★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
育児室公開
おっぱいをたっぷり吸った後、満足気に寝ているチビ達です。
まだ一つのおっぱいを吸っただけでお腹一杯になっちゃって・・・
そのまま眠りにつくかわいい奴らです。
育児室から出すと、うずらがとっても心配そうにするので動画にしちゃいます。

最初に写すのが、次男(ほぼブラック) 138g
次に写すのが長男(きっちりブラック) 151g

育児室公開









コレは、かわいいって言うんだか、なんなんだか・・・(汗)
もじょもじょ動き、ぴーかるる・・・(?)と鳴く変な物体。
お世話してるうずらの方がよっぽどかわいいですね (-m-)
【2007/04/10 13:26】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) |
<<順調です | ホーム | やっと・・・>>
comments
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
目が開くのは生後2週間位かな。
どんな顔がでてくるのでしょうね~
まだ虫みたいだけど、これがみるみる犬らしくなって行くのでしょうね。

後陣痛・・・痛みとして感じてると思いますよ。
子宮は人間と同じように収縮してるし、収縮しないと回復も良くないしね~
ほんと、人間と一緒だね^^;
【2007/04/11 23:59】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
報告しようと思ってて、ともちんさんの所にまだ行ってなかったーー!!w( ̄△ ̄;)w
でも気付いてくれてよかった~♪
生まれましたよ、でっかいのが2匹。
うずらはもうベテランママさん(?)なので、既に育児もテキトー状態に入ってます(汗)

無事に育つよう祈っててね!
そして成長楽しみにしていてね!
【2007/04/11 23:54】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
いやあ~可愛い~♪
お母さんのお顔になってるね。
お目目早く開かないかな~私も楽しみです。ワンちゃんも後陣痛なんてあるんだね~〆(°°)カキカキ
【2007/04/11 22:31】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--おめでとうございます!!!!!!!!--
いつの間に~~~~~♪♪♪♪

超かわいいYO~~~~~!!!!!!

ウズラちゃんもすっかりママだ~!!!

ちゃんと面倒見てるな~~~!!!!

興奮しちゃいました!!!!
いいな~~~♪
【2007/04/11 21:25】 URL | ともちん #-[ 編集] |
--☆☆☆  tomoさん  ☆☆☆--
案外しっかりと母親してるでしょ^^
でも、これがだんだんいい加減になってくるのを私は知っている(笑)
もう既に余裕を見せてます。

小さいよね~肉球!
でも大きいんだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
100gあればいいな、って思ってたら・・・その1.5倍あった(爆)
【2007/04/11 11:53】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
瑠音さん、ありがとございますっ!
うんうん、生まれました~!
そして、うずらも丸2日間はしっかりと赤ん坊を抱いていいお母さんしてましたよ。(←過去形)
今日はなぜか外の物音ばかり気になるようで・・・
育児室からしばしば出てきては吠えてま~す^^;
育児放棄の始まりか?それとも3回目の余裕か?

一緒に育児してた頃が懐かしいね^^
ついこの間の事なのにね~
てんてん君の弟か妹の予定はないのかしら?
【2007/04/11 11:48】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛い~~--
うずらちゃん流石ママだねo(*^▽^*)o~♪
ペロペロしてる~^^v
赤ちゃんモゾモゾ動いてて、可愛いですぞ!!!
足の裏がちっちゃい(∩.∩)

うずらちゃん頑張って子育てしてね!
うじゅママ本当に良かったね♪
【2007/04/11 09:56】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] |
--(*ノノ)キャ--
出遅れちゃった~♪
可愛い赤ちゃん誕生(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
うずらちゃんのお顔可愛さに優しさがプラスされてとってもよいママっぷりを感じますよぉ~♪
赤ちゃん、可愛い♪
うちもまた欲しくなっちゃう。
大変だけど毎日が発見で楽しい子育て、頑張ってくださいね~♪
ホントおめでとうございます♪
【2007/04/11 08:09】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
--☆☆☆  あややん!  ☆☆☆--
(T▽T)アハハ!
手袋・・・あれはね~!
ロビンが生まれた冬は手が冷たかったから。
みにらの生まれた6月は手に汗かいちゃったから。
あと、アカギレだらけの年寄りみたいな手を隠す為でもあるのだ v( ̄ー ̄)v
ムービーならそこまで見えないからね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いーでしょ、新生児。
いー感じでしょ、うずら^^
あややんも頑張って~~~!
【2007/04/10 22:35】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
携帯から見てくれたのね~
ありがとう!
家に帰ってからゆっくり見てね!
ロビンの弟達だよぉ~~~
やっぱりお父さんが違うから、ロビンやみにらとは違う感じだよ~

mimiさんったら私と一緒に婆バカしてくれてるみたい(*≧m≦*)ププッ
目が開くのは生後2週間位だね♪
どんな顔が出て来るんだろうね~!
【2007/04/10 22:32】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  子育て情報局さん ☆☆☆--
わざわざ連絡ありがとうございます。
人間の赤ちゃんの記事の中で一つだけ犬の記事になってしまってますが・・・
いーんでしょーか!? w( ̄▽ ̄;)w

いまいち趣旨を飲み込めないでいます。ごめんなさい!
【2007/04/10 22:28】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
(*μ_μ)oイヤン♪可愛い~~~ポッ (# v。v)o ポッ
生まれたての(^◎^)バブゥっていいよね~~
癒されるよ~ぴーかるるが最高!!(笑)
成長が楽しみ~うふふっ(*゜v゜*)
可愛くなるんだろうなぁ~~~
だって子育てしてる母の顔のうずらちゃん超超かわいいよーーー惚れた~

ところで・・・手袋やめた?
【2007/04/10 16:18】 URL | あややん #-[ 編集] |
--動画o(^-^)o--
携帯からだと、写真、動画を観られないので、家に帰って早くみたいです。
順調そうで、良かった。気が早く、目が早く開かないかなぁなどと、楽しみにしています。
うずらちゃんの子達だから、ぜったい可愛いです(^^)v。
【2007/04/10 15:43】 URL | mimi #C7e1KRj6[ 編集] |
----
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-446.html
【2007/04/10 14:04】 URL | 子育て情報局 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
