★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新兵器登場!
新兵器、吸入器です。

sCIMG3753.jpg

次女が遊んでますが、購入したきっかけは・・・一応 みにらお嬢様
乳児期、しばしばミルクを吐いていた頃は誤嚥した時用としてにこちゃんのお家にあるものを貸してもらってました。
今回は鼻づまりのため、
        また借りに行こうかな~買おうかな~
               借りに行こうかな~買おうかな~・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
散々悩んだあげく、買いました
使い始めて3日になりますが、感想は・・・ もっと早く買ってあげればよかった・・・
鼻づまり、一発で治ります!本当です!

子供達もアレルギー体質で、年中鼻が詰まったり咳が止まらなかったりするのでこれは使える!
誰か鼻づまりにならないかな~~~o(*▼▼*)o ワクワク・・
と待っていたら・・・   キターーーーー!!
一番手は長男!
          はだがづばっでしにぞーだぜぇ!(←鼻が詰まってしにそうだゼ!)
いつもみにらに吸わせる蒸気は水だけど、それだと思いっきり吸うとむせるんですよね。 
だからやさしい母(?)は今回特別に生理食塩水を わざわざ 作ってあげました。
さ~、お吸い~~~ 

15秒経過・・・
      これ、なんの為にやるんだ? 
30秒経過・・・
      ワケわかんねぇし

文句タラタラ長男は去っていきました・・・
たったの5分、辛抱する事すらできないんです!ヤツはっ!!
 川・ε・川 チョームカツク~

でもいいんです♪
思い通りにならないのが子供ってモンです。
みにらの鼻づまりが良くなるんだったら、それで十分だわっ( ̄‥ ̄)=3 フン

sCIMG3725.jpg

ココにもやさしい母(?)あり。
家だと近付くだけでギャウ して怯えさせてるくせに、病院の待合室だとこれ↑です。
          お鼻がでてるわよぉ~、きれいきれいしましょうねぇ~

 ばか親ムービー編   追加しま~す
  






鼻症状も大分良くなりましたね~
子供達が学校へ行っている間は、こんな寝息がリビングに響きます。
この時間が少しでも長く続きますように ( ̄人 ̄) 
そう願い今日も・・・
         掃除機をかけるのは、後にしよっと(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/04 09:02】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<シャンプー剤 | ホーム | 使い方、間違ってません>>
comments
--★★★  悠那さん  ★★★--
悠那さんはじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
我が家の3ポメを気に入ってもらえて嬉しいです^^ありがとう~♪
チェリーオアシス犬舎出身はうずらだけなんですよ。
つぶは都内のブリーダーさんから来ました。
みにらは両親とも(母はうずらです)チェリーオアシス出身ですが・・・ちょっと変わった顔になりつつあります(笑)
うずらに似た3ヶ月のポメちゃんがいるのですね~^^
今度ぜひ写真をペッタンしに来て下さいね~d(*⌒▽⌒*)b
楽しみにしてます!

オサボリHPですが(汗)今後ともよろしくお願いしま~す!
【2006/10/25 00:06】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
はじめまして(o_ _)o))ペコリ
瑠音さんHPから来ました。
つぶちゃん・うずらちゃん・みにらちゃn全員かわいいですね!( ^艸^ )
本当にみんな美形です!全員かわいいっていうのもめずらしいですね!
チェリーオアシス犬舎の子達なんですね。う~ん凄く好み(〃^∇^)o_彡☆
我が家にもポメ(&豆柴)が居ます。その中のNew Faceの子にうずらちゃんがそっくりだったので。思わず訪ねさせてもらいました。うちの子はまだ3ヶ月なんですが似てると思うんです(ということはみにらちゃんにも似てるかな?)
また来ま~す
【2006/10/24 18:33】 URL | 悠那 #eoOkhraE[ 編集] |
--★★★  mimiさん  ★★★--
普通の状態に比べたらまだちょっと苦しそうだけどスヤスヤ寝てますよ~
寝息が聞こえるかな?

病院ではうずらも良い子なのよ~
唸る事はするけど、ほとんど吠えたりはしません^^ 平和なのよ~
普段と違うやさしいお母さんに、みにらもちょっと戸惑い気味かも(笑)

ロビン、風邪?
季節の変わり目、体調を崩す子が続出だね~
どうやら兄妹揃って鼻や喉に来るタイプかな。
小さい頃咳をこじらせちゃってるから気管支が敏感になってるかも。
咳が出始めなければいいけど・・・
今週末は3連休。その後いじけ虫症候群が悪化しませんように!

   ロビン、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2006/10/04 22:21】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みにらちゃんの鼻づまり、良くなって良かったですね。
ペットボトルを抱き枕のように、気持ちよさそうに寝ていますね~
会社なので、寝息は家に帰ってからの楽しみにします。

うずらちゃんと、微笑ましい2ショット!
病院でもおとなしく待ってくれて、なんてよい子達でしょうね。

ロビン、風邪引いたみたいで、ちょっと調子が悪そうです(T.T)。
土日に鼻が出ていたのですが、昨日から、声が出にくいよう。
をんをんも少しトーンダウンしています。
食欲があるのですぐに良くなると思うけど、いつものいじけ虫症候群が軽く出ています。
あと10日・・・、早く治ってもらわないとね。
【2006/10/04 12:56】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
