★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春休み (;´д`)トホホ
子供達の春休みが24日から始まりました。
思うように家事がはかどらず、昼食に悩み、加えて長男の塾の時間に合わせての早い夕飯・・・
既にくじけそうです (;´д`)トホホ
朝は少しゆっくり寝ていられるので、それだけが救いかな。

つぶのお腹はすっかり良くなりました。
以前までは4回食から2回食に移行するのにも1週間以上かけて徐々に徐々に・・・だったんだけど、その 徐々に ってのがいい加減面倒になった!(笑)
ぶり返したらその時はその時だっ!と覚悟を決めて一気に2回食へ変えたんですね~
結果、、、
全く問題ありませんでした。 な~んだ、大丈夫なんじゃんっ!
今後は更につぶのお腹の相手が楽になりそうです。
ただ、、、4回食の習慣がついたつぶは・・・
夕方たっぷりご飯を食べているにも関わらず、夜11時半ごろになると何かを待っています。あほ~~~~

そしてみにら。
ダッコして外に出ても・・・極端な話、部屋から廊下に出るだけでくしゃみを連発してたのですが、気付くと最近はくしゃみ連発を聞いていない。
今日は思い切って庭遊びさせてしまいました~♪
これも全く問題なしでした  な~んだ、大丈夫なんじゃんっ!!
もう過保護に家の中に閉じ込めていなくても良かったみたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
久しぶりのお庭はとーっても楽しそうでしたよ^^

うずらが妊娠中という事をのぞけば、普段の我が家に戻りました。
  ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
スポンサーサイト
【2007/03/26 22:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<びっくり~~~!! | ホーム | 妊婦>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
制服で過ごす中学高校とくらべて、準備するものに悩みそうだな~
でもほとんど娘さんが自分で準備できちゃうんじゃ?
書類などの準備は親がやらなきゃならないかー! 大変だ~~~

応援ありがとう!
確かに塾って向き不向きがあるよね~
とりあえずうちの長男には合ってるみたいで・・・
塾がなかったらできない子なので、授業料以上に面倒見てもらってると思うよ~♪
我が家は勉強できる環境ではないので、すっごい助かってる!
成績は地味・・・だけどね^^;
ま、多くは期待せず見守るわ~~~~
【2007/03/27 20:55】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
春休み、始まっちゃったの~(泣)
このリズムに慣れる頃には新学期・・・
バタバタとする季節です。

ほんと、知らないうちにつぶも成長してるのよね。
以前ほど気を使わなくていいので楽になったよ~♪
みにらの鼻もつぶのお腹と同じく成長してるのかな。

ロビンの「をんをん・・・」は何を意味しているのだろーね。
ず~っと吠えてたら疲れそうだな~
徐々に落ち着くといいけど。。。ね~
【2007/03/27 20:44】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--P.S--
そうそう、中学生の時には塾に振り回されたよなぁ・・・
今から思うと、果たしてアレは ちっとでも役に立ったのか???
あ~、もったいなかった!!

うじゅさんちは、そんな事になりませんようにっ!

今から半年が勝負だぞ~!!
長男さんの奮闘を祈る!!
【2007/03/27 08:12】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--そっか。。。--
世間は 今頃 春休み突入なのか・・・
うちは入学式(4月4日)迄、日がなくなってきたので、その準備に大わらわです!
部屋がまだ片付いてないし~
提出する書類もそろえてないし~
靴や、バックも買ってやらなきゃいけないし~
あぁ~、そうだ、大学の生協の出資金も振り込まなきゃぁ・・・   ふぅ~
【2007/03/27 08:02】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--がんばれ、うじゅちゃん--
春休みなのね~。
長男君の塾も大変だよね。
うじゅちゃん、お疲れ様です。

つぶちゃんのお腹、以前に比べると丈夫になったよね。
みにらちゃん、お外に出て遊べるようになって良かったね。
ロビンは「をんをん」言いながら、散歩に行くのが楽しいみたいですよ。
啼かなければもっとたくさんお散歩に行かれるのにね(笑)。
【2007/03/26 23:35】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
