★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びっくり~~~!!
春休み、バタバタと過ごしているのでブログサボってます(● ̄▽ ̄●;)ゞ
が、みんな元気で~す!
うずらも順調です。
あと6日ほどで予定日ですね~ 早いです。
木曜日にレントゲン行ってきます。
みにらの鼻もつぶのお腹もなんの問題もなく過ごせてます。

ただ・・・たった今驚いた事が!!
つぶ、、、妊娠中のうずらじゃないですよ、つぶが!
 出してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なーんかおっぱいが張ってるな~と思いつつ、膝の上に仰向けにして
おっぱいをこねて遊んでたんですが(爆)
何の気なしにつまんだら(爆) ぷちゅっ・・・ 初乳が出ました w( ̄△ ̄;)w
想像妊娠していたんでしょうか!?
それとも、何か婦人科系の異常でしょうか~~~~!?
                         ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
スポンサーサイト
【2007/04/02 21:25】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<寝ません! | ホーム | 春休み (;´д`)トホホ>>
comments
--★★★  chiakiさん  ★★★--
かもかも!!
きっとわかるんだよ~
みにらもうずらが妊娠してからお世話をイヤがるようになってるし、動物って不思議だよね。
出産を控えたうずらのおっぱいはまだ一滴も出ていないのにね。
つぶに先を越されたよ~(笑)

バトル?
え~~~~~~~!?
どーしよ(ーー;)
それやばいねぇ~~~~~
【2007/04/03 08:24】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  izumiさん  ★★★--
つぶ、お母さんになりたいのか?(*≧m≦*)ププッ
今はすっかりみにらのお母さん役やってくれてるからね~
ってか・・・遊んであげてるのはみにらの方だったりして(笑)

変な病気ではないと思うけどね。
レントゲン行った時に先生に聞いてみます。

うんうん出産まで秒読みだ~!
準備万端・・・と思いきや、まだ産箱の準備をしてないんだよね^^;
ぼちぼちダンボール用意しま~す♪
【2007/04/03 08:20】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--わかるのかもね。--
うずらちゃんのお腹にべビィがいるのを感じ取ってるんじゃない??
つぶちゃんも二回、経験してるしさぁ。見てるだけだけど(笑)
「今度は、私も育てるわ」って?
どうする? お世話ママさんが2人になったら??
お世話バトルが始まらないことを祈るわ~。
【2007/04/02 23:24】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--あぁ~~つぶちゃん--
うじゅちゃん、つぶちゃんのオッパイで遊んだりしてもう!(^^)!
つぶちゃんもお母さんになりたいのかもよー(つぶちゃんに同情)
 婦人科の病気でないことを祈るわ(>_<)

うずらちゃん、もうちょっとだねー
無事生まれますように…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
【2007/04/02 22:37】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
