★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝ません!
一日中子供達がウロチョロしているので、みにらの睡眠時間が短くなってます。
直接みにらにちょっかいを出さなくても・・・
にぃちゃんがTV見ながらいじくってるおもちゃ、そりゃ~気になるよね

sCIMG7302.jpg

それ、なんでしゅかっ? 
       おもしろいでしゅか~?


sCIMG7303.jpg

・・・と思ったら、今度はこっちから次女が来たりね^^;
長男は、しっかりみにらのおもちゃ(ピンポン玉)で自分が遊んでるしね(-_-メ)

sCIMG7305.jpg

子供達が学校に行っている時は、庭遊び時間以外ほとんど寝ている子なのにぃ!
構わないでよ~~~~!
             構ってねぇよ~  by長男
確かに直接は構ってないけどさ、間接的にしっかりちょっかい出してんじゃんねーーーー。(○`ε´○)プンプン!!
 
つぶも、落ち着かないようです。 
部屋をうろちょろしてる事が多いです。

sCIMG7282.jpg

 そして うずらは・・・  

何事にも動じずに、常に 窓際のトドです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
             
さ・す・がっ!!

sCIMG7356.jpg

↑また顔が写ってませんね(汗) 右側が頭です。
もう1枚↓

sCIMG7295.jpg

怖い顔です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2007/04/03 10:05】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<準備万端 | ホーム | びっくり~~~!!>>
comments
----
うずらね、妊娠中だからだるそうなんじゃなくて・・・
いつもだから(爆)
産箱の準備も(*`д´)b OK! やらなきゃならない用事もだいたい済ませて、あとは待つのみ!となりました。

長男君は、残念ながら・・・かわいくないです。
にくったらしーでーす♪
【2007/04/03 21:13】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--オホホ--
うずらちゃんだるそう( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
一番下の表情なんか凄い不機嫌(笑)
もうちょっとだよーーガンバ!(^^)!
つぶちゃん相変わらず可愛いっ(o^∇^o)ノ 
みにらちゃん超可愛いっo(*^▽^*)o~♪
長男くんもきっと可愛いに違いないっ(゚∇^*) テヘ♪
あ~おかしかったぁーヾ(@^(∞)^@)ノわはは
【2007/04/03 13:53】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
