★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出産報告
ε-(;ーωーA フゥ… 生まれました。
丸丸太った巨大児2匹~~~~!!!
午後4時に陣痛が始まり、何度かいい陣痛の波が襲うもののお産は始まらず・・・
ついに8日午前1時に何も出てこないまま破水。
破水後は弱い張りがずっと続くばかりで赤ん坊が出てこない。
できるなら切りたくなかったのですが、仕方なく午前3時に帝王切開となりました。

出てきてびっくりですよっ!!
よくぞココまでこの腹の中育ったって感じ。
なんと!!!
150gと135g だって!!w( ̄▽ ̄;)w!!!
          (家で落ち着いてから測ったら、140gと130gほどでしたが)
そんな巨大児、どんなに頑張ったって出てこないの当然だ~
と、ここまでじらす必要もないんだけど・・・
性別とカラーが笑えるんです。

1匹はキラッキラのブラック  お・すっ ♂!
もう1匹は一見ブラックだけどなんかチョコレートっぽい?
たぶん黒が多いオレンジになりそうな予感の お・すっ! ♂

母子共に健康です!
今は出ないおっぱいを教えてもいないのにガンガン吸ってます。
まだにじむ程度にしか出ないおっぱい。
哺乳が必要かな~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえずご報告でした!
コメントありがとうございます!
レスはのちほど・・・♪v( ̄(││) ̄)v♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
微妙だ~
ほとんど黒だらけ?(爆)

sCIMG7504.jpg


お腹ぽんぽこりん・・・♪
【2007/04/08 07:31】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(22) |
<<やっと・・・ | ホーム | レントゲン>>
comments
--☆☆☆  ジャックママさん ☆☆☆--
ジャックママさん、ありがと~!
男の子2匹・・・つわりがきつかったので「もしや?」とは思った時期もあったんだけど、生まれる前は「まさか」と思ってて・・・
先生に「男の子2匹ですよ」と言われた時にはぶっ飛びました(爆)

すっごーーーくかわいい正統派になるか、みにらみたいに個性の強い愛嬌派になるのか・・・
成長を楽しみにしててね☆彡
【2007/04/09 23:25】 URL | うじゅ(うずら母) #CKe1c3Dk[ 編集] |
--☆☆☆  きむさん  ☆☆☆--
きむさん、グッドタイミングで覗いてくれたのね~♪
ありがと~!
うんうん、長い辛い陣痛の後の帝王切開になりましたが、普通分娩の時より産後の調子がいいのですよ。
赤ん坊もしっかりしてるので、今までにない安心感。

落ち着いたらベビーの写真をアップしま~す。
また覗きにきてくださいね~
【2007/04/09 23:21】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うずらちゃん、おめでと~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
男の子二人なんですね~!
どんなかわいい子になるんだろ~?
楽しみ~♪
【2007/04/09 21:27】 URL | ジャックママ #-[ 編集] |
----
そろそろかなぁ~って
ふらりと寄ってみたら…
おめでとうございます。
大きく育ってたんだね。
うずらちゃん大変だったけど
みんな元気って書いてあったからよかった~
ベイビーちゃんを見に、また来ますね。
【2007/04/09 12:08】 URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆☆☆  tomoさん ☆☆☆--
tomoさんありがと~!
育児は今の所うずらに任せてあるので、いつになくとっても平和な我が家です。
ほんと、丸丸な男の子達です。
狭いお腹の中でよくここまで育ったよね(笑)

これからの成長、楽しみにしていてくださいね!
【2007/04/09 11:03】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
まりーさん、ありがとう!
生まれたてを見た時は、ん?なんじゃこれ?と思った2匹ですが(笑)時間がたつにつれ顔ができあがってきました。
結構いい感じに育ちそうな予感♪
楽しみにしていてくださいね~
またブラック仲間増えちゃったね~

團十郎君がお婿さん候補に?(*^m^*)
うちで生まれる子って結構キツイから、團君きっと怖がっちゃうかも~(笑)
我が家で女の子が生まれるまでに鍛えておいてねん♪
【2007/04/09 10:59】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
ななっちさん、ありがとう~!
しばらくは大変だ!と覚悟をしてたんだけど、今の所見守り体制なので楽です。
何も問題なくスクスクと成長してくれるといいな~~~~♪
【2007/04/09 10:52】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まる母  ☆☆☆--
まる母ありがと~!
この丸丸と太った2匹、大切に大切に育てて(見守って?)行きますよ~
今の所様子を見ているだけの楽チン育児です。
うずらに全てを任せて・・・お乳がたっぷり出るようになる事を祈るのみ。

落ち着いたら遊びに行くね~♪
【2007/04/09 10:49】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--わ~~いo(*^▽^*)o~♪--
おめでとう^^v
うずらちゃんでかしたぞ!
マルマルの男の子(^_-)-☆

ホントおめでとうございます
うじゅママの子育てが必要かもね^^
なんか楽しみですね~

【2007/04/09 02:07】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] |
--おめでとうございますv--
うずらちゃん、無事出産おめでとうございます!
わ~~っvvちびちゃん、可愛い~~vvvv
これからますます可愛くなるんでしょうね(*^-^*)
しかも男のコ2匹!むちむち~~vv
女のコだったら團をおムコさんに立候補!させて頂こうと思ってましたが(笑)

どんなハンサムさんに育つか楽しみにしてますv
うじゅさんもまずはお疲れ様でした~。
【2007/04/09 00:53】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
----
お~やっと生まれたのね~
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからしばらくは大変だろうけど
頑張ってね。
【2007/04/08 23:32】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--おめでとー☆--
おめでとう♪2匹のかわいいまんまる
赤ちゃん・・・おっぱい飲む姿が
かわいいねー!
しばらくは ポメ漬けの毎日に
なりますねー(笑)
本当におめでとうっ、お疲れ様♪
【2007/04/08 21:41】 URL | まる母 #.9a6a9SA[ 編集] |
--☆☆☆  いちこさん ☆☆☆--
ありがと~!
ありがたい事に、かかりつけの病院のすぐ近くに夜間動物病院があるの。
ただし!!
治療費手術費は思いっきり!!!お高いです(爆汗)
お金には代えられないけど痛いんだな、これが(笑)

おっぱい、なんとかチビチビと出てるみたいです。
2匹共大きいから体力あるでしょ。
年がら年中吸い付いてるからイヤでも出てくるのではないかな。
まだ様子見てる状態です。
【2007/04/08 20:08】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
ありがと~!
帝王切開、間に合ってよかったよ~
決心できたのは破水のおかげ。万が一の事があったとしたら・・・ぞっとするね~(泣)

ブラック強の男の子2匹。
うずらはことごとく私の期待を裏切るとってもかわいい子なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、元気に育ってくれればいいと言う事で。
なんかさ~エル君の子達、み~んなかわいく成長してるから、期待しちゃうよ~
この子達は期待裏切らない子かもしれないしね^^
情が移る前に決心しないと本当に手放せなくなっちゃうよね!
旦那さん、気にしてる?
もしかして、うちがうじゃうじゃになるのを期待してたりして。ぷぷっ
【2007/04/08 20:02】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おめでとぉ--
昨日は徹夜だったのね~。おちかれさまでしたぁ。夜中に対応してくれる獣医さんでよかったね。
母子&うじゅともに元気なご様子。おめでとうございますぅ。
うじゅ婆、ゆっくり休んでねん。
うずらちゃんのオッパイ、でるかも!?それだったらいいね~。期待してみましょ。

【2007/04/08 14:44】 URL | いちこ #/9hBKkrU[ 編集] |
--おめでとう~--
うじゅちゃん、うずらちゃん、おめでとう~。
帝王切開だったけど、元気な立派なBaby達のですね♪
良かった(∩.∩)、でもでも・・・・・、なぜに二匹ともブラック強めの男の子達???うずらちゃん~。

うじゅちゃん、もう可愛くて手放せなくなっちゃいそうね~。
後ろで、うちの旦那が”どうするの?、男の子♪”と連発していますが・・・(爆)。
徹夜で大変でしたね、でも、ゆっくり休んでもしていられないかな???
メール、どうもありがとうね~。
【2007/04/08 10:39】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
ありがとう!!
小さい子は産むのは軽いけど、育てるのが・・・でしょ。
大きいからガンガン吸って出ないおっぱいもイヤでも出て来そうよ。
もしかしたら今までにないとっても楽な育児になるかも~

そうよ・・・2人とも男の子。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
健康一番!!って事で。
黒っぽい方結構かわいかったりするよ~
黒い方は・・・ノーコメント♪(爆)
これからさ~~~~~♪
【2007/04/08 10:38】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
ありがとう!
前2回のお産と進み方が大分違うから、戸惑いました~
産道にも降りる事ができない大きさだったね。
下手に半分出ていたら、1匹はダメだったよ、きっと。
中途半端に大きいんじゃなく、うずらにとっては思い切り大きかったのがかえって良かったかも。
心配かけたね~!
今の所大丈夫ですv(*'-^*)b
【2007/04/08 10:35】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
さっそくのコメントありがとう!
先ほど術後初めてのご飯とお水を少しあげました。
ぺろっと平らげ吐く様子もないので今の所状態は良さそうよ^^
あ~~~帝王切開間に合って良かったよーー
お産って何があるかわからないのね~~~

♂2匹・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
健康に産まれれば贅沢言っちゃいけないけど、ちょびっと、ちょびっと(涙)残念かな。
さらいにくる?
いや、お届けしましょーか・・・(爆)
【2007/04/08 10:32】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うじゅちゃん、うずらちゃん
おめでとう!!
帝王切開になっちゃったんだ・・
心配だったね~
これからまた大忙しだね。
頑張って~
しかし・・2人とも男の子か・・。
chiakiさんねらってる??
【2007/04/08 09:46】 URL | hiro #xqptsFuk[ 編集] |
--おめでとう~!(^^)!--
うずらちゃんもうじゅちゃんもお疲れさま~~
報告ドキドキだったよー
ブログ見て安心だぁ!
落ち着いたらまた来るね♪
本当におめでとう☆これからまた頑張ってね~~ 
あぁ良かった・良かった・・・
【2007/04/08 09:44】 URL | izumi #-[ 編集] |
--おめでとう!--
そして、うずらちゃん、うじゅさんお疲れ様でした!
うずらちゃんの具合はいかがですか?
帝王切開って後で、お熱が出たりするそうですが・・・
何の動物でも、母になるのは大変だ!!
ガキ共、心して育てよ~(ポメばぶの事ではありませんよ~笑)

そ・それにしても♂二匹かぁ~~~
ポメうじゃ生活はちょっと小休止だねぇ???

いいないいな、さらいに行きたい・・・
う~~~でも今は我慢の時期だし・・・・う~~~~う~~~~~う~~~~~う~~~~~
【2007/04/08 09:04】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
