★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
準備万端
昨日はとうとう産箱の用意をしました。
産箱と言っても我が家の場合・・・ただのダンボールです。
これを準備していると、うずらはじーっと見つめて待ってました。
部屋の隅に置いてやると、すぐに入ってしばらく出てきませんでした。

夜になっても・・・
入ってますねぇ~~~~~

sCIMG7432.jpg

↑ みにらがっ!! コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
中の黒い物体はみにらでした~
もう1回育児してもらうつもりでしょうか。

うずらはこっちです。部屋のド真ん中で無防備でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お腹、大きく膨らんでます。

sCIMG7423.jpg

重いかな?重いだろうな~
でもこのお腹抱えて、庭では相変わらず猛ダッシュ するんです(汗)
というか・・・本人は猛ダッシュしてるつもりなんだと思いますが、さすがにスピードは落ちてます。
そんなに走ったり、興奮して吠えまくったりして大丈夫だろうか?と思いつつ庭遊びは続けてます。
走ったくらいで出てくる子は、きっと弱い子なのだろうと・・・
強い子だったら何が何でもしがみついているだろうと・・・
そう思いつつハラハラドキドキ。
でもお腹が張りっぽい時には立ち止まったりしてるから、リードつけて強制的に歩かせるより自然なのかな。
お腹が張ってる時って動けないみたいです。
変な顔して立ち止まってるな~と思ってお腹を触ると・・・硬いしね(笑)

ここ数日はお天気が悪くて運動不足。
早くお日様 出ないかな~~~~ 
スポンサーサイト
【2007/04/04 07:09】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<レントゲン | ホーム | 寝ません!>>
comments
--☆☆☆  tomoさん ☆☆☆--
tomoさんこんばんわ~♪
そうなんです、妊婦だったんですよぉ~
お産は3回目です。
お腹の中には2匹いますね~
左右で元気に動いてます^^

茜ちゃんは立派なチビチビポメちゃんなので、ちょっとお産は無理かな~^^;
うずらの大きさで自然分娩ギリギリって感じなんです。
女の子が産まれればもちろん我が家に残します。
男の子だったらやさしいオーナーさん探すつもりではいますが、どうなりますか・・・
【2007/04/05 19:26】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おはようございます^^--
お久しぶりです~~
うずらちゃん妊婦犬だったんですねぇ~~\(◎o◎)/

今頃気付くなんて遅いですね(^。^;)
2回目ですよね出産は??
何頭居るのか楽しみですね!!!!うじゅママのお宅に残すんですか??

茜も交配を考えてるんですが体が小さいから桜井さんからも交配はムリかも!!!って言われてるから仕方ありません(>_<)
茜900グラムを越えて増減はしていますが、ほぼ900台をキープしていますよ^^v
【2007/04/05 09:29】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] |
--★★★  ともちんさん  ★★★--
ありがとう!楽しみにしててね♪
妊娠期間が2ヶ月だもんね。
そのうち、妊娠が確実になってからは約1ヶ月。
(゜O゜;アッ! と言う間です。

そうそう、みにらの名前の由来ね。
安易です(笑)
「うずら」の子だから「みにら」
「ちびら」にしようとも迷ったんだけど、訳あって「みに」ってつけたかったので。
【2007/04/04 23:59】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
楽しみですね~~~~♪
っていうか、私が超楽しみにしてます!!!!!

カワイイだろうな~~~♪
何匹かな~~~~???

つい最近妊娠したと思っていたのに
早いですね~~♪♪♪

これから、ちょくちょく覗きにきま~~す♪

うずさんがんばれ!!
【2007/04/04 21:48】 URL | ともちん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
