★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レントゲン
行ってきました~!レントゲン!
頭数はやはり2匹
前回のお産(みにらの時)のレントゲン写真と見比べて見てもらったのですが、死産だった大きい子と同じ位に育ってます(汗)
どうにか出るだろう大きさ、、、との事です

そして一番気になってた頭の方向ですが・・・
下を向いてました!!    です、!!
2匹とも逆子ではありませんでした!  
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

あとは予定日より遅れて大きく育ちすぎる事のないように祈るだけ。
頑張ってもらいましょーー!!     
 追記 

病院の待合室でのうずらです↓
相変わらずこの100均のカゴが大好きなんですよねぇ( ̄m ̄〃)
ここに入っていれば安心?
とっても大人しく良い子でした。
たまに唸ってたけど (;^_^A ・・・
 
sCIMG7449.jpg

そして夜になると、また産箱にこもってますね~~↓

sIMG7439.jpg

つぶがっ!!
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
大事な大事な産箱・・・こんなんで良いのでしょうか!?
【2007/04/06 00:51】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) |
<<出産報告 | ホーム | 準備万端>>
comments
--☆ お返事 ☆--
☆ tomoさん ななっちさん いちこさん ☆

生まれました~!
できれば避けたかった帝王切開でした^^;
気にかけてくれてありがとう~
頑張れ~の一言がどんなに嬉しい事かっ!

男の子・・・やさしいオーナーさん探す事になると思います、たぶん (・・*)ゞ
超かわいくなっちゃったらどーしよーーー(≧∇≦)
【2007/04/08 10:27】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--がんばれーっ--
そろそろ産まれているだろうか?
うじゅもうずらちゃんも赤ちゃんたちもがんばれ~っ。
・・・それしか言えぬ、芸がないけどソレしか言えぬのだ。
【2007/04/08 01:01】 URL | いちこ #/9hBKkrU[ 編集] |
----
\(^▽^)/コンバンワ!
お~うずらちゃんお母さんにまたまたなるのね~もう生まれたのかな??
2匹はそのままうじゅさんのところで
になるのかな~。子育て大変だろうけど(笑)頑張って!!!
【2007/04/08 00:35】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--産まれたかな??--
うずらちゃん安産でしたか??
多分も産まれてるんだろうな~~女の子だったらミニラちゃんの妹ですね!!!
【2007/04/07 14:48】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
hiroさん、気にかけてくれてありがとー
まだ陣痛が始まらないの~(泣)
産箱には入ってるんだけどそれ以外はいたって普通。
オヤツのドッグフードも食べたしね^^;
夜になる可能性大になってきた…
今のうちに昼寝しておくわ~~~
    ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
【2007/04/07 12:36】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
もう・・うまれたかな。
【2007/04/07 11:37】 URL | hiro #-[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
ありがとね~!
まだ落ち着いてるの(汗)
体温は低いんだけどね、夜になっちゃうかも~

ゴンベエ?
昔の子の名前、ゴンベエだったんだっけ?(*≧m≦*)ププッ
古風な名前!
なかなかポメでゴンベエっていないよね!
(≧∇≦)ъ ナイス!だわ!
【2007/04/07 11:33】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おおぉー--
無事生まれますように。。。
がんばれ~~~~
祈ってるからね~~~~


ええ、凝り性の父ですから。
でも最後に、入り口に 『ゴンベエ』と書くのはやめて欲しかった・・・
【2007/04/07 07:26】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
体温下がったよ~
今日中には産まれそうで~す。
がっ!!
うずらは相変わらず怖いくらいに落ち着いて・・・と思ったら!
たった今ホリホリ始めた~

ダンボールにペンキ?
おお!すっごい凝ってるね!
やさしいお父さんだな~♪

ではでは・・・これからお産の準備に入ります~~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
【2007/04/07 06:52】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--もうすぐ?--
待ちどうしいなぁ。
とても楽しみにしていますよ~。
うずらちゃん、がんばれ!
うじゅちゃん、がんばれ!
つぶちゃんも、がんばれ? (笑)


前のポメのときは、父がダンボールに新聞張って、ペンキを塗って小屋を作ってましたよ~。
結構、頑丈でした!!
父に言わせると「これが一番あったかい!」んだそうデス。。。
【2007/04/06 22:18】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
うんうん、逆子じゃなかったのと背骨が真っ直ぐできあがってたので、ひとまずほっとしました。
他の異常はレントゲンじゃわからないけどね。

つぶもみにらもダンボールが好きなら、高い金払ってサークルやゲージを用意する必要ないよね(笑)
ダンボールならタダだしね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/04/06 18:49】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ドキドキだぁ~~--
バンザ~イ(^^)v 逆子でなかったんだねー きっと元気な子生まれてくるよ。ゲッ!つぶちゃんも入ってる~
しかも幸せそうな表情してるー 産箱みんな気にいってるんだね♪うじゅちゃんも入ったりして☆( >_<)
【2007/04/06 09:09】 URL | izumi #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
もしかして通勤電車の中から?
ありがと~!
携帯からってアクセスした事ないんだ~!できるのね~^^;
今写真を追加したところです。
おうちに帰ったら見てみてね^^

うんうん、ロビンの頭はうずらの産道を通った記念すべき第1号。
その頭のお陰で前回の120gの逆子も出たのかも!
残念ながらその子は死産だったけど、頭からならなんとか生きて出てきてくれそうな予感。
がんばってもらおうね~!
なんたってロビンとみにらの妹か弟だものね!

ロビン自慢、いつでもお受けしますよ~♪
楽しみ楽しみ!
【2007/04/06 08:27】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--楽しみです。--
少しお久しぶりです。ちゃんと?覗きにきているのですが、書き込みしてなくて、ごめんなさい。
楽しみ、どんな子かな?ロビンみたいに?頭が大きくても無事に生まれたし、きっと元気に生まれてくることを願っています。
ロビン、元気ですよ~、お休みに、写真撮って、HPに可愛さ自慢に行きますね~。
携帯からでうまく書けませんが、とても楽しみで書き込みしました。
【2007/04/06 08:10】 URL | mimi #C7e1KRj6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
