
お酒のおつまみには確かに良さそうですね♪
【2007/03/21 23:59】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
4年後?4年後にはchiakiさんのお尻、軽くなる?
わーい!楽しみ~♪

たんたん、みにら・・・タイプの違う2匹だけど、いいコンビでしょ^^
たんたんは綺麗系、みにらは愛嬌系~むふふ~

うずらのお腹には、2匹は入ってると思うよ~
あとは脂肪もかなりついてると思う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
赤ん坊より脂肪の方が多いかも!!
【2007/03/21 16:11】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--いいな♪ いいな♪--
izumiさんも凄い行動力だね。
お尻の重たい私とは大違い。。。
4年後には、ぜったーい行くからね。私も混ぜてよっ!!

たんたんちゃんも みにらんも きゃわいいぞ~!!
にこちゃんのうちゅくしーアゴラインも見たかったっ!! (笑)

うずらちゃんの中には・・・もしかして一杯入ってる??
【2007/03/21 12:53】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
いや、うちゅくしーアゴラインだったんだけどね、洗濯機の上の洗濯物の山がきちゃなかったの~
次回はみにらとちろたん、ツーショットに挑戦しよーーーー♪
黒2匹もまたかっわいーぞー!

うんうん、むこうでゆーっくりお茶するのもいいよね。
コーヒー3杯位いただかないとね~(笑)

【2007/03/21 08:16】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ほんとコレはナイスショット☆だね♪
もっちゃりのアゴをカットしてくれて ありがとさん~~(爆)
今度は同時くらいに着くように行こうよ~
のんびりコーヒー飲もう~(もぉ喫茶店扱いだねっ)

↓私もizumiさんに会いたいよ~
5月にチェリオで会いましょう~♪
【2007/03/20 22:59】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
まずは驚く・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! あのワカサギをお酒のおつまみに!?
そして笑う・・・
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
もー!izumiさんったら最高です!
でもね、人間用に輸入したとか書いてあったでしょ。
体には悪くなさそうだから大丈夫♪

izumiさんってお酒を飲むのね~
飲みすぎには注意してね^^
うんうん、私もまた会いたくなったー!
ほんと、楽しかった~!!
【2007/03/20 22:04】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ワォ~('∇^d) ナイス☆!!--
ホント!かわいいツーショットだね!!凄くイイ♪撮影上手だわ☆
またうじゅちゃん達に会いたくなったよー
あのね、ここだけの話だけど、頂いたワカサギ毎日お酒のつまみに食べてたんだけど・・・ん?もうちょっと塩味が欲しいよなぁ~~て不思議がってたらワンコ用だった・・・(゚_゚i)タラー・・・
見もしないで食いつくこのいやしさ!半分近く無くなったよーごめんねー(。-人-。)

うずらちゃん頑張れーーヽ(`ー´(@@;)ゝ
【2007/03/20 21:01】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
