★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと・・・
誕生から48時間ちょっと。。。
や~~~~っと おっぱいが出るようになったみたいです。
今朝ようやく2匹共体重が増えました。
一度減ってそして停滞していた体重ですが、150gと138gになりました。
生まれた瞬間の体重に戻ったって感じですね ε=Σ( ̄ )ホッ

この48時間がどんなに長く感じた事かっ!
大きく産まれてくれたからこそ、待てたってもんです。

年がら年中うずらのおっぱいに吸い付いていた2匹は、元気に飲んで大人しく寝る・・・そんなリズムになってきました。

うずらは、トイレがしたくなると出てくるようになりました。
ご飯もお水も箱の中という生活も卒業できそうです。
後陣痛は、毎回の事ですが結構キツイようで、時々ハァハァしたりひどい時には赤ん坊を抱えたまま激しくホリホリしたり・・・ 
うん○の時には陣痛の痛みとかぶるのか、キュンキュン泣きながらじたばた・・・ 
かわいそうですがもう少しの我慢かな。

             が・ん・ば・れ、うずらっ!!  
スポンサーサイト
【2007/04/10 06:58】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<育児室公開 | ホーム | 出産報告>>
comments
--☆☆☆  流行通信さん ☆☆☆--
わざわざコメントありがとうございます・・・
ちょっと趣旨が理解できず戸惑っていますが・・・ポリポリ (・・*)ゞ
リンクについては問題ないです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
【2007/04/10 22:26】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0002.blog96.fc2.com/blog-entry-58.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/10 13:59】 URL | 流行通信 #-[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
ワンコのお産も、人間のお産も同じね~~
記憶が蘇って辛くなるわ~~
でも子供を抱いた時の満足感や達成感も一緒かな?なんて。

自分ちにいなくても、よそで可愛がってもらって成長を見守るのも楽しいものなのです v(*'-^*)b
やさしいオーナーさんが見つかれば、の話ですが。
うずらの子だからな~~~
「難しそ~~」とか思っちゃうかな (-"-;A ...アセアセ

izumiさん、早くいい出会いがあるといいね!
運命を感じる子に出会えるまで、あせらずに♪
【2007/04/10 13:37】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ご苦労さんです~--
うすらちゃんも赤ちゃんも順調なようで安心だわ☆
 後陣痛って初めて知った・・・人間と同じなのねー
うじゅちゃん、男の子可愛いよん♪
きっと手放したくなくなるかもよ~~
私は今度は女の子が欲しいけどo(^-^)o
お目目開いた写真待ってるねー
【2007/04/10 11:23】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
